[PR] [PR]


08/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/08/13(日) 04:06:33
    kama_bon

    よし、雨は酷いけど今回は拠点も置かないので最低限をリュックに入れて出発ヽ(゚∀゚)ノ
    08-12 09:11

    南北線大通でそれっぽい方々が続々とwただ軽装の人もいるなぁ。着替えとかタオルとかそれで足りるのか。
    08-12 09:36

    いやいや軽装ならそれっぽいだけで違うのかもしれない。
    08-12 09:38

    雨対策はしてなくてもリュックは大きいとかいろいろだなぁ。目の前に完全武装のじーちゃんいるけどこの人なのか?
    08-12 09:41

    気温が高ければ濡れるの前提で薄着にしても良かったんだけど低めだからなぁ。体の中心部くらいは保護したい。汗で結局濡れるとしても。
    08-12 09:42

    やっぱり軽装な人は軽装だなぁ。テントあれば別だけど、テントあるのに一度帰るとか…無くはないか。
    08-12 09:56

    そして完全武装のじーちゃんはバスに並んでた。彼は本気だ…
    08-12 09:56

    暑かったら海に行く様な格好で過ごしたかったw帰る時の着替えだけ持って。
    08-12 09:59

    車あればまた違うんだけどな。会場外瞬殺とか…
    08-12 10:00

    あー麻生では降ってるなー。家出る時はそこまでじゃ無かったけど。
    08-12 10:03

    雨酷い(´Д`;)長靴でも良かったけど歩きにくいから冬靴にしたのはベターな選択だった。でも長靴で良かったくらい酷い(´Д`;)ずっとこれだと心折れるな…結構寒いし。いやこの装備でも多分足りるけどもっとあっても良かった。 https://t.co/wj5VU2vOYs
    08-12 10:52

    RT @rsrfes_official: 失礼しました!一部リストが間違ってましたので、修正掲示します!昨夜のFRIDAY NIGHT SESSIONのセットリストを、特別に公開します!(今日を、含めた他の出演ライブセットリストは、後日オフィシャルHP内にて公開します)…
    08-12 10:53

    よし、落ち着いたからひとまず酒呑む。寒いのと時間かあるのでまずは正規メニューではないけどホットウーロンハイを頼む。他の人はロックをストレートにとか寒さ対策はいろいろw
    08-12 10:57

    これ効くわw https://t.co/ZwdoMIVasx
    08-12 10:59

    今ならスクービー最前楽勝だけど、2時間雨に打たれる余裕は無いなぁw
    08-12 11:01

    最前の柵に座って荷物袋に入れて降ろして傘差して待つのが一番楽な気がしたので最前に移動。
    08-12 11:28

    レッドの地盤は悪く無い。サンステ行かなければなんとかなりそう。あとは流れで。
    08-12 11:29

    RT @yuno1814: 滝川西、今日お誕生日の選手の打席でハッピーバースデーが流れ、スタンドはにこにこ。10−0で負けてるけど、すごく楽しそう。勝ち負けだけじゃないねえ、甲子園は。眩しいぜ!
    08-12 11:29

    この雨の中ベビーカー…頑張れ。ウチも一歩間違えばだったなぁ。チケット無かったから話にもならんかったけど。
    08-12 11:34

    うん、座って休めるのはベストでは無いかもだけどベターな選択だった。今日はまだ長い。腹減って無いけど先に飯も食ったしアルコールはちょっとだけど入れといたし準備は出来ている。
    08-12 11:39

    スクービー終わったらすぐレインボーだし、レインボー続くからその時に充電かな。
    08-12 11:40

    しかしこの雨は9回目にして一番だな。台風の時も酷かったけど、天気は良かったから泥の地盤だけだった。今年はそれに近い地盤で雨がプラス。雨なんてパラパラ程度しか無かったからなー。
    08-12 11:52

    ってか夏フェスで日中から凌げる程度の寒さとか勘弁して欲しい。夜は北海道冷えるよね、ならともかく。
    08-12 11:55

    RT @joenagaike: 打ちつける雨粒の音さえも踊らせる、FUNKY4のステージはこのあと13:00からRED STAR FIELDにて。踊ろう in the rain! #scoobiedo #rsr17 https://t.co/dAeBEaecH0
    08-12 11:58

    リハなのに3曲も演ってくれたスクービーは神ヽ(゚∀゚)ノ雨の中だけど楽しくなってきたw #RSR17
    08-12 12:27

    あと15分 https://t.co/GKrtnX13a0
    08-12 12:43

    なんか吐く息白いんだけどどういう事?w
    08-12 12:47

    スクービーに続きフジファブまでノンストップ。スクービーで弾けてフジファブで一度落ち着いてまたノッて。で、中に入ろうとしたら押し出されて何故か最前2列目。仕方ないからこのまま藤井兄弟を待つ事にするw https://t.co/9qk5VMUCav
    08-12 14:59

    RT @moby_scoobie_do: RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZORED STAR FIELD12.8.2017… ライジングサンロックフェスティバル会場https://t.co/6RfTntdYiH
    08-12 15:00

    そして俺居るわwこれは分かりやすいwww
    08-12 15:00

    タイミングなんだろうけど、なんか俺楽しそうじゃないなぁw
    08-12 15:06

    2列目は見易いけど寄っ掛かれないから楽では無いんだよなぁ。今抜ければ楽は出来るけど、このポジ抜けるのもシャクだよなぁ。なのであと25分頑張る事にする。途中抜けしない限り次のユニコーンはそこまで前には行けないだろうからそこで余裕を持とうかな。個人的にはそこがメインなんだけどw
    08-12 15:15

    とりあえず充電はまだ持つ。着替えも大丈夫。トイレは微妙だけど多分持つ。腹も減ってない。行けるな。
    08-12 15:16

    RT @uchikubigokumon: 【緊急ライブ】ライジングサンロックフェスに出店中の「10獄食堂」チーム(打首獄門同好会&アシュラシンドローム青木亞一人)が急遽、アコースティックライブ?開催決定!本日8/12 16:40〜17:10 BOHEMIAN CIRCUSに…
    08-12 15:23

    RT @nickel28_1997: フロッピー型USBメモリ(8GB)できた https://t.co/Aw4Oer8tpV
    08-12 15:24

    まもなく!ここで勝利の空へ歌ったらブーイングしてやるw https://t.co/7NUBa92vNz
    08-12 15:40

    白い雲のようにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    08-12 15:59

    NANAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    08-12 16:16

    この場所なら十分(・∀・) https://t.co/XgWKGG55KF
    08-12 16:34

    藤井兄弟、というかフミヤを見て思ったのは、この人はアイドルなんだなぁ、という事。
    08-12 16:38

    とりあえず雨は小雨になったけど風出てきた(´Д`;)
    08-12 16:40

    次の世界観はカフェだしその時に聞くだけにして飯食ったりなんだりしよう。とりあえずここはユニコーン待機で。
    08-12 16:41

    チューニングでWAO!はやるんだなと分かるw
    08-12 16:47

    そして北海勝ってるのか。頑張れ!
    08-12 16:48

    大迷惑で歌わせるとか最高だわ。大満足(・∀・)
    08-12 18:00

    尾崎世界観なう。疲れたので座って聞く。飯は混んでるので後にする。
    08-12 18:08

    和義終了。雨もほぼ止んであとはチャボさん。着替えたから寒さもなんとかなりそう。
    08-12 20:09

    最後はここから! https://t.co/F8vzMPWidr
    08-12 20:30

    RT @ssyk: 斉藤和義 #RSR17 セットリストずっと好きだったカーラジオI'm a dreamerウサギとカメ歌うたいのバラッドいたいけな秋あこがれマディーウォーター歩いて帰ろう
    08-12 20:49

    RT @humahuma1122: 久保田利伸 セットリスト #rsr17LA・LA・LA LOVE SONGBring me up!大空と大地の中でMissingUpside DownFree StyleSukiyakiLOVE RAIN 〜恋の雨〜
    08-12 20:51

    おお、こっちも見てみたかった。でも和義で悔いはない。
    08-12 20:51

    チャボさんは一歩引いてたけど、宮沢和史がこんな間近で見れたから良し。島唄聴けたし歌えたし。あと山口洋を初めて間近で見たけど、思った以上にカッコ良かったなぁ。でもチャボさんが最高(・∀・)
    08-12 22:27

    花火! #RSR17 https://t.co/vLDpEL8P75
    08-12 22:28

    本日の予定は終了。帰りにコーネリアスチラ見する。
    08-12 22:29

    チラ見したら終わったw
    08-12 22:35

    そうか蝋燭小屋でとしろーが演ってたのか…
    08-12 22:58

    無事バスに乗車。これで地下鉄で帰れる。
    08-12 23:07

    RT @tacticsrecords: 急遽決定!!「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO」このあと、20:30より、TOSHI-LOWがTAIRA-CREWのステージに出演します!#risingsunrockfestival #OAU
    08-12 23:08

    20時半だったのか。最前諦めればそれも行けたのか…ボヘミアン近かったし。
    08-12 23:09

    今頃はホルモンときのこ帝国が始まってるなー。でも今日の状況ではちょっと無理(´Д`;)
    08-12 23:10

    考えてみたら、雨上がりに「雨上がりの夜空に」を聴けるというかみんなで歌えるなんて最高じゃないか… #RSR17
    08-12 23:14

    RT @humahuma1122: フジファブリック セットリスト #rsr17リハ夜明けのBEAT(Voなし)銀河カンヌの休日Sugar!!虹GumLIFESUPER!!Surfer King若者のすべて
    08-12 23:17

    ユニコーンセトリ服部すばやくなりたいひまわりオーレオーレパラダイスブラックタイガーWAO!SAMURAI5〜かきまZ!大迷惑すばらしい日々開店休業#RSR17
    08-12 23:24

    そういやスクービー、新曲初披露!って言いながらとこかで聞いた事あるぞこれ、ってなってよくよく思い出したらリハで最初に演った曲だった。いつものRIDE ON TIMEの前にそんなの演ってたとか。流石だわ。
    08-12 23:27

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/08/13(日) 04:06:33
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4647-451d1386
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4648.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4646.html

| Home