【4559:0】05/17のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/18(木) 04:05:30
    kama_bon

    RT @taitsusensei: 2ポイント×2ダイナミック理論は 王選手のバッティングを研究していた過程で 発見させてもらいました。さほど 大きな体ではない王選手が なぜ ホームランを量産できるのか。しかも 高打率で 三冠王さえ獲得している。... https://…
    05-17 06:40

    RT @kuromoncho: かわいそうに。これからマスコミに追われる人生だな https://t.co/O24fs4cGhD
    05-17 12:07

    RT @taitsusensei: ベースボールでは レンジファクター(守備率)という統計学的な数値があります。ヒットになりそうな打球をアウトにできる選手は その数値が上がるそうです。鳥谷選手の動画のように 捕球体勢になっているのに... https://t.co/sP
    05-17 12:20

    RT @rakuten_chiba: お祭り感覚であると思われる。盛り上がってる試合に行って、一緒に盛り上がりたいという心理。プロスポーツにおいて、そういう考え方は大事。今の楽天が満員御礼出しまくってるのは盛り上がっていて他の人と同じ雰囲気を共有したいという思いからだった…
    05-17 12:22

    そもそも外野の応援ってお祭り感覚じゃないの?自分はRSRや怒髪などのライブもお祭り感覚だし昔外野で声出してた頃はお祭り感覚があった。今はお祭り感覚ではないので球場で声はほとんど出さないけど。
    05-17 12:26

    RT @kanatan915: 痴漢冤罪の話がTLに出てるけど、そういう話を聞く度にこの時の事を思い出す。痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。その① https://t.co/zMcaqcuwUz
    05-17 12:41

    RT @kanatan915: 痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。その② https://t.co/Tgg54OZdUT
    05-17 12:41

    RT @ranrando: 痴漢冤罪が特別なんじゃない、日本の刑事司法が根本から滅茶苦茶なんだ。だから弁護士会なんかがずーーーーーーーーっと活動してきたのを、犯罪者の味方をする左翼弁護士とか言って小躍りしながら叩いてたのは誰なんだ問題。 https://t.co/mhcDhw
    05-17 12:48

    RT @shige_marine: 昼飯で隣の楽天ファンらしきOL二人組。「ロッテはヤバすぎだね。打者はみんな打たなきゃって意識が強すぎて上体が突っ込んで来た球振ってるだけって感じ。相手投手の状態や配球を読んで狙い球を絞ってないよね。コーチは打席に入る選手にアドバイスしてない…
    05-17 17:44

    中田と大田の熱いホームラン数争いw
    05-17 18:13

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4558:0】05/16のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/17(水) 04:05:13
    kama_bon

    あ、気付いてなかった。久保田利伸も出るのか
    05-16 07:45

    RT @enuenuenubi: 何を隠そう、大阪のクソデカ珍「PLの塔」が最高に大好き。正常な日常に這い寄る異常、イブニングとかスピリッツで連載されている日常系SFそのままの光景ではないか。GWは近くの川で鯉のぼりが並んでいるので、対岸からは塔、鯉のぼり、遊ぶ家族たちをまとめ…
    05-16 12:21

    RT @skream_japan: "JOIN ALIVE 2017"、第3弾出演アーティストにACIDMAN、THE BAWDIES、バニラズ、黒猫チェルシーら31組決定 https://t.co/SYv3hn4Exr https://t.co/QkAmDddZ6r
    05-16 12:28

    郷ひろみとかwwwwww
    05-16 12:29

    9月に勝つと相手の勝ち星を貰える「勝ち星横取り制度」を提案 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】早くも自力V消滅危機のロッテ。逆転優勝へのとっておきの秘策を考えてください #89og2342
    05-16 19:58

    大田って今年の中田と変わらない活躍してるよな。
    05-16 20:23

    無死満塁はやっぱり先頭打者だよなー。石井のところで代打行きたかったけど守るのがいない。
    05-16 20:30

    助かった…
    05-16 20:31

    岡ですか。これだけチャンス貰ってるんだからなんとかしろよー
    05-16 20:33

    なんか先月の記憶が蘇る(´Д`;)
    05-16 20:50

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4557:0】05/15のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/16(火) 04:06:07
    kama_bon

    RT @metalholic227: 今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 https://t.co/cZ4nxTGkeY
    05-15 12:09

    RT @rsrfes_official: 【第3弾アーティスト発表!】新たに個性豊かな21組のアクトを追加して、57組の幅広いラインナップ!さらに日別発表も!https://t.co/AYdTl8AvlA#RSR17 https://t.co/aTacyc1i4Q
    05-15 12:34

    F-BLOOD…だと…?そして怒髪とスクービーはまだ出てこないなぁ。怒髪は今年8月にライブ無いから確実だと思うんだけど、名前が出ないとモヤモヤする(´・ω・`)
    05-15 12:36

    RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
    05-15 12:40

    ランサムのウェアってまだ売ってるの←
    05-15 12:40

    今までフォークもスプーンもあまり上手く使えず、取れないとすぐ食べさせて欲しがってた娘に補助付きの箸を与えたところ、器用に使いこなすどころか本来の食欲も相まって細かなニンジン一切れまで掴みだした。そういえば親は箸ばかりで手本になってなかったのかも。にしてもこんなに使えるとは…
    05-15 20:14

    しかも取れなくても全然諦めない。フォークやスプーンのあきらめの早さはなんだったんだろう?ちょっと頑張れば自分で食べられるって思えたのかな。それにしてもデビューでこれだけ使えるのはよっぽど相性が良いのか親を見続けていたのか。でも米だけは苦戦して癇癪起こしたりw
    05-15 20:22

    RT @kimtetsu: 報道目的の取材でお金払うと、取材された側がお金欲しさに嘘つくことがあるからお金払っちゃいけないのが原則なんだよ。別にケチってる訳じゃないよ https://t.co/eQtnhZDnEB
    05-15 22:04

    憲法は共通認識に基づくルールであって、それはお金も同じ。憲法を否定するならお金も同様に否定しないと。 https://t.co/Gq3urwRyrL
    05-15 22:07

    RT @shouwayoroyoro: 公園で、エルゴにすっぽり隠れる小さな赤ちゃんを抱っこし、立ったまま焼きそばを食べているパパがいた。夫は「あれは歩いて歩いてやっとねんねしたのに、座ったら起きてしまうかもしれないと怖くて座れないんだ。あの恐怖が生まれてからがホンモノだ」と同…
    05-15 22:09

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4556:0】05/14のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/15(月) 04:06:52
    kama_bon

    昨日からチャンテをするだしないだって話を見て思うのは、選手の為だのなんだの言ったところでそれは所詮応援団の思い込みであって本当に選手の為になってるかは分からない。少なくともファンが楽しそうにしている方が選手の為にはなってると思う。まぁ単純にうるさいって思ってる選手もいるだろうが。
    05-14 07:02

    例えば稲葉ジャンプなんかも、チャンスだからと周りが期待してもスカす事が最初の頃はあった。球団側は出囃子をチャンス用に変えているのに。その辺でやれだやらないだあったけど、結局は出囃子に合わせてやる様になった。あれは球団の要請とかあったのかな?まぁ何にせよ勿体ぶっていい事は無いよ。
    05-14 07:06

    チャンスにやるからチャンテなんだとすれば、チャンスが来たら数あるうちの何かをやるのが良いんじゃないかと思うけどね。例えば初回だからとか言ってたらそのまま2度とチャンスが来ない事もある。そのまま完封されたら選手の後押しは出来てなかったって事。ここ一番を決めるのは応援団じゃないよ。
    05-14 07:10

    大量リードだからチャンテやらないというなら、普通の応援だってしなくても良いんじゃね?普通の応援はするけどチャンテはやらないとか意味分かんない。応援なんて所詮自己満足なんだから、楽しい方をやった方が良い。応援団は選手の後押しと同時に代表してファン楽しませる役割がある。嫌なら辞めれ。
    05-14 07:15

    常連か新規かたまにしか来れないかを全員判別するのは無理。ビジターでも外野にいるだけがファンじゃない。そういうのを考えるのが応援団の立場だと思うんだけど、変なこだわりが多いよねどこも。球場が盛り上がる為に存在するんだろうに。
    05-14 07:19

    好きでやってて、球団も止められないなら演出の一部にしようと考えてるから協力しているだけで好き勝手にやって良い訳じゃない。むしろ球団から委託された立場としてファンを楽しませる義務がある訳だ。球団があまり多くを言わないとすればそれは尊重してるからで、だからこそそこまで考えるべき。
    05-14 07:30

    RT @koutounoneko1: 友人に、筋肉ムキムキのイケメンが居るんだがなぜか彼女がいないので「お前ホモなのか」って聞いたら「精子に回すタンパク質がもったいない」っていうそれ以上に頭おかしい回答が返ってきた
    05-14 07:32

    RT @sayakakanda: パーティが終わりました。ご招待した皆さんには何とかご挨拶できました。帰り際、報道の皆様に車の周りを塞がれてしまい、カメラが充さんの右目にぶつかり怪我をしました。ご報告する事はしました。写真も載せました。悪い事はしていません。人生で大切な…
    05-14 07:43

    RT @sayakakanda: お招きした先輩方には一言ずつ、帰りにコメントして頂かなくてはいけませんでした。お詫びとお礼がしたく開いた場でしたが、またご迷惑をおかけした形になってしまった気がします。フラッシュで前が見えず、進むのがやっとでした。車が傷だらけで涙が出そう…
    05-14 07:43

    RT @suama_sweetnam: 村田充さんと神田沙也加さんの結婚パーティ。おふたりが本当に笑顔で幸せそうでした。でも楽しい時間を過ごして胸いっぱいで外に出ると、突然のおびただしいフラッシュ。帰り道もテレビカメラがついてきました。あげく新郎を怪我させるとか…。これが報道の…
    05-14 07:43

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4555:0】05/13のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/14(日) 04:06:41
    kama_bon

    RT @synfunk: 安倍首相が“そもそも”の意味を披露したのは相手を嘲笑するためであって、語義を調べるため辞書を引いていないのは誰もが分かってんだよな。それでも体面やら体裁をつくるために周りが労力を割く体制になってるってことだわね。
    05-13 07:04

    RT @Deltagraphs: 規定到達投手ストレートPitch Value(wFA) 5.12時点菊池(L)11.3バルデス(D)10.7ウィーランド(DB)7.5高梨(F)6.0加藤(F)5.7井納(DB)5.0野上(L)4.9千賀(H)4.8https…
    05-13 07:07

    高梨はもちろん加藤の数字が高いのがいいね。
    05-13 07:07

    RT @hatakezo: 私がこの国の辞書である、という宣言だよなあこれは→安倍首相:「そもそも」用法、政府が答弁書で正当化 - 毎日新聞 https://t.co/lzJ01bYcPT
    05-13 07:10

    Rule #1 The boss is always right.(第1条 ボスは常に正しい)Rule #2 When the boss is wrong, refer to rule #1.(第2条 ボスが間違っていると思ったら第1条を見よ!)ビリー・マーチンみたいだね。
    05-13 07:11

    国のボスにビリーは嫌だけどな。
    05-13 07:12

    RT @actor_satojiro: 技術もメンタルも考え方も一ミリも負ける訳がないと思ってた俳優がいる。気づけばそいつらに抜かれている。だが、不思議と抜かれたことが、むちゃくちゃ気持ちいい。ムロ、安田、俺ね、心から言うけどね、お前ら走れ。走っとけ。
    05-13 07:13

    RT @toshitugu37: 14年前の東京ドームでは今夜よりもさらに酷い試合もありました。奇しくもロッテ打線は今夜と同じ5安打1得点。このときもスタメンだった福浦は、この試合を覚えているのだろうか。 #chibalotte https://t.co/lmBgCB0a5r
    05-13 08:34

    現役は福浦賢介実松のみか…サネ頑張ってるなw
    05-13 08:35

    コーチは何人か居るけど、同じチームでコーチしているのは金子誠だけか。スタメン以外だと他にもいるけど。
    05-13 08:38

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4554:0】05/12のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/13(土) 04:06:32
    kama_bon

    RT @meijinoht: このNEXTから溢れ出す2008年頃のオリックス感 https://t.co/WBeMiHp8It
    05-12 06:35

    RT @yuya51: 通算打率が4割… https://t.co/wz4xlh6vKX
    05-12 06:36

    上林の打ち方が稲葉に似ているって言われて見てみると確かに似ている。落ちる球を拾う事に関しては稲葉より器用だけど。
    05-12 06:58

    RT @bunshun_yakyu: 【巨人】巨人らしくない男・石川慎吾が、巨人を変える https://t.co/J6W9HDAMbX #kyojin #giants #文春野球 @bunshun_onlineより
    05-12 12:22

    ハムの外野では順番的にもレギュラーは難しかったからこそのトレードでもあったはずだけど、今年のハムの状況ならハムでもレギュラーはあったのかもなぁ。ま、大田が来る来ないにかかわらずこれだけ外野総崩れになるとは誰も思ってなかったよね。谷口、岡、杉谷…慎吾も剛もその下だったんだから。
    05-12 12:26

    RT @menbow_mikan: このツイートは拡散してほしいです。私がこんなこと言うのはたぶんはじめてですが、弱視の知人がいる者として、涙がでるツイートなので。 https://t.co/bQOXFY1qyH
    05-12 17:52

    RT @domesoccer: ブログ更新: 帯広市の社会人チーム「十勝FC」がリーフラス株式会社と運営契約締結 今後Jリーグ参入を目指す方針を発表 https://t.co/dmL7VcPdfN https://t.co/uuhwEDiDiI
    05-12 17:56

    もしJに入ったらコンサは「北海道」をまた外すのかな。それとも南北で分ける?
    05-12 17:57

    五十嵐冬樹かよw https://t.co/LX8I2kis9Z https://t.co/9FIgrocH4W
    05-12 18:02

    なんだ上がるのエスコバーかつまんね。っていうか今上がるって事は先発じゃないの?
    05-12 18:03

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4553:0】05/11のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/12(金) 04:06:10
    kama_bon

    RT @imamuuuu24: 今宮健太さん髪ってんな https://t.co/Cp81ugzEji
    05-11 06:43

    RT @saharabingo: 近頃「神対応」なる言葉が流行っているそうだが、宗教学者の後輩が「神の様な対応を言うらしいですが、神は人類に対し何もしません。この言葉、要するに、俺様が神様の様に扱われて大満足という意味でしかなく大嫌いです」一理ある
    05-11 17:55

    RT @9108_tjline: 1件の人立入で首都圏JR死亡… https://t.co/MnGCl8oI5C
    05-11 18:01

    ああそうか、榎下下げは明日から東京ドームって事でそこ限定で上がって来る奴がいるって事だな。となると丁度月間MVPも取った事だし満を持して高濱が上がるのか。それとも投手?
    05-11 18:45

    RT @rena_fighters: フォロワー数やメディアに露出することでも配分金が増えるそうです。是非フォローをお願いします。ローカル局の皆様もよろしくお願いします。#レバンガ北海道 #uhb #hbc #HTB #tvh #nhk #stv #私たちに出来る…
    05-11 19:14

    RT @yasagi: 💰 これっくらいの💰 お給料で💰 電気代 水道代💰 ちょいとガス代💰 食費 家賃に💰 源泉徴収💰 住民税💰 自動車税💰 NHK💰 自治会費💰 元気だけど 保険料💰 貰えないけど 年金
    05-11 19:18

    堤真一が関西弁を喋るともう鴨居のおっさんにしか聞こえなくなってしまったw
    05-11 20:53

    RT @F14A10rqlY: オーベルシュタイン「やあ。私が参謀長になったからには、3年で帝国軍を優勝を狙えるチームにしてみせます。」 #こんな銀河英雄伝説は嫌だ
    05-11 22:56

    ああ、あの声で聴きたい…
    05-11 22:56

    つーか菊池某とか百田某とか足立某とか、その手の類をフォローする意味が正直分からん。 https://t.co/uqn7DTbGlP
    05-11 23:04


【4552:0】05/10のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/11(木) 04:06:13
    kama_bon

    RT @MOGUMOGU_shark: 『ストレイン』や『シャドウ・ハンター』の怪物役をしているトロイ・ジェームズさんは凄いですよ!マジで動きがクリーチャーだ。 https://t.co/xrZfNZJMQj
    05-10 12:23

    なにこれΣ(゚д゚lll)
    05-10 12:24

    RT @RodinaTP: 憲法改正して教育無償化の話。「国がお金を全額出しているのだから、教育の内容も国が決めるのが当然で、現場は中央の指示に従うのが当然」という話になりそうな気がしてならない。
    05-10 12:24

    RT @HTno1_: 昨日の巨人・石川本塁打が阪神ファンのビールに直撃、その後守備に着く際阪神ファン「ビール弁償しろ石川ー!!(笑)」石川「すいませんm(_ _)m」中谷の際どい当たりがファール阪神ファン「石川ー!!今のホームランやろ!!」石川「ちょ…
    05-10 12:36

    流石関西人、慣れてるw
    05-10 12:36

    RT @kai_morikawa: 初代ガンダムの頃のおたくの男女比がTLで話題になっているが、アニメージュ1982年3月号によると、同誌の読者の男女比は男性42%・女性58%(サンプル数:1000人)。ただし1978年の創刊当時は3:7くらいで、「最近になって急激に男子がふえ…
    05-10 12:40

    勝手なイメージでは男はニュータイプの方な気がする。
    05-10 12:41

    RT @buvery: とりあえず、日本の平均所得以下の人は、誰が何を言おうと、皆保険を守らないと地獄をみるよ。結論だけいえば、そうなる。
    05-10 12:44

    RT @buvery: 皆保険でないと、そもそも医療費の原価が上がります。米国は基本が自由診療、それを保険が交渉して値段を下げる仕組みなので、例えば、医療機関(正確には医者単位)が100請求し、保険会社の交渉で9割値引き、残りの10を保険会社が一部、患者が2、3払う(契約による…
    05-10 12:44

    RT @buvery: 日本だと、基本は健保の医療なので、とれる治療も、値段(点数)も決まっている、自己負担も決まっている。病院の方だって、べらぼうな額をふっかけるわけにはいかない。だから、医療原価が爆発することはない。それでも、高齢化での医療費増大の圧力はあるが。
    05-10 12:44

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4551:0】05/09のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/10(水) 04:05:39
    kama_bon

    RT @basket_count: 試合を決めた富樫選手、やはり持ってますね!|脅威の粘りで千葉ジェッツを追い詰めたレバンガ北海道、富樫勇樹のクラッチシュートに力尽きるも大観衆の前で『有終の美』https://t.co/WQGzgU86Di https://t.co/O30g
    05-09 12:20

    RT @yuki_nikov: 「ずるい」という言葉が良くない響きを持っている気がして、この言葉を多用していた次男(当時幼稚園)に「”ずるい”というのは相手が悪いことをして利益を得ている場合に使うのだ。キミの場合は”うらやましい”が適切だ」と話した。今でもちゃんとうらやましいと…
    05-09 12:21

    せっかく遠目からでもなんとなく分かるくらいに覚えたのになー。顔は覚えてないけどw【Bリーグ】北海道・西川貴之が退団、移籍へ…争奪戦必至(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/0BvCi7BOWz @YahooNewsTopics
    05-09 12:24

    RT @Finfo_bot: 【北海道日本ハムファイターズ 公式】プロが教える!「熱血オトコ野球塾」次回は5/28 (2017-05-09) https://t.co/dJoFHhj3FX #lovefighters #fighters
    05-09 12:42

    RT @koyapu: 目のつけどころがいいじじい https://t.co/L08XPO8vJs
    05-09 12:42

    RT @koyapu: リプライを参考にして商品数を増やすじじい https://t.co/OjVVQJjf7R
    05-09 12:42

    RT @sardinian1979: はい、出産祝いに旭日旗送ったことのある方はリプライください。ない方はRTのみで。 https://t.co/8h7X6F78SF
    05-09 12:44

    だからなんでも「問題ない」としちゃうのがこの人の一番の問題。
    05-09 12:45

    もし札ドのフェンスがあと1m…いや2m低かったら、中田のホームランは年5、6本は増えてるんじゃないだろうか。それくらい惜しい当たりをよく見る。
    05-09 18:34

    RT @NulData_Lten3rd: 一応トカダもあるかなとは思ってたけど近藤この成績で月間MVP漏れならいつ獲れるのかっていう https://t.co/v4vpTiLDfw
    05-09 19:00

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4550:0】05/08のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/05/09(火) 04:05:33
    kama_bon

    iPhoneのバッテリーがいよいよ怪しくなってきたなぁ。
    05-08 07:22

    RT @teotiwa: 「子供のため」、「選手に失礼」、「時代に合わない」。全部自分の気に入らないものを排除するための都合のいい権威付け
    05-08 12:28

    RT @terrakei07: 「年収500万だけどまったりなのと、年収1000万だけど激務どっちがいい?」とか、俺にそんなクソみたいなLINEグループメッセージを送ってくるな。現実は「年収350万円で激務」だ。分かったら消えろ。
    05-08 12:37

    RT @sanagihara36: 「#ブラタモリ」観てると、知識があること・頭が柔らかいことは人生を面白くするんだなぁと素直に思う。子供に勉強させたかったら、将来のためにどうとか社会のためにこうとか言うより、知ることは快楽であり知識は最高に遊べるオモチャだってことを見せてあげ…
    05-08 13:53

    RT @zange0829: あたしンちのお父さんに惚れた瞬間 https://t.co/Jtlv4j4RIW
    05-08 17:47

    RT @nhk_news: 【News Up:邪魔にしないで 気兼ねなくベビーカーを!】混雑した駅やデパートなどでエレベーターに乗りたくても、なかなか乗れない。ようやく乗っても肩身の狭い思いも。気兼ねなくベビーカーを使えたらいいのに…https://t.co/FJqyuIs
    05-08 18:31

    エレベーターなんて子供が出来るまでマンションとホテルくらいしか使った事無いけどなぁ。エスカレーターはもちろん使うけど。寄らない階でも見たりするの好きだしふと思い出して寄ったりもするし。
    05-08 18:34

    へー、来週の関ジャムはレキシなのか。これは見なきゃ(・∀・)
    05-08 20:00

    品の悪さと支持率が関係無い事は自らが証明してるじゃないのw 安倍首相、民進党議員から「ずぶずぶの関係」に激怒 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/y8EjJGuZ0G
    05-08 20:12

    RT @I_hate_camp: 衆院予算委集中審。安倍、🔥大問題発言をやらかす。「私の考えは読売新聞に書いてある。よく読んでいただきたい」即座に大騒ぎとなる。(普通ならこれでクビ飛ぶよ。国会で新聞の宣伝だ) https://t.co/Fj5QxJnq5A
    05-08 20:13

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 前のページ | Home | 次のページ >> 上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金