[PR] [PR]


08/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/08/05(土) 04:06:04
    kama_bon

    RT @dancom: 「漫画家になりたい」という子を持つ親御さんや先生方には、諦めさせるのではなく「商業プロに必ずしもならなくても、その気持は人生をとても豊かにするぞ。一生続けるためにはどうするのがきみにとって一番いいか考えてみよう」と伝えてあげてほしい気はする
    08-04 06:42

    RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
    08-04 07:17

    RT @yy_celeste: ノルウェーで日祝勤務が給料100%増なのを呟いたら日本でめっちゃRTされたと友人に話したら「クリスマスやイースターなどの特別な祝日は132%増って補足しといて( ´ ▽ ` )ノ」と言われたのでこの場を借りて補足させて頂きます。https://t…
    08-04 12:12

    多分それをやったら平日を下げられるだけな気がする。そもそもサービス業って安いしねー
    08-04 12:13

    なので例え休日が倍でも高給にはならないという。
    08-04 12:14

    RT @bunshun_yakyu: 【日本ハム】谷元圭介はこれからもずっと僕の誇りだ https://t.co/4Avt9NZbR9 #lovefighters #文春野球 @bunshun_onlineより
    08-04 12:20

    すげーなーどんな車だったんだろ?w https://t.co/6u0zJ4SoEG
    08-04 12:22

    RT @kirik: 昨日公開の拙稿がランキング一位になってた。お読みいただきありがとうございます。わざわざ「フジロック行ってきた」と報告される問題 | 文春オンライン https://t.co/ZVBHmPKPTZ
    08-04 12:33

    酔わなきゃ通じない人にはあまり言わないかな…RSRだけど。酔ったら知らんw
    08-04 12:34

    RT @p_bandai: 『ウルトラセブン』放送開始50年を記念して、「ウルトラアイ」のシニアグラスが登場☆かざして使うタイプなので、「モロボシ・ダン」の変身シーンを日常生活で自然に再現できます! https://t.co/PsyJIO28XS https://t.co/sZ
    08-04 12:34

    セブンに変身すると見える様になるとかwww
    08-04 12:34

    RT @nonsumo110: 昨日、長男が「諦めないことはダイナから教えてもらった」って言うので「ウルトラマンから教えてもらったこと沢山あるんだね」って聞いたら「諦めないことと、信じることと、困ってる人がいたら助けてあげること」って返ってきて、何かもうウルトラマンに関わる全て…
    08-04 12:35

    RT @sere_sma_: これ聞いたことあるな。事故にあって周りが「大丈夫ですよ」って声かける中、おっさんが「あ、ダメだコイツ」って言った声聞いた途端意識が遠くなったって。幸いその人は助かったけど「あの親父絶対許さん」って言ってたらしい。だから、励ましの言葉以外言っちゃいけ…
    08-04 19:47

    RT @masyuuki: いや〜ん、これCDにならないのかしらん(^_^;) https://t.co/7lbS9svswr
    08-04 19:54

    ほほう、11日で北海道の夏が終わる可能性もあるのね。どちらかでも伸ばしてくれれば良いけど。
    08-04 20:12

    RT @Mazda_PR: マツダ株式会社は本日、業務資本提携についてトヨタ自動車株式会社と合意しました。これまでも、そしてこれからも、マツダはファンの皆さまの期待を超える独自のクルマを一生懸命愚直に造ってまいります。詳細はこちらをご覧ください→https://t.co/79y
    08-04 20:23

    最早トヨタと組まない方が少なくないか。
    08-04 20:24

    RT @nakaji72: ラジオの解説者が、捕手が投手に対して「低めに投げろ」というジェスチャーを賞賛。でも、ある元投手によるの、そういう動きをされると「わかっているよ」とイラつくと話していた。ちなみに大学生を使って実験すると、低めに投げろというジェスチャーをするとボールにな…
    08-04 20:47

    RT @akira_moromoro: リーチ!!! https://t.co/7IiinWfSKp
    08-04 20:52

    RT @keibalab: 【驚きの白さ】日曜小倉で4ヶ月半ぶりの実戦を迎えるシロニイ。今回の鞍上はホワイト騎手でダブルホワイトに。ここまで来たら、1枠=白帽子、白星に期待せざるを得ません!!https://t.co/Qi2xamfyiP #競馬 #keiba htt…
    08-04 20:53

    RT @yash_san: 「お前が深淵を覗くとき、事業者は労働安全衛生規則によってお前に安全帯を使用させる等墜落を防止するための措置を講じなければならないのだ」
    08-04 20:55

    岩瀬、山口、宮西、清川とリリーフで記録を作る投手には左腕が多い。生き残る術を見つけると長いポジションなんだろうな。
    08-04 21:12

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/08/05(土) 04:06:04
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4639-89da352b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4640.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4638.html

| Home