[PR] [PR]


08/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/08/08(火) 04:07:09
    kama_bon

    RT @shimayoshi525: 描くか悩みつつ…省略した部分はありますが、描いてたらいろいろ思い出して心臓バクバクなりました(^_^;)約半年前の話。小さいお子さんの保護者の方は気をつけてください…。声かけなし、てこともありますよ。という話。#育児絵日記 https://…
    08-07 06:05

    RT @nakaji72: さすが桑田さん(そして加藤さん)。最近甲子園関連の記事で、むやみやたらに高野連を批判するものをよく見るが、批判や提案のやり方を考えた方がいい。現実をかえるために声を届かせるには、言い方というものがあると改めて感じた記事。https://t.co/lk
    08-07 19:54

    2番手3番手が投げれば点が入り易くなるから時間短縮になるか、といえばどうかな。そのレベルによってはむしろ打線が止まらなくて時間が掛かる可能性だって出てくるし。だったら甲子園でもコールドを採用しないと。
    08-07 19:55

    メンディは中継ぎ待機から遂に抹消か。何があったんだろう。
    08-07 19:56

    ってか石井もか。
    08-07 19:56

    RT @hokusyu82: 加害体験にせよ被害体験にせよ、戦争体験者の戦争の悲惨さについての語りに反発する人って、一方で追悼や黙祷は異様なまでに厳粛にやろうとするでしょ。これなんなのかって思ってたけど、「男性的なもの」への信仰だと考えるとしっくりくるんだよね。
    08-07 21:25

    ビジターの問題はいろいろあるけど、球団が動く以外に解決策は無いよね。ビジター席はビジター球団の売上として営業も販売も全部ビジター球団が行うとかしないと多分無理。理想がどうであれ、無理なものは無理。そういう人はどこのファンにも必ずいるんだし。
    08-07 21:47

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/08/08(火) 04:07:09
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4642-3465374f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4643.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4641.html

| Home