[PR] [PR]


08/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/08/12(土) 04:06:44
    kama_bon

    なんかミサイル非常時にって言うけど、むしろ当事者の稲田を出してとっとと話解決させて次に進むべきだろうに。時間使う問題じゃないのに時間を無駄に使っているのはどっちかって話で。それともこの議員さんは問題を解決する事が苦手なのかな? https://t.co/dTmyyXAFpj
    08-11 07:59

    RT @rsrfes_official: 19年目の RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO 開場いたしました!#RSR17 https://t.co/JEHLt2dSXi
    08-11 10:29

    アプローチの事をいろいろ考えてて、結局最初のセットSWの54度が一番優しいんではないかという結論に辿り着く。高々と打ち上げる56度や52度49度といろいろ試したけど。開いたりして高く上げるのは止まって楽しいけど。最初の3本にPW追加してればそれで良かったのかもしれないけど。
    08-11 10:35

    54度が100yに少し足りないのがそもそもってのもあるし、やっぱり単品ウェッジを開いて使いたかったのもあるし。でも遠回りだったかもなー。他にセット揃えるよりPW増やした方が距離の幅も選択の割切りも簡単だったかも。
    08-11 10:38

    ただ、セット揃えたお陰で3Iも打てる様になったし悪い事ばかりじゃない。ただその距離はUTに任せる事にしたけど。UTはある程度前に進めるものとして20度と25度に絞る。アイアンは5Iから。ただショートホールしから使わないかもだけど。
    08-11 10:41

    一応アイアンの方が距離は計算出来る。ミスがあるから完全ではないけど。UTはそこがアバウト。ただし安定して前に進むという点ではアイアンより上。結果としてほぼUTとウェッジしか使わないかもしれないけどそれはそれ。あー、逆に30度と40度のUTなんてあればアイアンいらないのかもなーw
    08-11 10:45

    あ、ハンマーアイアンはそんな感じか。左用無いけど。
    08-11 10:46

    前回久々に6本で回ったらショートホール以外はアイアン使わなかったので、ショートホールさえこなせれば前に進める道具とアプローチがあれば済むという事。ほぼ20度とSWの2本でたまに25度くらい。ショートで6番と8番使ったけど。バンカーこなせる100y用が1本あれば楽なんだけどなーw
    08-11 10:52

    そう思って49度に手を出したけど、それでもやっぱり90yくらいだしローバンスでザックリ増えたし。ハイバンスの48度とかウェッジタイプで無いのかなー?
    08-11 10:54

    50度や51度でバンス10くらいなら無くはないけど、どうなんだろう。結局セットの54度と変わらない気がして。多分そっちの方が重たいし。だから同じセットのPWなんだけどもうとっくに廃盤なので作れないという。
    08-11 10:57

    まぁ、次にある会社のコンペは見栄えもあった方が良いと思うからアイアン揃えて行くけどね。だから全部で10本。多いw
    08-11 11:01

    180前後の20度、160前後の25度、キャリー140の6I、120の8I、100のPWにSWとPTで十分かな。となると150y以上のショートはコースによって6Iと25度を使えば5Iは要らないか。したら見栄えと選択肢の為に7と9を入れて9本?おお、ようやく一桁w
    08-11 11:26

    RT @bunshun_yakyu: 【日本ハム】清宮幸太郎はファイターズに入るもんだと決めてかかる https://t.co/ecXTvt1dcc #lovefighters #文春野球 @bunshun_onlineより
    08-11 14:27

    気持ちは分かるw
    08-11 14:27

    RT @swordoncross2: 今日は某球団の魚やっておりましたwちゃんと2パターンになりますww#c92 c92コスプレ https://t.co/c235mLJBsU
    08-11 14:51

    RT @fighters_goods: FIGHTERS CLOSET大好評営業中😁先行発売のボックスロゴグッズが大人気😍また、スタッフが一つ一つスタンプを押して作っているショッパーもオサレだというお声も✨ぜひお立ち寄りください😚#fightersgoods #…
    08-11 16:14

    ちょwwwww吹いたwwwwwwwwww
    08-11 16:14

    ついさっきだよこれw
    08-11 16:15

    やべーRSRのタグ見てたらワクワクしてきた。明日の雨は憂鬱だけどやっぱ楽しみだわ(・∀・)
    08-11 20:41

    RT @humahuma1122: レキシ 本日の選曲 #rsr17やさしい気持ち北酒場恋ら・ら・ら涙のリクエストタイミングLOVE LOVE LOVEUltra SoulALONE君がいるだけでいい湯だなMissing
    08-11 22:23

    RT @manatee0423: 『稲トラソウル』稲じゃないあれもこれもこの手で稲を掴みましょう収穫が欲しいのならその意味を知りみんなでやりましょうそして輝く稲トラソウル!!#8回跳びました#RSR17 #レキシ
    08-11 22:23

    RT @manatee0423: ねえーどうしてすごくレキシが好きなことただ伝えたいだけなのにルルルルル稲穂が出ちゃうんだろう?#RSR17 #レキシ#サポートキーボード渡さんはドリカムのバックバンド
    08-11 22:23

    RT @megane_ry_rsr: レキシのセットリストまとめ。 #rsr17 #rsr_now https://t.co/iHQqOAEFK9
    08-11 22:24

    RT @makotokawazu: RISING SUN ROCK FESTIVALの天気(8/12) #RSR #RSR17 #RSR2017 #ライジングサン #ライジングサン2017 https://t.co/mJuR0Jx3bq
    08-11 22:28

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/08/12(土) 04:06:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4646-236afd7c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4647.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4645.html

| Home