[PR] [PR]


08/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/08/04(金) 04:05:41
    kama_bon

    RT @azarashi_salad: TLに女子中高生の校則ネタが流れてくるけど、一般論として、管理能力のない連中ほど訳の分からないルールを作って他者の行動を縛りたがるものだ。官邸の面会記録すら無いと平気で言う連中が、テロ対策のためには共謀罪が必要だ、と嘯くのと同じ。
    08-03 12:17

    RT @makotyann26: インプにと一緒に盗られた自分のiPhoneがブラジルで発見されました。これなんとかならないんですかね😓もしかしたら、インプもブラジル?#拡散希望 !!! https://t.co/Kc9ZMSAshX
    08-03 12:20

    最近の大谷は詰まって左方向が多いね。無理して振ってないからかな、とも思うけど今までの大谷の左方向とは明らかに打球の質が違う。あまり面白くはないんだけど、それでもヒットが出るところは流石だよね。
    08-03 21:04

    RT @Medicis1917: 内閣改造なんてどうでもいいので臨時国会の召集をさっさと決めて下さいよ。6月下旬に召集要求があったのにもう8月じゃないですか。いくら期間の定めが無いからといって、1ヶ月以上も間を空けるなんてとても法治国家の政治権力とは思えませんよ。
    08-03 21:07

    法律は自分達が縛るものであって縛られるものじゃないと思ってるんじゃないですかね。
    08-03 21:08

    戦いは数だよ兄貴 https://t.co/e907aZxuhZ
    08-03 21:18

    RT @sayashigumi: 奥浪が事故を起こしたのは5月22日だけど、その段階で、7月31日を過ぎたらウエーバー公示適用除外認定つきで自由契約にすることが決まってたんだろうな。だから即クビにしなかったわけだ。つまり、即時解雇より重い処分だったわけだ。
    08-03 21:37

    これで1年後に育成でも復帰出来なかったら免停中人身事故は野球賭博より重いものになっちまうなぁ。いや確かに重いんだけど、野球賭博は野球界においては軽くないはずなんだが。
    08-03 21:39

    RT @hochi_baseball: 【 #オリックス 】奥浪との契約解除発表…今年5月人身事故で無期限謹慎処分 https://t.co/TqzYI7K1tw #BS2017 #バファローズ #npb #プロ野球 https://t.co/CnfC047V6N
    08-03 21:45

    ああ、復帰しない気なのか。それは仕方ない。
    08-03 21:46

    250ホールドかぁ。去年200ホールドだったからあっという間だなー。
    08-03 22:20

    RT @masuya_girl: BOØWYと聖飢魔IIのボウリング対決中京テレビ『5時SATマガジン』よりメジャーになる前のBOØWYなど、この番組から東海地区で人気に火が付いて全国区へと進出していったミュージシャンたちも多い。(@retoro_mode) https:…
    08-03 23:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/08/04(金) 04:05:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4638-ed522361
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4639.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4637.html

| Home