【4648:0】08/13のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/08/14(月) 04:07:16
    kama_bon

    帰宅!疲れた〜(´Д`;)
    08-13 00:17

    なんか食欲が止まらんw現場でも牛タン唐揚げ丼、ステーキ丼、カレーを食ったのに帰ってきてチキン南蛮焼きそば食った上にミスドの残りを今食ってるwww
    08-13 00:31

    寒かったので酒はホットウーロンハイと熱燗1杯ずつだけ。水分も持って行ったペットボトル2本で済んじゃったという…いつもなら6本くらい持って行っても無くなるのに。
    08-13 00:33

    満足。シャワー入って寝よ
    08-13 00:36

    RT @SPC_nishikata: こうなって……。#RSR17#東北ライブハウス大作戦ステージ https://t.co/arYZ1XLO45
    08-13 00:42

    RT @SPC_nishikata: 結果こうなる……。#RSR17#東北ライブハウス大作戦ステージ https://t.co/gBvIBaWNUb
    08-13 00:42

    あ、今年達也見てないΣ(゚д゚lll)今年もいたのにー
    08-13 00:43

    いつも歩くし立ちっぱなしだし汗かくしで体力使うけど、水分補給バッチリな上に食べるから体重が減る事はそうそう無いんだけど、今年の2kg増は流石に食い過ぎだなwwwまぁ食ったしいつもより動いてないし仕方ない。
    08-13 00:54

    寝た。8時間。その間何度も仕事の夢を見る。RSRに出してる資材の返却の件を。ほんのちょっとしか無いからまずちゃんと手配出来てるのか、そして返ってくるのかと。なんでRSR明けがそんな夢やねんw
    08-13 10:25

    RT @kyonodoga: ビリヤードの大会で優勝した日本人wwwwww英語話せないからふっきれてるwwwwwww https://t.co/Sq7aGDXQRT
    08-13 10:27

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4647:0】08/12のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/08/13(日) 04:06:33
    kama_bon

    よし、雨は酷いけど今回は拠点も置かないので最低限をリュックに入れて出発ヽ(゚∀゚)ノ
    08-12 09:11

    南北線大通でそれっぽい方々が続々とwただ軽装の人もいるなぁ。着替えとかタオルとかそれで足りるのか。
    08-12 09:36

    いやいや軽装ならそれっぽいだけで違うのかもしれない。
    08-12 09:38

    雨対策はしてなくてもリュックは大きいとかいろいろだなぁ。目の前に完全武装のじーちゃんいるけどこの人なのか?
    08-12 09:41

    気温が高ければ濡れるの前提で薄着にしても良かったんだけど低めだからなぁ。体の中心部くらいは保護したい。汗で結局濡れるとしても。
    08-12 09:42

    やっぱり軽装な人は軽装だなぁ。テントあれば別だけど、テントあるのに一度帰るとか…無くはないか。
    08-12 09:56

    そして完全武装のじーちゃんはバスに並んでた。彼は本気だ…
    08-12 09:56

    暑かったら海に行く様な格好で過ごしたかったw帰る時の着替えだけ持って。
    08-12 09:59

    車あればまた違うんだけどな。会場外瞬殺とか…
    08-12 10:00

    あー麻生では降ってるなー。家出る時はそこまでじゃ無かったけど。
    08-12 10:03

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4646:0】08/11のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/08/12(土) 04:06:44
    kama_bon

    なんかミサイル非常時にって言うけど、むしろ当事者の稲田を出してとっとと話解決させて次に進むべきだろうに。時間使う問題じゃないのに時間を無駄に使っているのはどっちかって話で。それともこの議員さんは問題を解決する事が苦手なのかな? https://t.co/dTmyyXAFpj
    08-11 07:59

    RT @rsrfes_official: 19年目の RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO 開場いたしました!#RSR17 https://t.co/JEHLt2dSXi
    08-11 10:29

    アプローチの事をいろいろ考えてて、結局最初のセットSWの54度が一番優しいんではないかという結論に辿り着く。高々と打ち上げる56度や52度49度といろいろ試したけど。開いたりして高く上げるのは止まって楽しいけど。最初の3本にPW追加してればそれで良かったのかもしれないけど。
    08-11 10:35

    54度が100yに少し足りないのがそもそもってのもあるし、やっぱり単品ウェッジを開いて使いたかったのもあるし。でも遠回りだったかもなー。他にセット揃えるよりPW増やした方が距離の幅も選択の割切りも簡単だったかも。
    08-11 10:38

    ただ、セット揃えたお陰で3Iも打てる様になったし悪い事ばかりじゃない。ただその距離はUTに任せる事にしたけど。UTはある程度前に進めるものとして20度と25度に絞る。アイアンは5Iから。ただショートホールしから使わないかもだけど。
    08-11 10:41

    一応アイアンの方が距離は計算出来る。ミスがあるから完全ではないけど。UTはそこがアバウト。ただし安定して前に進むという点ではアイアンより上。結果としてほぼUTとウェッジしか使わないかもしれないけどそれはそれ。あー、逆に30度と40度のUTなんてあればアイアンいらないのかもなーw
    08-11 10:45

    あ、ハンマーアイアンはそんな感じか。左用無いけど。
    08-11 10:46

    前回久々に6本で回ったらショートホール以外はアイアン使わなかったので、ショートホールさえこなせれば前に進める道具とアプローチがあれば済むという事。ほぼ20度とSWの2本でたまに25度くらい。ショートで6番と8番使ったけど。バンカーこなせる100y用が1本あれば楽なんだけどなーw
    08-11 10:52

    そう思って49度に手を出したけど、それでもやっぱり90yくらいだしローバンスでザックリ増えたし。ハイバンスの48度とかウェッジタイプで無いのかなー?
    08-11 10:54

    50度や51度でバンス10くらいなら無くはないけど、どうなんだろう。結局セットの54度と変わらない気がして。多分そっちの方が重たいし。だから同じセットのPWなんだけどもうとっくに廃盤なので作れないという。
    08-11 10:57

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4645:0】08/10のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/08/11(金) 04:06:34
    kama_bon

    RT @halproject00: そう言えば、2歳になったばかりのイヤイヤ期なり初めで困ってたら、友人に「『それはお辛いですね、ところで今日はいいお天気ですね』って言えばいいよ」とアドバイスもらって、そんなバカなと思ったら本当に結構効果があったのでよかったらお試しくだ…
    08-10 06:11

    RT @halproject00: 我が家はそれに派生して、「それはお辛いですね。ところで今日のお天気はなんですか?」が大活躍しました。イヤイヤで泣いてた娘2歳、「えっ?」と窓の方に行き、「……はれ!」と笑顔になるの、かわいかった。イヤイヤ極期には効きませんでした…
    08-10 06:12

    RT @halproject00: リプでも書かれています通り、子供の気分転換&大人の気分転換になって、効かなくても苦笑する余裕が出ます。効いたらラッキーくらいの気持ちでどうぞ。知恵がつくと段々効かなくなりましたが、それでも涙と鼻水ぐしょぐしょで「うあああああん、あめええ…
    08-10 06:12

    RT @halproject00: イヤイヤ期でお困りの方が多いんだなといいなとRTを見て痛感中。しかし本当に辛かったあの時期。以前作ったモーメントに一連のツイートも追加しておきました。参考になれば。我が家のイヤイヤ期 https://t.co/v0FySqlECQ
    08-10 06:14

    「それより」と別問題を比較として扱っちゃう時点でお察し。 https://t.co/XdvG44VxsP
    08-10 06:42

    RT @bunshun_yakyu: 【巨人】桑田真澄&清原和博「KKコンビがいた時代」 https://t.co/9gVNRxzgji #kyojin #giants #文春野球 @bunshun_onlineより
    08-10 12:26

    RT @11Hydr0: 店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、そういう「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒っているんです。それを「子供がやったことにいちいち目くじら立てて」と怒るのは見当違いも…
    08-10 12:38

    RT @akagiya: 明日の中日さんの先発が八木投手ときいてこれを張っておかないといけないかなと思って・・・ https://t.co/Fedm24pqYz
    08-10 12:40

    RT @rsrfes_official: 【「スナックレッドスター★」のお知らせ】今年もやってまいりました♩大人の社交場 北酒場「スナック レッドスター」詳細はこちら!https://t.co/M3sjbSj13K#RSR17 https://t.co/M0379C
    08-10 12:43

    宮西先生また左に打たれましたか(´Д`;)
    08-10 20:45

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4644:0】08/09のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/08/10(木) 04:06:38
    kama_bon

    堀、腕の位置少し上がった?いや上げたかな。
    08-09 20:14

    中途半端なコールでプロ初奪三振w
    08-09 20:15

    松井裕樹の1年目よりも行けんじゃね?使い方次第だけど。でも変化球は松井裕樹が上かな。
    08-09 20:17

    RT @tibiinu75: 今日は長崎に原爆が落とされた日ですスクショはアメリカのケネディ大統領の国防長官ロバート・マクナマラ氏の言葉 https://t.co/r188WfeWoI
    08-09 20:19

    RT @paulmochiyan: ワーキンググループ座長の八田達夫氏はこの隠蔽を「通常」のやり方だと弁明し、同委員、原英史の上司である高橋氏は「当たり前」と称する。つまり彼らの言う「オープン」「透明度の高さ」の基準はいつもこのレベルに過ぎないと言うことだ。 https://t…
    08-09 20:21

    久保って今こんな大事な場面任されてるんだ。
    08-09 20:34

    ドレイクは一生懸命だけど上手くはないよねw
    08-09 20:48

    良いね粘るね
    08-09 21:08

    うーん残念
    08-09 21:09

    脚は速いけど走塁勘がある訳ではない岡さん
    08-09 21:33

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4643:0】08/08のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/08/09(水) 04:06:51
    kama_bon

    RT @Ohuchi_RYDEEN: ゴジラ、死す。初代ゴジラから始まり、昭和ゴジラの多くや数々の名怪獣を演じた最も偉大なスーツアクター、“Mr.ゴジラ”中島春雄さんが亡くなったそうです。ゴジラのあのキャラクターは中島さんが演じ作り上げたもの。それが今も受け継がれている!謹んで…
    08-08 06:34

    RT @osomatsu_PR: 総勢27名の豪華アーティストと夢のコラボ!TVアニメ「おそ松さん」第2期エンディングテーマに、”ROOTS66 Party with 松野家6兄弟” が歌う『レッツゴー!ムッツゴー!~6色の虹~』が決定!詳しくはこちら⇒https://t.co
    08-08 12:04

    RT @tohohodan: 朝日「ある政治家が『政府があらゆる記録を国民に残すのは当然で、議事録は最も基本的な資料。その作成を怠るということは国民への背信行為だ』と本に記されてた。どなたかご存知ですか」官房長官「知りません」朝日「官房長官の2012年の著作です。現状と照ら…
    08-08 19:27

    こう言えばカッコいいかな、くらいで書いたのか著書だけどまだ読んでないから内容がわからなかったのか。いずれにしてもそれが政治信条では無いらしい。 https://t.co/slntzKVCGd
    08-08 19:29

    RT @mainichikitaspo: 日本ハムの移転構想で思い出すのは、2013年に私が取材したこの記事です。当時の津田球団社長も「動きが民間に比べると遅く、(札幌ドームに対して)けんか腰になることもあった」と述べるなど、互いに球団とドームの意見の相違について明らかにしてい…
    08-08 19:30

    噛み合わない時にはとことん噛み合わないなぁ。 https://t.co/vqf8R9xo5V
    08-08 20:04

    RT @nywdr421: 甲子園警察ええどー https://t.co/UReFZ3WWcd
    08-08 20:09

    RT @Erscheinung35: 佐川長官、異例の就任会見なし 「諸般の事情で」 https://t.co/AhlSF58STKいやあ、こんなやつに所得の内訳だの経費の詳細だの説明せえとかぜっっっったいに言われたくないよな
    08-08 20:18

    大河だからタイガーマスクなのかw
    08-08 20:27


【4642:0】08/07のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/08/08(火) 04:07:09
    kama_bon

    RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
    08-07 06:05

    RT @nakaji72: さすが桑田さん(そして加藤さん)。最近甲子園関連の記事で、むやみやたらに高野連を批判するものをよく見るが、批判や提案のやり方を考えた方がいい。現実をかえるために声を届かせるには、言い方というものがあると改めて感じた記事。https://t.co/lk
    08-07 19:54

    2番手3番手が投げれば点が入り易くなるから時間短縮になるか、といえばどうかな。そのレベルによってはむしろ打線が止まらなくて時間が掛かる可能性だって出てくるし。だったら甲子園でもコールドを採用しないと。
    08-07 19:55

    メンディは中継ぎ待機から遂に抹消か。何があったんだろう。
    08-07 19:56

    ってか石井もか。
    08-07 19:56

    RT @hokusyu82: 加害体験にせよ被害体験にせよ、戦争体験者の戦争の悲惨さについての語りに反発する人って、一方で追悼や黙祷は異様なまでに厳粛にやろうとするでしょ。これなんなのかって思ってたけど、「男性的なもの」への信仰だと考えるとしっくりくるんだよね。
    08-07 21:25

    ビジターの問題はいろいろあるけど、球団が動く以外に解決策は無いよね。ビジター席はビジター球団の売上として営業も販売も全部ビジター球団が行うとかしないと多分無理。理想がどうであれ、無理なものは無理。そういう人はどこのファンにも必ずいるんだし。
    08-07 21:47


【4641:0】08/06のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/08/07(月) 04:06:58
    kama_bon

    お前は後藤かw #nitiasa
    08-06 08:26

    RT @shige_n_HOCHI: ダルビッシュ投手がテキサス地元紙に全面広告を出して、ファンの方々に感謝を表明していましたが、今日の読売新聞さんにはレンジャーズからダルビッシュ投手に向けた全面広告が!とても幸せな両者の関係に朝から心が温まりました(*^^*) https:/…
    08-06 08:40

    RT @P_namekujiuo: アライグマにやられたスイカ。あの野郎器用すぎる。 http://t.co/zJMb9EBqTB
    08-06 11:25

    流石にちょっと切ない(´Д`;) https://t.co/gAuQ3IlRVv
    08-06 13:11

    相変わらずドーム歩道橋のエレベーターの混雑具合は異常。年寄りでもない人達が車椅子とベビーカーの前でずっと待ってるとか。階段上がった方がよっぽど早くない?
    08-06 13:26

    本日のお席。アカデミー優待価格2500円だったのでこちらへ。子連れなので前の方は選ばなかったwファウルだけ気を付けなきゃ。 https://t.co/mK6YzrSxbu
    08-06 13:56

    バスダック狙ったのにレプユニでなんか複雑な気分w https://t.co/J0gCpOIPY9
    08-06 14:04

    BUFFALOES,ORIX at FIGHTERS,HOKKAIDO NIPPONHAM has started.
    08-06 15:01

    Bs 0 Fs 0 [Bottom 1st] [0 Out] [0 balls] [0 strikes] ... No one on [P: #21 YUKI NISHI] [B: #7 HARUKI NISHIKAWA]
    08-06 15:08

    Bs 0 Fs 0 [Top 2nd] [0 Out] [0 balls] [0 strikes] ... No one on [P: #20 KENTA UEHARA] [B: #5 EIICHI KOYANO]
    08-06 15:16

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4640:0】08/05のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/08/06(日) 04:06:51
    kama_bon

    RT @chizuuu2: 去年の夏のヒヤッとした話をブログに描きました!4コマ3本です~【3歳の夏に救急へ行った話】→ https://t.co/eCs41AwKmC https://t.co/BSTq9TkOL4
    08-05 04:58

    RT @tabitora1013: 生活保護叩き、しばしば職場でも見聞きするけど、心を病んで休職した同僚、「今まで散々こんなのに税金使うなんてって叩いてきたけど、自分が同じような立場になったら食わせてもらってる罪悪感で全然気持ちが休まらなかった」って言ってたし、それまで他人に向…
    08-05 12:08

    RT @nybct: 「日本で働くということ」荷車が楽に牽ける車輪を差し出されているのに受け取らず、敢えて苦しい方法で頑張り続ける。 https://t.co/wMK68fXE7M
    08-05 12:14

    RT @koba_mi6127: 今日の朝日新聞の朝刊に小野塚さんや\(^_^)/ https://t.co/R7wXxaZDZq
    08-05 12:20

    今日は仕事だけど朝野球。慣れない仕事だからどうなるかと思ったけど今のところ食ったから眠いくらい。新しいチームで全然打てなくて9番セカンドだったけどゴロ2つ捌いて守備はなんとか。打つ方はようやくタイミングが取れて3-3と猛打賞にランニングHR未遂。三塁周って派手にコケたwww
    08-05 12:25

    軽いバット止めて前の重い木製に戻し、シンクロの敵リリースチョンでようやくタイミングが取れたというwまぁそれほど速くなかったから出来たのかもだけど、前回までは全く当たる気配すらなかったから大きな進歩。エースが万全で投げられないけど久々に野手として野球した感じはあるかな。
    08-05 12:29

    バットに慣れて振れる様になったのもあるかも。この前まで重いバットが全然振れなかったから。
    08-05 12:30

    RT @SpoBizAcademy: 【セミナー開催】北海道日本ハムファイターズが目指す新球場建設の真の狙いとは~アジアNo.1のボールパークの実現に向けて~ スピーカー・前沢 賢/北海道日本ハムファイターズ 執行役員 事業統轄本部長 お申込は→https://t.co/eCm
    08-05 18:07

    RT @dianadena4: 空席なのはユニフォームだけもらって帰ったでしょう何人かいましたから。ビジター席ハムファン邪魔くさい。 https://t.co/9PZ1pcVEjZ
    08-05 20:19

    この件に関してハムファンが入る事は申し訳無いと思う一方で、いつもの土曜日と考えた時にオリファンで埋まるのかと言われればそれは別問題という事ではあるかな。まぁ、売れなくて同じ空席でもオリファンのみが買うのがファン目線では理想なんだろうとは思う。それは逆の立場でも同じだから。
    08-05 20:22

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


【4639:0】08/04のツイートまとめ

  1. 名前:かまぼん 2017/08/05(土) 04:06:04
    kama_bon

    RT @dancom: 「漫画家になりたい」という子を持つ親御さんや先生方には、諦めさせるのではなく「商業プロに必ずしもならなくても、その気持は人生をとても豊かにするぞ。一生続けるためにはどうするのがきみにとって一番いいか考えてみよう」と伝えてあげてほしい気はする
    08-04 06:42

    RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
    08-04 07:17

    RT @yy_celeste: ノルウェーで日祝勤務が給料100%増なのを呟いたら日本でめっちゃRTされたと友人に話したら「クリスマスやイースターなどの特別な祝日は132%増って補足しといて( ´ ▽ ` )ノ」と言われたのでこの場を借りて補足させて頂きます。https://t…
    08-04 12:12

    多分それをやったら平日を下げられるだけな気がする。そもそもサービス業って安いしねー
    08-04 12:13

    なので例え休日が倍でも高給にはならないという。
    08-04 12:14

    RT @bunshun_yakyu: 【日本ハム】谷元圭介はこれからもずっと僕の誇りだ https://t.co/4Avt9NZbR9 #lovefighters #文春野球 @bunshun_onlineより
    08-04 12:20

    すげーなーどんな車だったんだろ?w https://t.co/6u0zJ4SoEG
    08-04 12:22

    RT @kirik: 昨日公開の拙稿がランキング一位になってた。お読みいただきありがとうございます。わざわざ「フジロック行ってきた」と報告される問題 | 文春オンライン https://t.co/ZVBHmPKPTZ
    08-04 12:33

    酔わなきゃ通じない人にはあまり言わないかな…RSRだけど。酔ったら知らんw
    08-04 12:34

    RT @p_bandai: 『ウルトラセブン』放送開始50年を記念して、「ウルトラアイ」のシニアグラスが登場☆かざして使うタイプなので、「モロボシ・ダン」の変身シーンを日常生活で自然に再現できます! https://t.co/PsyJIO28XS https://t.co/sZ
    08-04 12:34

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


<< 前のページ | Home | 次のページ >> 上へ


共有テンプレート『bbs』 

FC2Ad


Copyright (C)・かまぼんの視点 All Rights Reserved




データ取得中...

かまぼん

QRコード

障害者スポーツ応援クリック募金