[PR] [PR]


07/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/21(金) 04:08:21
    kama_bon

    RSRのチケットってなんで売り切れにしちゃうんだろうなぁ。規模的に入れたら入れるだけ儲かるだろうに。例年当日でも買えただけに余計に思う。
    07-20 07:28

    RT @kinkuma0327: 「マスコミを信じるな、自分で調べろ」という精神を、日本のマスコミにおいて最も体現しているメディアは、「ググる」と呼ばれる独自の取材手法により、ネット上に散乱する不確かな情報にすらアンテナを立てて、真偽不明の「三重国籍疑惑」とやらについて蓮舫代表…
    07-20 12:15

    RT @FightersPR: プロ野球のCMなの!?日ハムの新CMが懐かしくも斬新で話題! https://t.co/jeXQXZdSvx @YJ_videotopicsさんから
    07-20 12:20

    RT @sangituyama: 2月から知ってたなら追及しなよ https://t.co/pAT9O7Vt9f
    07-20 12:22

    RT @Sponichi_Editor: 【#高校野球】#南北海道大会 では春の全道覇者・駒大苫小牧がセンバツ出場の札幌第一を破りました。田中将大がOBの駒苫。次戦は4強を懸け、里田まいがOGの札幌大谷とです!詳しくは本日の #スポニチ で!#甲子園 #甲子園への道 htt…
    07-20 12:25

    何を今更言ってるんだろう。居なくなっても平気だって言ってたじゃんね。ついでに言えば、この状況でも使用料を下げる気は無いらしい。 https://t.co/NkU7f7jnvM
    07-20 19:11

    RT @h5sho: 「日本人」を定義してみてください https://t.co/4jaRzKnBM8 # @HuffPostJapanより
    07-20 19:23

    まぁ、ゲッツーなら三振の方が良い
    07-20 20:17

    届かないw
    07-20 20:19

    こういう当たりでもう一歩が多いせいで娘が「ざんねーん」という言葉を覚えてしまい、結果が出る前からやたらと「ざんねーん」と言ってしまう。これは間違いなくハムが悪いw
    07-20 20:21

    守備妨害取られなくて良かった
    07-20 20:26

    なんかちゃんと野球見てる気がするw
    07-20 20:45

    RT @fukushi_o: ※ネット等画像転載禁止63年弱生きてきて産まれてはじめて野球場の客席でお酒を飲む。ずーっと夢だったんだって。ほら、いつだって野球は「仕事」だったからさ。野球を見ながらお酒を飲む こんな贅沢な事はない。俺は俺で右耳で父の生解説。 今日はお…
    07-20 20:45

    落合の生解説聞きたいw
    07-20 20:46

    しかしそれ昨日観たかったなーw
    07-20 20:46

    しかしこの福嗣、今の同僚によく似てるw今札ド行ってるはずwww
    07-20 20:48

    ちなみにもう一人の先輩は高橋名人に似てるので、俺は高橋名人と落合福嗣に仕事を教わってるのかw
    07-20 20:49

    しかし大谷の打撃を見てて一つだけ残念なのは、3年目までよく見せていた左中間へのツーベースがあまり出なくなった事。ホームランになったりポジショニングでアウトになった事もあるだろうけど、いつもあそこに飛ぶあのバッティングが好きだったんだよなぁ。いや打ってくれればなんでも良いんだけど。
    07-20 20:52

    そういえば本来のタイミングで増井が登板してるの久々だわw
    07-20 21:06

    梨田さんにとって高梨はかつての宮西なんだろうなぁ。
    07-20 21:14

    中田らしいw
    07-20 21:23

    しかしこのアンビシャスユニ、来季からビジユニにしても良いんじゃないかって気がしてきた。ゴールドもWLHからの流れだし、そろそろそれも良いんじゃないかと。もしくは毎年これを使うか。いずれにせよ単発は勿体無いなこれ。
    07-20 21:25

    マーティンの素早い動きΣ(゚∀゚ノ)ノ
    07-20 21:31

    しかしハムの得点は昨日も今日もホームランだけか。つまりはたまたまが来ないと点が取れないと。
    07-20 21:33

    大谷ってバッティングフォーム戻してたんだな。気付かなかった。
    07-20 21:37

    でもなんで戻したんだろう。怪我する前は改造したフォームで無双してたし、負担が掛かる訳でも無いと思うけど。筋力が無いと飛ばないとか何かあるのか。
    07-20 21:40

    久保vs市川w
    07-20 21:43

    何をしても打たれるとか(´Д`;)
    07-20 21:59

    宮西こういう打ち取ったのにヒットになるって多いよね。
    07-20 22:03

    力負けしてるんだろうな。今のスタイルだと仕方ないかも。
    07-20 22:04

    「太田には賢介が代打」というのが「大谷は賢介が代打」と聞こえて、え?ってなったw
    07-20 22:08

    しかし楽天は勝ちパターンを使わずに延長を凌いでるのか。舐められてるなー。
    07-20 22:10

    内野安打で稼ぐの良いね。
    07-20 22:12

    走れ。エンドランが良いな。
    07-20 22:12

    よし、これで西川走って剛が歩いて中田レアードが連続三振で…あれ?w
    07-20 22:17

    戸村?
    07-20 22:17

    今日は徹底して勝ちパターンを使わない気だな。つまりは負けても仕方ないと考えてる試合。ならば絶対勝たないと。
    07-20 22:18

    よっしゃーヽ(゚∀゚)ノ
    07-20 22:20

    サヨナラ野選w
    07-20 22:21

    まぁ、梨田さんの中ではこれも計算通りだよね。負けて止むなし。
    07-20 22:23

    RT @sparta_largo: 11/18(土) 嵐→札幌ドーム矢沢永吉→札幌きたえーるfrip side→札幌ニトリ文化ホールThe Birthday→ゼップ札幌go!go!vanillas→札幌ペニーレーン24NONA REEVES→札幌moleハイスタン…
    07-20 22:24

    時間ズラしてくれれば札幌フェスとか言って回れるのにw
    07-20 22:25

    今日の勝因は最後中田に回さなかった事かなw
    07-20 22:26

    あ、剛のは記録ヒットなんだ。野選じゃなく。
    07-20 22:28

    とりあえず今週も1つ勝てた(・∀・)
    07-20 22:30

    借金20なのに札ドでは貯金とか。
    07-20 22:34

    RT @enokido_info: ファイターズ、6試合ぶりの勝利でした。えのきどいちろう #文春野球 コラム、最新稿 掲載です!【日本ハム】「4番・松本剛」に僕らはまた逢えるだろうか? https://t.co/qYgEba0C34 #lovefighters #えの…
    07-20 22:38

    衣笠と原の満塁弾共演。原は骨折復帰の代打満塁。 #この選手のホームラン現地で見たよ選手権
    07-20 23:22

    こまだ!こまだ!こまだぁ〜〜〜っ!!! #この選手のホームラン現地で見たよ選手権
    07-20 23:23

    円山でガルベス #この選手のホームラン現地で見たよ選手権
    07-20 23:24

    吉川完封、中田二発。 #この選手のホームラン現地で見たよ選手権
    07-20 23:27

    ジョーンズ来日初ホーマー #この選手のホームラン現地で見たよ選手権
    07-20 23:28

    イチローサヨナラ弾@ヤンキースタジアム #この選手のホームラン現地で見たよ選手権
    07-20 23:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/21(金) 04:08:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4624-3c7a3574
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4625.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4623.html

| Home