【4699:0】10/03のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/04(水) 04:07:23
    kama_bon

    RT @yshnet1231: @araburu_fafa オレオレ詐欺の電話が掛かってきたので警察に通報したその翌日「今日は掛かってきませんでしたか?大丈夫でしたか?」と警察から電話があったので今後のパトロールのために住所や家族構成まで話して、また後日お礼の電話を警察に入れた…
    10-03 06:18

    片岡って1000試合も1000安打も届いてないのか。長くやるって難しいんだなぁ。
    10-03 06:40

    RT @k_i_121: 育児が一番辛かった時期の話①(暗くて長くて読みにくい😂)この時期でも表面上は普通を装ってたし、だから一見幸せに育児してるようなお母さんも内心真っ暗だったりするんだろうなぁ。みんなにハーゲンダッツ配って回りたい。#育児漫画 #育児絵日記 #ひな…
    10-03 12:13

    RT @k_i_121: 育児が一番辛かった時期の話② https://t.co/rYswJaa4JP
    10-03 12:13

    RT @k_i_121: 育児が一番辛かった時期の話③(おしまい) https://t.co/NPIew324f0
    10-03 12:13

    RT @NagiMisanny: 札幌ドームで配布されるだろう裕志ボード、ゴミ箱に入れる前に私にDM仕掛けて下さい。回収します。送料と、仮に入るサイズの封筒がなくても筒が文房具屋とかホムセンとかにあると思うので筒代と負担します🙏
    10-03 12:14

    RT @Chiba_Lotte: 本日10月3日(火)、古谷拓哉投手、田中英祐投手、黒沢翔太投手、信樂晃史投手、金森敬之投手、寺嶋寛大選手、猪本健太郎選手、柴田講平選手、脇本直人選手、菅原祥太選手に来季の契約を更新しない旨を通知いたしましたのでお知らせします。#chibalot
    10-03 12:26

    脇本?何かやらかした?古谷はハムでワンチャン無いかなぁ。金森は粘ったね。
    10-03 12:26

    RT @BaseballkingJP: 【日本ハム】名選手へのステップ!?石井一成に迫るリーグ記録とは…https://t.co/RMKF3ljkfE新人遊撃手の活躍が目立つ今季、110試合に出場を果たすなど奮闘を見せています。#lovefighters https:…
    10-03 12:43

    RT @sn_baseball_jp: 【ヤクルト】飯原、今浪、竹下ら11選手を戦力外 #swallows #npb https://t.co/97gqmDucWv
    10-03 12:44

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4698:0】10/02のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/03(火) 04:07:18
    kama_bon

    RT @segawashin: だってアメリカのゴミ収集は壮絶に単純で「リサイクル」「それ以外」。また、スーパーに容器回収の機械が置いてあって瓶でも缶でも一個5セントなので、みんなマジメにリサイクルする。負担が少なくて正の動機付けがあるんだからみんなやるよね。https://…
    10-02 20:32

    RT @segawashin: ちなみにアメリカの容器回収で5セント、自治体が負担してるわけでは当然無くて飲み物買ったときに値段に上乗せされているのである。「リサイクルしなければ損」なのでみんなやるし、貧乏な人たちの小遣い稼ぎにもなるのだが、日本だったら(メーカーの)猛反対が起…
    10-02 20:32

    日本は難しく考えるのが好きだからねー。ゴミのマニフェストなんて8枚綴りだし。自分達と持っていく業者以外に6つも挟むなんて無駄そのものでしょ。せいぜい処理業者とお役所の4つくらいじゃないと。
    10-02 20:35

    RT @kishaburaku: https://t.co/ss4RGeUloL
    10-02 20:56

    どうしてTBSの懐メロ番組にマチャアキと徳光なんだよ。それは日テレだろうがw
    10-02 21:34

    RT @value_investors: 国民は冷静になって、「排除」「選別」なんてことを平然と口に出す政治家が与党になって国家権力を握ればどうなるか想像してみればいいと思いますよ。自分の思想や考えと合わない国民も「排除」「選別」されるってことですよ。それがどういう未来かよ…
    10-02 21:35

    RT @kentarotakahash: 3万円払って、小池百合子と写真を撮り、500万円払って、この紙にサインした人が、希望の候補として選挙に出てくる訳ね。 https://t.co/8LfutS5nti
    10-02 21:36

    RT @BaseballkingJP: 【日本ハム】道内の全新生児に記念ボールを贈呈https://t.co/NLv4oen99Dボールには「北海道150年ロゴマーク」と「大谷翔平投手のサイン」がデザインされています。#lovefighters https://t.co
    10-02 21:38

    順調にいけばウチは頂けるかもしれないなぁ…(ボソッ
    10-02 21:39

    RT @wanpakutenshi: 希望の党(アカウント立ち上げ6日目)立憲民主党(立ち上げ3時間)フォロワー数の違いw https://t.co/KfCk8s85Jm
    10-02 22:18

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4697:0】10/01のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/02(月) 04:07:11
    kama_bon

    10年通ったけど、朝を迎えたのは2回だけ。ハナレグミとエレカシ。どっちも曇ってたな。フルに完走したのはエレカシの時の1回だけ。みんなでテント、通いで現地合流、一人でテント土曜抜け、一人で完走、その後はずっとどちらか1日ずつ。その間に生活も環境も変わったし思い通りにはならんよね。
    10-01 00:02

    つーか仕事の都合上お盆に金土と休むのが難しかったのもあるし。むしろ最初の4年はよく休めたなと。
    10-01 00:05

    まぁ、あの頃は結構自由にやらせて貰ってたからな。多少休み削られても職場が楽しかったし自由だった。
    10-01 00:09

    その後いろいろ変わって人もどんどん辞めてってうーんな環境に。まぁ元を正せばその前の段階からあったんだけどな。その頃は人が離れていくんじゃなく人を減らす方向だったから。
    10-01 00:11

    なので10年前の環境なら戻りたいと思うけど今の環境なら戻りたいとは微塵も思わない訳で。だから今の環境はいろいろマシなのよこれでも。いやもっと良いとこはあるかもだけど。
    10-01 00:17

    RT @nanj_push: なんJ PUSH!! : 【悲報】日ハム矢野、退団 https://t.co/UL1mbFA249 https://t.co/L93tVXEUz6
    10-01 07:27

    矢野…うん、まぁ、戦力的にはね…残したいけどね…
    10-01 07:28

    RT @KazuhiroSoda: 小池百合子は側近に何か言わせては、軽くひっくり返す。これ、実はトランプとそっくりなんです。明らかにマウンティングの一種です。だってひっくり返すことで「偉いのは私」っていうメッセージを側近にも世間にも発するわけですから。
    10-01 08:17

    RT @kumamotolion: ライオンズはすぐ選手がFAで出て行くとは言われるが、じゃあこと野手に関しては、片岡が残って中島が戻ってきていたら、今頃どうしようもなく閉塞感漂う野手陣になっていたとは思うw
    10-01 08:34

    まぁ、ハムもよく出ていくけど、例えば小谷野と鶴岡と陽と大引がいたらそれはそれで全然別のチームになっていたのと、出ていった選手がそれなりに幸せであるならまぁ良いんじゃないかとは思っている。彼らが居たら剛も横尾も多分ここにはいないし。矢野と市川は来てないだろうし。
    10-01 08:37

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4696:0】09/30のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/01(日) 04:07:09
    kama_bon

    RT @hiranokohta: ムスカの学生時代を考えると涙なしでは考えられないあの年齢で特務機関で大佐というのは当然ラピュタ絡みがあるからだと思うが日ごろから太古に滅んだ空中王国の末裔だ、なんて言ってたら頭おかしい人だしずーっと秘して、ひたすら独学し、壊れたロボットが…
    09-30 06:09

    RT @hiranokohta: 多分ムスカ自身も途中で「ラピュタなんてないかもしれん」「馬鹿な先祖の一人がでっち上げた与太話かも」という疑問と闘いながらずーーーっと生きてるわけじゃないすかロボット降ってきた時のムスカうれしかったろうなあと
    09-30 06:10

    RT @hiranokohta: でね、ムスカは多分、ラピュタ絡みの情報を貪るように集めてたと思うので、パズーの父親のラピュタ発見の報を知っていたと思うし皮肉にもパズーですら半信半疑のパズーの父親のラピュタ発見の話を信じていた人間だと思う
    09-30 06:10

    RT @sn_baseball_jp: 【中日】「ポスト谷繁」に日本ハム・大野を獲得へ https://t.co/MICd2MRv2h
    09-30 07:18

    さて、今年はどうするのかな。
    09-30 07:19

    RT @hiromi19610226: 種明かし 早いよw首相 改憲で維新や希望の協力に期待 | NHKニュース https://t.co/ihwpMBr3mz
    09-30 17:25

    RT @bookfishswim: しかし「数が多いほうの意見が通るのが民主主義」という勘違いは、小学校での多数決とかから生まれるんだろうか。さらに言うなら「数が多いほうの意見が通るのが民主主義なのだから、決まったことは黙って受け入れるべき、批判や議論はあってはならない」って…
    09-30 17:27

    RT @h5sho: 小池は連合の票と民進党の金が欲しくて仕方ないんだから、条件闘争できるはずなのに、アホばっか
    09-30 17:28

    前原がじゃあ合流しません、と言えば困るのは小池だろうにねぇ。
    09-30 17:30

    そもそも小池さんとこにそんなに人居るの?
    09-30 17:30

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4695:0】09/29のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/30(土) 04:06:54
    kama_bon

    RT @galbo52: 【日本ハム】大谷、10月4日国内ラスト登板はプロ初「4番・投手」プランも(スポーツ報知)お、おお?? https://t.co/iWVvhtNR3F
    09-29 06:44

    卒業試験みたいな感じ?んじゃ打たれたら留年だねw
    09-29 06:45

    ホーム最終戦に引退セレモニーが無いとするなら、大谷のメジャー宣言があってもおかしくはないか。でもそれはやって欲しくないしなー
    09-29 06:48

    RT @pom_pom_pee: しかしネトウヨが小池百合子を「ヒトラーだ」「ファシストだ」と批判してるのおもしろいね。ネトウヨはナチスもヒトラーも好きなんじゃねえの?高須や麻生の発言擁護しまくってたじゃん。
    09-29 12:15

    RT @toasttweet: 絵にしろ小説にしろいろいろなパターン無断転載さんに出くわしてきたですけど、「無断転載しないで下さい」と通告したら「許可を取りたかったけど許可下さいと一言言う勇気がなかった私のチキンさをわかってくれない貴方がひどい」と返してきた相手が今でもびっくり…
    09-29 12:28

    RT @toasttweet: 「アイコンへのイラスト無断使用はお断りしてます、もし使うのであれば引用元を明記して下さい」とお願いしたら「わかりました、じゃああなたから見えなくて済むようにこちらからブロックしますね」って言われて軽やかにブロックを決められたのも結構なびっくり案件…
    09-29 12:28

    RT @rinneride: 10/2(月)19:30より、BS11にて名探偵ホームズが再放送されます。宮崎駿監督作品で、哀愁を感じる作風とケモが楽しめますので、ぜひぜひ! https://t.co/LlxEuWWPuA
    09-29 12:28

    RT @ohnuki_tsuyoshi: 自民が最多議席だが自公が過半数を取れず、希望を入れれば過半数になる場合、希望から総理大臣を出して自公希連立政権。そんな無茶なことありえるのか、と言うと村山内閣という先例があるからなあ。
    09-29 12:35

    憲法改正反対の党と憲法改正推進の党が組むメリットが双方に全く見つからないわwwwww漫画みたいな敵味方共闘なんて夢見てもその後は「共産と組んだ自民」「自民と組んだ共産」という崩壊が待ってるだけ。 https://t.co/JX9tw6Xe3S
    09-29 20:03

    近藤も流石に得点圏5割に戻すのは難しいかw
    09-29 20:12

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4694:0】09/28のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/29(金) 04:06:41
    kama_bon

    まだあったのかw https://t.co/LVavQSTgi6
    09-28 07:20

    RT @onisci: かつて我々は、ゲームを楽しむ私たちを揶揄する上の年代に「ファミコン世代はなんでも簡単にすぐリセットできると思っている」などと侮辱されたものですが、いまや国政選挙に臨む公党の代表が「日本をリセットする」と発言する時代になりました。これは勝利だ。ファミコンの…
    09-28 12:44

    RT @sengaiakiyuki: (RT言及)私も両方嫌だな。小池氏と安倍氏のどちらがマシかを問うのは、トリューニヒトとブラウンシュヴァイクを比較するようなものでしかないと思う。
    09-28 12:48

    わかりやすいw
    09-28 12:48

    RT @Sakurauchist: 皆さんこんにちは、私です。どうやら今後ツイッターがツイートの文字数制限を280文字まで解放する計画があるらしく、デベロッパーツールで強制的に解放して280文字ツイートを試してみたいと思った次第です。どうですかこの数の圧力は。こんなツイートが毎…
    09-28 12:50

    HPのテキストにブログ、ツイッターで思った事を文章をするという作業は小論文とかに凄く役立つなーって思う。昔はテストで文章を埋めるのに苦労してたけど今は全く抵抗が無いし。仮に1000文字とか言われても、今ならあ、7ツイート分ねって感じw
    09-28 12:54

    4つくらい急ぎの案件抱えてる中で頭一杯の状況で受付の声が聞こえなかった事に対し、奥から出てきた人が対応して怒られたけど、戻ってくっちゃべる余裕があったんなら余裕ある人が対応したら良いんでないの?それも俺がやらんといかんの?対応して急ぎの案件遅れたり抜けたりしても良いなら良いけど。
    09-28 16:10

    流石にイラっと来たのでトイレに抜けてきた。
    09-28 16:11

    昼の話は結局一つ連絡漏れがあって危うく積み漏れするところだった。直前で気付いてギリギリ回避出来たけど、まぁ抜けるよそんなん。その一方で半端にせず一つ一つこなさないから漏れるとか言われるんだけど、どうすれば良いんだろうね。
    09-28 20:43

    ありゃ近藤いるのか。
    09-28 20:45

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4693:0】09/27のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/28(木) 04:06:25
    kama_bon

    RT @public4f: これだけの議席を持ってて実行する気がないんだから、今安倍さんが記者会見で言ってること、多分やらないすよ。
    09-27 06:09

    RT @ulmar1a: 出産のときの生命保険請求できるかもってツイ見て、請求試みた結果報告。県民共済と民間2社に加入してて、破水→入院(健康保険対象)2日→吸引分娩→通常の入院5日で合計20万以上おりた。出産育児一時金より保険の方がずっと早いし、助かる人多そう。…
    09-27 06:13

    RT @yawarusis: 薬膳屋だから薬剤師だから敢えて言います体調悪い時何食べたら?どんな薬が?と発想する前に日付変わる前に寝てるか最近腕を頭の上に挙げたか膝裏を伸ばしているか胸を張りすぎていないか呼吸は腎まで深く出来てるかチェックして欲しいそっち…
    09-27 12:24

    6回入って80球ならまずまずじゃん、って書こうとした矢先に打たれるとか(´Д`;)
    09-27 19:49

    しかしBクラス同士の消化試合でしかもビジターなのに2日連続で地上波のゴールデンタイムにハムの試合が流れるなんて20世紀ではまず考えられなかった話だよなぁ。これは何年経っても思う事。
    09-27 19:52

    6回2失点。QSはクリアか。この立場では最低限としか言えないけど、最低限をクリア出来た事は良かったよね。
    09-27 19:56

    RT @kakikurage: お米を選ぶときの参考にどうぞ🌾 https://t.co/OXJZUN0pRb
    09-27 20:18

    横尾すげーヽ(゚∀゚)ノ
    09-27 20:46

    あのコースをあそこまで運ばれたらお手上げだわw
    09-27 20:47

    RT @matimura: なんて正確なんだ。https://t.co/i0BOjeVVjz
    09-27 20:57

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4692:0】09/26のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/27(水) 04:06:33
    kama_bon

    RT @muttane: 言ってることが意味わからない拡散おねがいします🦑 https://t.co/zN8o6ZJ7fX
    09-26 12:14

    こういうの定期的に出てくるけど、なんでこういう発想が出てくるんだろうね…そもそもお前誰だって話なのに。
    09-26 12:16

    RT @pazu_official: ジャニーズグループのデビュー当時と現在の変化。 https://t.co/624iieFUsu
    09-26 12:16

    場内一周で紙テープじゃなくカミソリが一斉に投げられる。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「この選手、よっぽど嫌われてたんだなぁ」と誰もが思った引退試合の特徴《回答は30回まで》 #89og2492
    09-26 12:22

    RT @arapanman: 改めて見ると凄いな。20年前に比べて世帯年収の中央値122万円も下がったのか。これで戦後2番目の長さの好景気って言われてもね。低所得層がガッツリ増えてるんだから、間違いなく格差拡大してるなぁ。これで景気回復で賃金上がってるとか言われても説得力ないよ…
    09-26 12:46

    RT @nhk_news: “今の景気はいざなぎ超え” でも、世帯収入の中央値は32年前とほとんど変わっていません。詳しくはこちら↓https://t.co/3sr9T2mwm3 #nhk_news https://t.co/oJgMeEwRHB
    09-26 19:47

    RT @zionsion: 正直、言って、小池百合子に誰が金を出しているのかさっぱり皆目見当がつかない。あれだけの政党を作っていて、お金の出所が掴めないというのはちょっとおかしな話。
    09-26 19:51

    安倍さんなんじゃないのwいや安倍さんならすぐバレるかwwwww
    09-26 19:52

    RT @midori_babylog: 3ヶ月検診で教わった足裏サインさらさら×ひんやり=寒い☃️追加で着せるさらさら×ぽかぽか=眠い😪しっとり×ひんやり=体温調節中🙆しっとり×ぽかぽか=体温調節中🙆(首の後ろもしっとりしてる場合は着せすぎ)しっとりの時は気化熱で体温…
    09-26 20:00

    西川ならホームまで行けたかなw
    09-26 20:35

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4691:0】09/25のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/26(火) 04:06:23
    kama_bon

    RT @Umaya_Daily: 元JRA騎手の藤田伸二氏、ホッカイドウ競馬騎手試験突破ならず 「応援してくれた人たちにありがとう」/デイリースポーツオンライン→https://t.co/LIuIKt4UaS
    09-25 20:27

    RT @soonsoul: さすがに、5年政権を握っているのに国難どうこう言われると、お前のせいなんじゃね?感
    09-25 20:43

    RT @bakutaro2: 安倍首相会見。これすべて、臨時国会開催して成立させればいいじゃないか。なぜ解散する必要がある? https://t.co/uMtAsHaSJp
    09-25 20:44

    RT @Erscheinung35: 2/3持ってる与党に支持された内閣総理大臣がとつぜん国会解散したかと思えば、その設定する勝敗ラインが1/2って、ほんとうの本気でなにを言っているのかわからない
    09-25 20:55

    議席が減るのを織り込み済みで解散するのか…
    09-25 20:56


【4690:0】09/24のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/09/25(月) 04:06:26
    kama_bon

    RT @knakano1970: 総理がひたすら「対話はムダ、圧力のみ」と言いつのり、外相が世界の160カ国に「断交せよ」と要求し、副総理・蔵相が「難民きたら射殺か」とのたまう。ジャパン、すげーよ、すげー。戦後何一つ学ばなかった世襲議員だけそろえてまた破滅に向かうわ。
    09-24 08:11

    RT @kinkuma0327: 難民を軍事的脅威になぞらえ、防衛出動だ射殺だと吹き上がる発想は、ある意味で「平和ボケ」の極みとも思える。「真剣に考えなければならない」などといいながら、まったく真剣に考えていないから、こういうバカな発言が口をついてでくる。 https://t.…
    09-24 08:11

    難民じゃない、武装難民だ。と言うのがチラホラ見えるんだけど、どうやって見分けるつもりなんだろ。まさか流れ着いた船で銃構えて来るとか思ってないよね。それを見極める事が難しいとすれば、武装かどうか問わず殺すじゃないと食い止める事はむしろ不可能。つまり主語は「難民」で間違ってない。
    09-24 09:28

    RT @ando_ryoko: この手の意見、今回はようやく出てくるようになりましたね。安倍政権の1回目の解散の時から、被災地では、みな言っていました。その度に、復興の関係が止まっていましたから。担当者はみな、選挙が終わらないとなにも進められない、と苦り切った顔をしていた。 h…
    09-24 12:00

    解散総選挙は信を問うんだから問題無いという人は、こういう事に対しても問題無いって事で良いんだよね。国が見えてる総理がやる事で間違いないんだよね。森友加計追及での政治空白は問題だけど、その優先事項がミサイル云々だったのにミサイルが飛んで来る中での政治空白はOKなんだよね。
    09-24 12:05

    RT @sn_baseball_jp: 早実・清宮の誤ったイメージ「鈍足&守れない」選手ではない #ドラフト会議 #清宮幸太郎 #早稲田実 https://t.co/VP6I9BB3Un
    09-24 12:16

    岩館って清宮担当だったのか←そこか
    09-24 12:17

    RT @marines466: えぐいwwwwww https://t.co/JrZyegFHsb
    09-24 14:58

    これが良いと思った担当は誰だwwwww
    09-24 14:58

    涌井でも攣るんだなぁ。
    09-24 15:35

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 前のページ | Home | 次のページ >> 上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金