[PR] [PR]


07/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/27(木) 04:06:56
    kama_bon

    あれ、大谷またグリップ後ろに戻した?
    07-26 07:12

    RT @SEXhsKF7: 前川氏がエロオヤジのクソ官僚だと証明すれば安倍総理の正当性が証明されるという勘違いから逃れられないのは滑稽である
    07-26 12:10

    RT @taishi_55z: 読売、クルーズを仙台に置き去りにする https://t.co/9sOpjCGc2Y
    07-26 20:13

    RT @lawkus: 更新。高須院長の名誉毀損訴訟で蓮舫氏らが第1回期日に欠席したのは通常の事態であることなどを民事訴訟の一般的な流れとともに解説。院長の勝訴の見込みは薄いと思うよという話もオマケで書いた。高須院長の訴訟を題材に民事訴訟手続の流れを解…https://t.…
    07-26 20:38

    これ、つまりは自分が騒いだ事で知らない人にはそれが正しいと思って貰えるからでしょ。デマも反論を目にしなければそのうち既成事実になると。
    07-26 20:40

    アマダーが打ち始めると面倒なんだよなぁ。
    07-26 20:45

    RT @kyobei: 今ハローワークに演歌歌手の募集出てるな。志望者はよ。 https://t.co/Iqjhmi23Z8
    07-26 20:46

    給料いくらなんだろうw
    07-26 20:47

    うわあああ大松のサヨナラだあああああ
    07-26 21:54

    10点差を追いついて逆転サヨナラとか今のハムには絶対無理だわ(´Д`;) 2004年なら出来たかもしれんが。
    07-26 21:55

    RT @PacificleagueTV: 打った瞬間確信。歓声が上がる中、一塁へ歩き出す。そんな確信歩きを贅沢にまとめてみました! https://t.co/bEp5BSLbV4
    07-26 21:56

    今のハムがこんな展開だったら、と考えてみて最後の山田のところで中田が出てきても打てる気がしないので追いつけない程度の反撃にしかならないと悟った。まぁ実際は追いつけない程度にも反撃は出来ない模様。
    07-26 22:08

    RT @reservologic: 「加計問題は小さい。日本は問題山積なのに政権にそんなことに時間とエネルギーを使わせるな」という議論は、大きな目で日本を見たふりして安倍政権を擁護したい人たちの口癖だけど、日本の山積みの問題を嘘つき集団に解決できるはずがないと思うので彼らに政権…
    07-26 23:45

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/27(木) 04:06:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4630-2f70f979
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4631.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4629.html

| Home