[PR] [PR]


07/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/24(月) 04:07:36
    kama_bon

    RT @fukushi_o: 父に聞く 口喧嘩の上手なやり方①こちらの手札(言い分)を1枚、さも1枚しかないように出す②相手が手札を出しきるまでひたすら聞く③相手が出し終えた所で事前に用意していた手札を1枚づつじわりじわりと出していく④ただこれが通用しないのが信子
    07-23 08:58

    RT @fukushi_o: 兵力は微々たるものの伏兵を忍ばせ 情報戦を仕掛け兵糧攻めからの城に火を放っていく博満くんかたや兵の総数で正面から切り崩し更にはかつて散った兵(昔解決した話等)も生き返らせ出し、落城しようが平地になるまで徹底的に戦う信子ちゃん正反対のスタイル
    07-23 08:59

    立石の西武戦は覚えてるなー。というか観てたしそれで立石が好きになったて、スコアのバインダーの裏に立石ボード作ったものw
    07-23 10:03

    RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけどただ、こういう事があったよって知って欲しかった。どんな反応があるかわからなくて怖い。#過労自殺htt…
    07-23 10:05

    RT @ratsun_620: いやリンキンパークの関係者とファンの方が悲しいだろ https://t.co/XaDwiNVFzt
    07-23 12:10

    これ、セナの時に青山のホンダで似たような事聞いたな。桜井さんが…とか聞こえてきて、ホンダの桜井さんかと思ったらアルフィーの桜井だったとか。とんねるずが一番悲しんでるとか。
    07-23 12:12

    あの時は確か遠征の一週間前に起きて、翌週の遠征でセナ好きの奴と二人で青山まで行ったんだよな。で、あの時放送されなかったレースが深夜に始まって、宿で二人で見た記憶。
    07-23 12:15

    ビヤガ来た(・∀・) https://t.co/CKf8vhANxW
    07-23 13:10

    娘用にアンパンマンのCDを借りたお陰で頭の中に「カレー、カレー、カレー、カーレー」とエンドレスで鳴り続けてるw
    07-23 13:42

    ワイシャツから特車二課の文字が透けてる人がいたw
    07-23 16:02

    今日も6失点以上取られなければいけない縛りらしい。
    07-23 16:06

    6点以上、だねw
    07-23 16:06

    結果的には上原続投が良かったんだろうね。まぁ失点はしただろうけど。
    07-23 16:08

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/24(月) 04:07:36
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4627-e2a36e04
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4628.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4626.html

| Home