[PR] [PR]


08/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/08/14(月) 04:07:16
    kama_bon

    帰宅!疲れた〜(´Д`;)
    08-13 00:17

    なんか食欲が止まらんw現場でも牛タン唐揚げ丼、ステーキ丼、カレーを食ったのに帰ってきてチキン南蛮焼きそば食った上にミスドの残りを今食ってるwww
    08-13 00:31

    寒かったので酒はホットウーロンハイと熱燗1杯ずつだけ。水分も持って行ったペットボトル2本で済んじゃったという…いつもなら6本くらい持って行っても無くなるのに。
    08-13 00:33

    満足。シャワー入って寝よ
    08-13 00:36

    RT @SPC_nishikata: こうなって……。#RSR17#東北ライブハウス大作戦ステージ https://t.co/arYZ1XLO45
    08-13 00:42

    RT @SPC_nishikata: 結果こうなる……。#RSR17#東北ライブハウス大作戦ステージ https://t.co/gBvIBaWNUb
    08-13 00:42

    あ、今年達也見てないΣ(゚д゚lll)今年もいたのにー
    08-13 00:43

    いつも歩くし立ちっぱなしだし汗かくしで体力使うけど、水分補給バッチリな上に食べるから体重が減る事はそうそう無いんだけど、今年の2kg増は流石に食い過ぎだなwwwまぁ食ったしいつもより動いてないし仕方ない。
    08-13 00:54

    寝た。8時間。その間何度も仕事の夢を見る。RSRに出してる資材の返却の件を。ほんのちょっとしか無いからまずちゃんと手配出来てるのか、そして返ってくるのかと。なんでRSR明けがそんな夢やねんw
    08-13 10:25

    RT @kyonodoga: ビリヤードの大会で優勝した日本人wwwwww英語話せないからふっきれてるwwwwwww https://t.co/Sq7aGDXQRT
    08-13 10:27

    このくらい吹っ切れる人が羨ましいw
    08-13 10:27

    RT @Uminchu2000: (誤字訂正しました) …で、#セトリ です。1曲目はタイトル不明ですが、CHABOが夏の日の記憶をほぼ時系列で語り、ミヤが言葉をしりとりで繋ぐポエトリーリーディングの掛け合いでした。 #RSR17 #仲井戸麗市 #山口洋 #宮沢和史 https…
    08-13 10:29

    RT @setlistsokuhou: 2017年8月12日(土)F-BLOOD「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO」石狩湾新港樽川ふ頭セットリスト(セトリ) https://t.co/tSlLTsV1Nx#FBLOOD #RSR17 #…
    08-13 10:31

    とりあえず喉が痛い。大迷惑みんなで歌ったいや叫んだせいだ。ホント大迷惑だよw #RSR17
    08-13 10:34

    RT @NulData_Info: (再掲)<プロ野球ヌルデータ置き場をご覧いただいている皆様へ>このたび、熟慮を重ねた結果、本年度を持ちましてプロ野球ヌルデータ置き場の更新を終了させて頂く決断を致しました。詳細につきましてはこちらを参照頂けると幸いですhttps://…
    08-13 11:17

    うん、これ見ながらずっと更新ってどうやってるんだろう。手動だよなぁ、そんな時間いつまでも持てないよなぁ、大変だよなぁ、って思ってた。だからその結論は頷ける。お疲れ様でした。
    08-13 11:18

    RT @k_fjwr: 明日(8月13日)コミケでルターも大激怒の複写式免罪符を頒布します。今回はかわいい免罪符も用意しています。東2V32bです。 #コミケ #C92 https://t.co/IWlAnoUi4W
    08-13 11:19

    中田怪我してる方が良いんじゃね?w
    08-13 14:55

    あれ中田シンクロ使ってる。
    08-13 15:27

    え、そうだったのか…(´Д`;) https://t.co/4tx4xlfr1w
    08-13 19:24

    RT @rai_chee: #RSR17 過去のRSR開催日の石狩の気温を調べました。今年は史上初めて、最高気温が20℃を下回りました。どうりで寒いわけだ!お帰りの皆様、風邪など召されませぬよう… https://t.co/avwc44o1h5
    08-13 19:32

    RT @rai_chee: ↓#RSR17 同じく「石狩」アメダスより雨の記録。今年は史上最高の雨が降りました!イェーイ!😭最寄りの観測点でのデータであり、会場の雨量そのものではないのですが、開催直前の大雨でドロドロになってしまった2010年を超えています。 https:/…
    08-13 19:32

    RT @m3i8s7a_Fs: 稀代の宝物の予感…🙊✨ https://t.co/uXNf3RyYUb
    08-13 19:56

    2枚目の姿が凄く良いなぁ。
    08-13 19:56

    RT @PacificleagueTV: 気迫のヘッドスライディング。 #seibulions https://t.co/R5gkWn7qlx
    08-13 19:57

    基本的にみんな飛び始める距離が近いよね。だから接触しなくても怪我するんだよ。飛ぶ気持ちは分かるけど、だったらもっと早く飛ぶ決断しなよと。
    08-13 19:59

    RT @berry_peach: 井端さんどうしたの??????? https://t.co/h2UC8RxCmA
    08-13 21:44

    RT @toriiyoshiki: 先日は小林よしのり氏が「左翼」扱いされていると知って大笑いしたが、きょうは石破茂氏が(日本会議関係に)「左翼」だと攻撃されているのを知って呆れ返っている。要するにある種の人たちにとって「安倍様を批判する輩」はすべて「左翼」なのだろう。戦前の「…
    08-13 22:40

    RT @Shiko_te: クッソw https://t.co/0SOZlVMCCk
    08-13 22:41

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/08/14(月) 04:07:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4648-3dd40268
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4649.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4647.html

| Home