[PR] [PR]


07/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/29(土) 04:06:24
    kama_bon

    RT @kinkuma0327: 加計問題の解明を求める側は、「加計と総理が腹心の友だから、不当な口利きがあったに違いない」などと言ってるのではなくて、官邸の関与を疑わせるような証言や文書、内部告発が出てきている上に、二転三転した総理自身の答弁も含め、とても信頼できるものではな…
    07-28 06:12

    RT @kumikokatase: 「疑われた側が潔白を証明すべし」という理屈は絶対に認めるべきではないという論調もありますが、政府や行政機関にはアカウンタビリティー(国民に対する説明責任)が当然求められます。論のすり替えでしょうね。社会に影響力を及ぼす組織で権限を行使する者…
    07-28 06:51

    というのを蓮舫に向ける人はもっと説明が問われる政府には向けない不思議。
    07-28 06:52

    RT @wwww_douga: Eテレの高校講座物理基礎にて。ヨーヨーに反応するアラフィフ斉藤由貴。なんの因果か分かる人はRT#おっさんホイホイ https://t.co/LLB97oagTY
    07-28 12:09

    ちゃんと喜ばせるコメントしてるのが素晴らしいw
    07-28 12:10

    RT @h_hirano: 民進党がなぜ支持率を回復できないか。真の理由は政権奪取のために三顧の礼をもって迎えた小沢一郎氏を政権奪取が成功するや、足を引っ張り、無謀な検察による捜査で苦しむ小沢氏を弁護士出身議員は誰も助けず、平然と公約を破り、増税路線へシフトしたこと。その非礼さ…
    07-28 12:12

    その視点は無かったけど小沢の怨みがあってもおかしくはないなw
    07-28 12:13

    RT @kinoken16: NHKが「破棄したとされる日報を陸自が保管していたとされる問題」っていうんだが。ちゃうやん。「あるはずの日報を隠蔽し、存在が確認されてからも検証を拒んできた問題」だろ。なんで保管すべき文書を保存していた陸自が悪いかのように言うんだよ
    07-28 12:36

    RT @squaremania: このツイートになぜ「上から目線の日本批判」みたいに噛み付く人がいるのか謎。「我が日本国も罰則無しの努力義務があるだけで首相や政治家が外国籍を持つことを禁止する法律はないのでほとんど同じですね」で済む話。 https://t.co/gsyEkRW
    07-28 20:51

    RT @cynanyc: 飛行機の機内の目撃談。4歳くらいの女の子が騒いでお母さんが何度注意しても止まない。その時、後ろにいた御婦人が「お姉ちゃん、そこにネンネしてる赤ちゃんがいるの。静かに寝かせてあげて」と微笑むとピタリと静まった。人間、上から注意されるより何か役割を持たせた…
    07-28 20:53

    稲田については任命責任ってより、こうなるまで庇い続けた方が重いんじゃないかなぁ。しかも稲田は大臣を辞めるだけで議員は辞めないけど幕僚長は退職、職を失う訳だよね。稲田が最初にやらかした段階で弾いとけばここまでならなかったんじゃないの?
    07-28 21:13

    ヒアリかどうか見分ける暇があったら放っといていなくなる方が安全じゃないかなぁ。見分けるのが難しい上にそんなに構ってたら本当にヒアリだったら刺されるだけでしょ。
    07-28 21:22

    RT @risingchan17: ライジングサンの通し券が1枚あるのですが、12日券1枚と交換していただける方を探しています!札幌での手渡し希望で、差額をお支払いいただければと思います。心当たりのある方はご連絡お願いします! #RSR17 #RSR #チケット交換
    07-28 22:31

    慈音でジオンって名前なのかw
    07-28 23:01

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/29(土) 04:06:24
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4632-382fc780
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4633.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4631.html

| Home