【4708:0】10/12のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/13(金) 04:06:22
    kama_bon

    RT @watanabeatushi: ●小泉 進次郎 筆頭副幹事長(北海道)10月12日午後13:40 白石区役所前14:30 大通西4丁目(札幌市大通西4丁目)15:30 ダイイチ発寒中央駅前店前16:20 札幌サンプラザ東側18:30 JR函館駅前 https:…
    10-12 12:29

    へー、ちょっと聞いてみたい。
    10-12 12:29

    RT @siibee: ランチバイキング1080円でこの破壊力はエグいやろどうなってんの北海道、、、すすきの駅からすぐの「海鮮問屋ヤマイチ根室食堂ススキノ総本店」推します、、、 https://t.co/aqmcUyBWTz
    10-12 20:28

    RT @samuraijapan_pr: 11月16日から東京ドームで開催される「ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017」に出場する選手が決定しました。https://t.co/JJ06exiBoR #侍ジャパン https://t.co/o3iRzxnk5n
    10-12 20:31

    なんだろ、このハムのポジション合ってない感。
    10-12 20:32

    RT @mainichikitaspo: 日本ハムの本拠地移転問題で、他紙が書いていた「真駒内移転案」の件。なぜ毎日は書かないのかと思った方もいたかもしれませんが、あれは取材をして「事実と違う」と判断し見送っていました。札幌市の秋元市長は先ほど終わった定例会見で、現2候補地で協…
    10-12 20:43

    つまりは北広島しか具体的になってないと。
    10-12 20:43

    RT @synfunk: 白票も投票棄権も個人の意思表示としてはあると思うけれど、政治的インパクトとして効果があるかと言われるとゼロだと言える。政治家にとって選挙結果が全てであって、白票の多さや投票率の低さを問われ、「政治の信頼を取り戻すために、声なき声に耳を傾けていきたい。」…
    10-12 22:01

    RT @mainichikitaspo: きょう、秋元市長が提案を否定した「真駒内移転案」ですが、前提として、・真駒内公園は道立。冬季五輪誘致でスケートの会場候補地・五輪や交通など課題が多く、市は当初から提案せず・協議の中で真駒内公園の話題は出た・球団が道に公園の都市…
    10-12 23:24

    なるほど、市長の手が届かないところなのね。それはアリだなw
    10-12 23:25

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4707:0】10/11のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/12(木) 04:06:27
    kama_bon

    RT @guchirubakari: 本当だ。希望の党の住所って自民党第十支部をそのまま使ってるんだな。 https://t.co/6z74sZzH5U
    10-11 12:39

    RT @Smolny1917: 子どもに纏わる安倍政権の愚策で一番強烈だったのは、子どもの貧困対策を租税でなく寄付で賄おうとした時ですね。しかも、安倍首相肝入りの基金には大企業への打診にも関わらず300万円しか集まらなかったというのは記憶に新しい所です。そんな安倍首相が子どもを…
    10-11 21:18

    RT @shibatay: 自分の選挙区に入れたい人がいない。それなら、他の選挙区でも入れたい人を探して、その人に近い考え方、その人が所属する政党に入れればいい。そういう人もいなければ、自分がぜったいに譲れないものは何か考える。各党の公約を読んで、その譲れないものを守ってくれる…
    10-11 21:37

    RT @kb_ogp: わーお… https://t.co/jFYT41dbRU
    10-11 22:19

    RT @YS758: ドラゴンズ球団 編成担当 岩田慎司さん(元投手)FA選手情報について日本ハムに関しては、人的補償はあまり要求しない球団だとぽろっと話していた。誰かを取られてしまうというのは、日本ハムに関しては無さそう。「人より金を要求する」CBCr
    10-11 22:41

    RT @YS758: ←谷元投手獲得の時も、1対1の交換トレードだったが「その選手、要らない」と言われた。金をくれと。若狭アナ「非常にリアルな球団です」CBCr
    10-11 22:41

    それは提示出来る選手に魅力的な選手がいないという事では。貰う時は貰うからねぇ。その程度しか出せないってんなら金の方が良いよってだけかと。つーか欲しい選手居ないって言われるのは良い事じゃ無いと思うよ。
    10-11 22:44

    RT @levangakousiki: 【緊急発表】10/15-16vs川崎戦に勝ったらこの強さは本物‼️このツイートが1048リツイートを超えたら当日券自由席大人が1,048円‼️みなさんの拡散で勝利を‼️#1048#LeadingInovation#Bリーグ…
    10-11 22:49


【4706:0】10/10のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/11(水) 04:06:19
    kama_bon

    RT @N_sigai_R: ・先週までの朝ドラ #ひよっこ『進兄さん/仮面ライダードライブvsアラン様/仮面ライダーネクロム』・今週からの朝ドラ #わろてんか『志葉家十九代目当主/シンケンレッドvs俺は男だ/ゴセイレッド』 https://t.co/sF9EuPfJF3
    10-10 12:17

    RT @YahooNewsTopics: 【Twitter「あとで読む」を検討】Twitter日本法人が、気になるツイートを「あとで読む」ためのブックマーク機能の実装を検討。この機能は、特に日本のユーザーからのリクエストが多かったという。 https://t.co/a9tWQV
    10-10 12:24

    その為のふぁぼだと思ってたwだからいいねになった今でも基本その使い方をしている。読んだけど後で見返したいと思うものとか。あまり読まないけどwww
    10-10 12:29

    ヤバ、今までたまーに右人差し指に出るくらいだった手湿疹があらゆるところに出て来てる(´Д`;)かゆいヾ(:3ノシヾ)ノシ
    10-10 22:27

    RT @tvh_pr: 火曜の深夜はこのようなラインナップなのが弊社(テレビ北海道)です。1:00~「おそ松さん」1:35~「A応Pのあにむす!!」2:05~「ラブライブ!サンシャイン!!」(10/10が第1話)以後、何卒宜しくお願い致します。#新しいプロフィール画像…
    10-10 22:36

    RT @sn_baseball_jp: 【中日】谷元、FA権行使は白紙強調「ゆっくり考える」 #dragons #npb https://t.co/4qHs8LhyZF
    10-10 22:39

    みんなが出て行くならむしろ戻ってきて欲しいんだけどなぁ。
    10-10 22:40

    RT @Khovtoliv: まあGDPと日経平均株価だけ示して「ほら日本経済はこんなに良くなった!そう思えないのは君が経済学を勉強していないからだ!」と叫ぶ説教を聞くよりは、実質賃金の推移を示して殴っていく方がいい。 https://t.co/da6SjfUB7B
    10-10 22:44

    RT @montagekijyo: NHKニュース7安倍首相「解散の理由は北朝鮮と少子高齢化」野党も特に反対してないので争点になってない。国会でやれ https://t.co/qBhCAMaahe
    10-10 22:45


【4705:0】10/09のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/10(火) 04:06:08
    kama_bon

    RT @SonmiChina: 外国人向けの日本語能力試験1級で出題された、伝説のリスニング問題実際の音声(映像はイメージです) https://t.co/pXyn1uVjsn
    10-09 07:10

    ありゃ、去年の小坂に続いてジョニーもいなくなっちゃうのか…まぁ、もう一度応援出来ただけでも俺にとっちゃ奇跡だもんな。 ハム黒木コーチ退団へ 大谷を指導、精神面でもサポート― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/VzKsadp0UG
    10-09 07:34

    海の向こうでは田中将大が好投し、秋季大会決勝では駒苫が4点リード。これは負けたくないねぇ。
    10-09 12:32

    途端に崩れ出す駒苫。あり得ないミスまで。
    10-09 12:39

    旭実としては4番が犠飛なのはちょっと痛い。
    10-09 12:42

    なんとか駒苫優勝。春に出るとしてもレベルアップが必要だなぁ。
    10-09 12:43

    孝介もいい歳だよなぁ。もう12年前だもんな。
    10-09 12:48

    RT @npb: 10/9(月)のパ・リーグ公示【出場選手登録】斎藤佑樹(F)加藤貴之(F)市川友也(F)中島卓也(F)矢野謙次(F)#NPB
    10-09 13:15

    この昇格の意味は一人一人違うだろうけど、使われるのか使われないのかも含めて興味あるなぁ。
    10-09 13:16

    RT @Fullcountc2: ハム西川、3割打者リーグ最少危機を救えるか…今季最終戦で打率3割に挑戦 #npb https://t.co/yzzf5QsB0U
    10-09 13:18

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4704:0】10/08のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/09(月) 04:06:33
    kama_bon

    RT @comori_uta: 恩師から「絵に限らないけど、階段式に上達しようとすると、よっぽど情熱や根気がないとバテるよ」って言われて描いて貰った図に「あぁー!!!」ってなったので、ざっくりとですが共有したい。階段じゃなくて、それぞれの小ステータスをちまちま上げていくイメー…
    10-08 06:47

    RT @young2net: うちの美大の先生の教えは真逆だったな…「デッサン構図色彩感覚全てにおいてレベルが高いモネのような画家がいるの一方、デッサンも構図もメッタクソなのに色彩感覚だけ突出してるゴッホもいる、つまり全部上手くなろうと思うな、絵のステータスは 極 振…
    10-08 06:48

    RT @takamine108: (RT×2)これ、それぞれの教えのターゲットが異なるのだよね。「小ステータスちまちま」は、まだその人の「5をとれる種目」が定かでない、いわゆる始めたての人向け。「ステータス極振り」は(ツイート主さんもリプで仰っているように)ある程度枚数を描…
    10-08 06:48

    RT @doshinweb: 北海道日本ハムのボールパーク構想の第4の候補地として、札幌市中心部から約8キロ離れた道立真駒内公園が浮上しています。既に検討に入っている三つの候補地が面積や交通アクセスの面で課題が多いためです。https://t.co/qarOWE0fZN ht…
    10-08 11:49

    RT @pangea___: 誰か兄弟でもおるのかと思ったけど、若○や子○って表現を、カープでは弟にしてるの…か?他球団でいうところの親子ゲームが兄弟ゲームになるわけですか? https://t.co/xw1fauOaRR
    10-08 12:10

    あれ、でも親子ゲームって言うけど親子制覇とはあまり言わない気がするなぁ。兄弟制覇な主流な気がするよ。
    10-08 12:11

    RT @Smolny1917: 志位委員長に自民党改憲策動との相違を聞かれて返答に窮した挙句、言うに事を欠いて「受動喫煙は違う」などと言った小池百合子は、薄々気付いてはいたが本当に独り相撲しかとれないようだ。裏を返せば、小池新党と安倍自民党は受動喫煙の禁止以外に違いが無いという…
    10-08 12:39

    RT @aozorahyakkei: 何故そうなる。 RT @kyodo_official: 【速報】加計氏招致「本人が決めること」と首相https://t.co/iZ4G3TL6gw
    10-08 17:54

    問題無い話なら出ればすぐ終わる話のはずなのにねぇ。
    10-08 17:55

    RT @calonal: 小池百合子はヒトラーっていうより、無責任一代男とかニッポン無責任時代とかなんじゃないかなぁ…
    10-08 20:03

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4703:0】10/07のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/08(日) 04:06:25
    kama_bon

    RT @raianhiroto: 日本ハム田中幸雄2軍監督が今季限り退団へ https://t.co/fDgaHmUDU3 @nikkansportsさんからまた、的場直樹2軍バッテリーコーチ(40)も退団する。
    10-07 06:46

    白井と幸雄さん、二人ともいなくなるとは思ってなかったなぁ。
    10-07 06:47

    RT @C4Dbeginner: あ…ありのまま 日本の政治に起こっている事を話すぜ!「反自民で票を集め、選挙後は自民と連携も視野」何を言っているのかわからねーと思うが国民も何をされてるかわかっていない…保守二大政党制だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえもっと恐ろ…
    10-07 12:19

    RT @Fullcountc2: 元MLB右腕が見る大谷の凄さ「クイックハンド」 “打者専念”で広がる夢 #lovefighters #npb https://t.co/1DX1qNnSUq
    10-07 17:23

    お、投手出身でありながら打者でメジャーというのは珍しい。
    10-07 17:23

    久野って誰かと思ったらあの棒かぁw #植木等とのぼせもん
    10-07 20:28

    中田の生え際が下がったのってストレスなんかなぁ。なんか最近一気に目立つ様になった気がする。
    10-07 21:01


【4702:0】10/06のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/07(土) 04:06:15
    kama_bon

    RT @FightersPR: 北海道日本ハムファイターズは本日10月6日(金)、千葉県鎌ケ谷市のファーム施設にて榎下陽大投手(28)、瀬川隼郎投手(30)、宇佐美塁大選手(22)の3選手に対し、来季の契約を結ばないことを通達いたしましたので、お知らせいたします。
    10-06 12:23

    そうか榎下もか…
    10-06 12:24

    RT @sasakitoshinao: こういう話は製造系のスタートアップの人たちからよく聞きますね。日本企業は儀式が大好き。/第14話:かるくてはやい / マンガ「カデーニャファクトリー」 https://t.co/XqnML5L9Z4 https://t.co/FrpUNx
    10-06 20:12

    RT @takashikiso: 現実の世を少しでも良くしようと本気で考えている人というのは「~をゼロにする」なんて無責任な発言はしないです。「~をゼロにする」なんてことが出来ないことを知っているから。
    10-06 20:40

    RT @hkoreeda: リベラルだろうが保守だろうが、目の前の記者の質問にきちんと誠実に向き合い、その背後に有権者がいるのだという認識を持って話す政治家の姿に感動している自分がいるのだが、それはこの数年、そのような当たり前の姿を少なくとも僕は全く見ていなかったのだということ…
    10-06 21:07

    RT @dragoner_JP: やたら蓮舫の二重国籍問題に絡めたがる人多いけど、この趣旨は、「二重国籍者を認めないなら、日本国籍放棄したイシグロは英人受賞者とすべきだが、それでも日本関連扱いする連中はダブルスタンダード」という意味やからねhttps://t.co/
    10-06 21:13

    RT @h5sho: ネタバレ早すぎるだろwww https://t.co/CYDJcRRvyQ
    10-06 22:52

    流石隠蔽ゼロの党…あ、石破は違う方だったw
    10-06 22:53


【4701:0】10/05のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/06(金) 04:06:54
    kama_bon

    RT @sounkaku_japan: 層雲峡温泉に雪が降りました!写真は世にも珍しい、雪化粧をした層雲峡の紅葉です。フロントの課長が撮影した写真があまりにも綺麗だったため、この場を借りて発信します🙂皆様、冬タイヤには替えましたか?#層雲峡 #層雲閣グランドホテル #…
    10-05 08:05

    おお!今井に平沼!
    10-05 18:11

    あ、今日の入れ替えで太田まで下がったんか。って事は太田はある意味お試し枠は卒業なんだなw…って森山何してんねんwww
    10-05 19:22

    ドームでそれは草野球レベルだぞこれ(´Д`;)
    10-05 19:22

    RT @soonsoul: だって、以前の民進党の支持率=立憲民主党なわけだから。右寄りの民進党仕事しなさすぎだったんだろ、これ
    10-05 19:26

    つまり、民進のダメなのが居なくなっただけって事かw
    10-05 19:27

    RT @PLDATALab: 【パリーグ10月5日スタメン総年俸】[(10億4900万円)西武×日本ハム(1億2230万円)][(3億7340万円)ロッテ×楽天(3億3530万円)]
    10-05 19:32

    やっすwwwwwwwww
    10-05 19:33

    うん、まぁ、どうせなら延長にでもなって今日のうちに剛が規定打席に乗ればそれでも良いよw
    10-05 19:44

    ところで近藤、4割1分超えてんだけど故障明けで4割から打率更に上げるとかおかしくないか?w
    10-05 19:47

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4700:0】10/04のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/05(木) 04:06:56
    kama_bon

    RT @katsumokusensei: 晴人が「5年後に」って言ってほんとに5年後帰ってくるの熱すぎるし、約束の指輪でウィザード呼んだりなんかしちゃったら発狂する https://t.co/d1CdfZQGPD
    10-04 12:25

    仕事終わって経過見たらもう8回とか(´Д`;)四番投手をやったという事は、ホントに最後なんだろうね。
    10-04 19:59

    早々に訴えれば良いんじゃね? 立候補供託金や寄付金を振り込んだのに、まだ公認連絡が来ていない希望の党の候補者がいるっていうリアル - Togetterまとめ https://t.co/YL41PyYVPU @togetter_jpさんから
    10-04 20:29

    最後なんだったら150球でも160球でも投げてケジメつけれ。
    10-04 20:32

    3-0完封はダルのラストと同じか。ダルは15奪三振だったけど、大谷は10奪三振に4番で1安打か。
    10-04 20:34

    メジャー宣言するならしてもええんやで
    10-04 20:41

    セレモニーの中でやってもええんやで
    10-04 20:42

    RT @fukudasun: 巨人江柄子、乾、鬼屋敷ら/12球団引退、退団、戦力外選手一覧 https://t.co/spoXGqid4v @nikkansports #npb
    10-04 20:46

    オリの戦力外若いな
    10-04 20:46

    何て言ってるの?全然聞き取れない(´Д`;)
    10-04 20:55

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4699:0】10/03のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/10/04(水) 04:07:23
    kama_bon

    RT @yshnet1231: @araburu_fafa オレオレ詐欺の電話が掛かってきたので警察に通報したその翌日「今日は掛かってきませんでしたか?大丈夫でしたか?」と警察から電話があったので今後のパトロールのために住所や家族構成まで話して、また後日お礼の電話を警察に入れた…
    10-03 06:18

    片岡って1000試合も1000安打も届いてないのか。長くやるって難しいんだなぁ。
    10-03 06:40

    RT @k_i_121: 育児が一番辛かった時期の話①(暗くて長くて読みにくい😂)この時期でも表面上は普通を装ってたし、だから一見幸せに育児してるようなお母さんも内心真っ暗だったりするんだろうなぁ。みんなにハーゲンダッツ配って回りたい。#育児漫画 #育児絵日記 #ひな…
    10-03 12:13

    RT @k_i_121: 育児が一番辛かった時期の話② https://t.co/rYswJaa4JP
    10-03 12:13

    RT @k_i_121: 育児が一番辛かった時期の話③(おしまい) https://t.co/NPIew324f0
    10-03 12:13

    RT @NagiMisanny: 札幌ドームで配布されるだろう裕志ボード、ゴミ箱に入れる前に私にDM仕掛けて下さい。回収します。送料と、仮に入るサイズの封筒がなくても筒が文房具屋とかホムセンとかにあると思うので筒代と負担します🙏
    10-03 12:14

    RT @Chiba_Lotte: 本日10月3日(火)、古谷拓哉投手、田中英祐投手、黒沢翔太投手、信樂晃史投手、金森敬之投手、寺嶋寛大選手、猪本健太郎選手、柴田講平選手、脇本直人選手、菅原祥太選手に来季の契約を更新しない旨を通知いたしましたのでお知らせします。#chibalot
    10-03 12:26

    脇本?何かやらかした?古谷はハムでワンチャン無いかなぁ。金森は粘ったね。
    10-03 12:26

    RT @BaseballkingJP: 【日本ハム】名選手へのステップ!?石井一成に迫るリーグ記録とは…https://t.co/RMKF3ljkfE新人遊撃手の活躍が目立つ今季、110試合に出場を果たすなど奮闘を見せています。#lovefighters https:…
    10-03 12:43

    RT @sn_baseball_jp: 【ヤクルト】飯原、今浪、竹下ら11選手を戦力外 #swallows #npb https://t.co/97gqmDucWv
    10-03 12:44

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 前のページ | Home | 次のページ >> 上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金