[PR] [PR]


07/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/20(木) 04:06:18
    kama_bon

    RT @eijyun_BB: 捕手ボークでサヨナラ負け…キャッチャーボックス出ちゃったのか…#高校野球 #徳島大会 #一回戦 #城東 #阿波#満塁策 #敬遠 #球審 #ボーク #宣告#ランナー #ガッツポーズ @eijyun_BB https://t.co/lrjb
    07-19 00:24

    RT @colappy: 所沢市の小学校で教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などの暴言報道について、同じクラスの子の証言が食い違ってるぞ🤔? https://t.co/tQIDwmBpwa
    07-19 00:27

    つまりマスコミは伝言ゲームが出来ないって事じゃないのか。いやそれもダメなんだけど。
    07-19 00:28

    RT @yujinfuse: 稲田大臣を筆頭に、黒江哲郎事務次官、豊田硬官房長、岡部俊哉陸上幕僚長が緊急会議で相談して隠蔽を決めたのか。すごいな防衛省…。何が「隠蔽体質があれば私の責任で改善する」だよ…。稲田防衛相:PKO日報隠蔽了承 –毎日新聞 https://t.co/
    07-19 06:50

    加計よりも大問題だねぇ。これも加計から目を反らす為の策なのかな?w
    07-19 06:51

    RT @fukazume_taro: マナーの悪い人をスマホで撮影して「こいつ、ヤバくね?」とSNSで袋叩きにしてる人をたまに見掛けますが、マナーの悪い人なんかよりも、赤の他人を勝手に撮影して無許可でSNSにアップすることに抵抗がないどころか、それを正義と疑わない人の方がよっぽ…
    07-19 12:08

    ほとんどってのがどの程度の割合か知らないけど、もちろん知った上で書いてるんだろうねぇ。自民の議員でもこの話が出て来てから選択したくらいなのでそれほどポピュラーな話じゃないと思うし、他国の都合も絡むのに一般人に本気でそれ言えるの? https://t.co/L58Jus7KTU
    07-19 12:34

    重国籍者ってそれほどレアケースじゃないと思うけど、蓮舫一人を責めれば他の人には当たらない訳では無いんだよね。違法だ違法だと騒げば騒ぐほど。議員自体は重国籍が違法で無い事は明らかだし、もちろん一般人もそう。放棄しても受理されない国もあるしそもそも日本国籍のみに絞るってそんなに大事?
    07-19 12:40

    その両国で戦争でもしてりゃスパイだなんだと騒がれても仕方ないとは思うけど、たまたま自分がその立場に無かったという運みたいなもので他人を責めて何がしたいのかサッパリ分からん。
    07-19 12:42

    しかも台湾って普段親日親日って持ち上げてるじゃんね。
    07-19 12:43

    ハムは元々多国籍だから日本国籍がどうとか考えた事無いし、プロ野球自体王さんや張本さんを始めルーツが日本じゃないのも珍しくない話だしね。
    07-19 12:47

    例えば蓮舫は嘘をついていたから、と言うならそんな反面教師があったにもかかわらず嘘をついた防衛大臣をまず責めなきゃ。順番としてそっちの方が国家にとって重大なんだし。
    07-19 12:51

    RT @News90s: 稲葉篤紀「転機はまさかの日本ハム移籍、北海道で人生を変えた男」【プロ野球世紀末ブルース】 https://t.co/clH23Hx1d9 https://t.co/2xPeBQdYS6
    07-19 12:56

    早く帰りたいって時に限って一人休んで仕事が終わらないという(´Д`;)抜け出したけどガッカリだわ。
    07-19 19:43

    やっと着いた(´Д`;) https://t.co/lBuGd8GDKu
    07-19 19:55

    上沢はピンチに強いね。今回もこのまま押し切れ。
    07-19 20:05

    RT @miyake_yukiko35: 「ネットの不確かな情報なんですけど三重国籍の疑いが」「は?」「ネットの」「は?3つって」「中国と台湾と日本と」「中国と台湾って一緒に持てるんですか」「・・・えーと(絶句)、それを聞きたくて」「ネットの不確かな情報を?あり得ません!」虚構…
    07-19 20:06

    頭悪いwwwwwwwwww
    07-19 20:06

    うわなんだこれ欲しい https://t.co/1Z0bW6drvY
    07-19 20:06

    いやいやなんか嫌な感じがあったんだろう。嶋を抑えりゃ良いんだよ。
    07-19 20:07

    ほれ、また良い球が来た
    07-19 20:08

    うわーやっちまった
    07-19 20:11

    いや一塁空いたから無理な勝負はするなよ
    07-19 20:13

    足に当たった初球に走るか西川w
    07-19 20:20

    今のエンドランか。中田走らせるとかw
    07-19 20:53

    今のボールなのか。じゃあなんでさっきのがストライクなのw
    07-19 20:55

    いやーそこが抜けないか(´Д`;)
    07-19 20:55

    天田に打たれるとか(´Д`;)
    07-19 20:59

    普段イベントユニを着るのはそれしか持ってないとかあるかもしれないから分かるんだけど、ファンクラブ限定とはいえユニ配布日におそらく貰ってるであろう人が他のイベントユニを着る理由が分からない。そんなにそのユニ好きか。背番号も入れてないのに。
    07-19 21:14

    走者無しで矢野を出す絶望感。
    07-19 21:18

    3点を追う一人目の代走に中島という絶望感。
    07-19 21:22

    そして封殺。代打は弾切れ。あ、ドレイクがいたか。
    07-19 21:24

    なんでも良いけど1本くらいヒット観たいなぁ。
    07-19 21:25

    おお西川よく打った!ヽ(゚∀゚)ノ
    07-19 21:28

    とりあえずあと1点あと1点!
    07-19 21:28

    とりあえずヒット1本観れたw
    07-19 21:31

    田中豊樹に勝ち星を!
    07-19 21:32

    黒羽根初マスク
    07-19 21:32

    当てただけ。銀次にそれをさせるとは。
    07-19 21:35

    最近右に良いの飛ばせる様になったけどもう一歩なんだよなー
    07-19 21:46

    レアードに代走は勝負だなー。まぁ1点取れなきゃ負けだから当然だけど。
    07-19 21:49

    でもここで中島出したかったよね。
    07-19 21:50

    太田では盗塁は怖い。場慣れの問題として。
    07-19 21:51

    うわ最悪(´Д`;)
    07-19 21:53

    せめてもう一回大谷観たかったよ
    07-19 21:54

    RT @h5sho: 「生まれた時から日本人、と国民を欺いた」という言説の暴力的なまでの差別性を実感として理解できない人間は全て潜在的な差別主義者である
    07-19 22:21

    RT @okayan0: ジャパンの打撃コーチ終わったから来年には入閣とか思ってたけど、ジャパンの監督か。うまくいけば三顧の礼で迎えられるけど、ヘタこいたら監督の目が完全になくなるよね
    07-19 23:03

    いやジャパンの監督なんて誰でもなれる訳じゃないし、失敗したってハムは傷付かないし稲葉に経験を積ませる場所としては最高だと思うけどなぁ。ハムのコーチ修行なんていつでも出来るけど、ジャパンの監督は選ばれた人にしかなれない。で、その為に金子は参謀修行してんじゃないのか。
    07-19 23:06

    結局のところ、戸籍を公開して何か一つでも進展したのだろうか。公開を迫った人の一人でも納得した人はいたのだろうか。つまりは何か意味があったのか。過去の蓮舫の発言がどうこうとかも見たけど、それはつまりいじめっ子はいじめて良い、みたいな感じで気持ち悪い。
    07-19 23:20

    蓮舫が辞めれば満足する人は多少はいるんだろうけど、その先は「日本国籍」というものがおかしな方向に向かうだけだと思うけどね。たまたま自分が日本人同士の間から日本国内で産まれただけなのに。
    07-19 23:25

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/20(木) 04:06:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4623-f192e693
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4624.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4622.html

| Home