[PR] [PR]


07/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/16(日) 04:05:36
    kama_bon

    RT @C4Dbeginner: しかし『スパイという存在にとって国籍というものはこの上なく大事なもので、例え形式上でも決して離脱せず馬鹿正直に本名で祖国の国籍を保持しているはずである。故に二重国籍はダメ』という、世界中の諜報活動員が爆笑するような日本人のこのスパイ観はいったい…
    07-15 06:10

    RT @Deltagraphs: 打球が弱まる中島卓也 相手に対策を立てられているのかhttps://t.co/3fdUisCen6中島が今季成績を落としているのは相手の攻め方のせいか、中島自身の問題かどちらだろうか。 https://t.co/sJdp0ZDlhd
    07-15 12:17

    強い打球を打つ為に改造して強い打球が打てなくなってるのか。外野の頭を越える打球が出てくる様になったけど全体的には逆効果なんだねぇ。
    07-15 12:20

    RT @saku410_: いつの間にか士郎もアルトリア並に増えてたのでfate初心者でもわかりやすいように画像でまとめました https://t.co/8m2PWBpe9q
    07-15 12:23

    士郎って山岡かと思ったら全然違ったw
    07-15 12:23

    RT @ikedaosamu: 妊娠てコントロールできると言う考え方が多数なんだろうなあ。国会議員が任期中に妊娠とは何事だ!と言う声があるからなあ。子供は、授かりものなんだよ。makeじゃなくて、giftedなんだけどなあ。
    07-15 17:42

    そうだなぁ、欲しいからといってすぐ出来るものじゃないからねぇ。
    07-15 17:43

    RT @Erscheinung35: 五輪に向けて職員全員でラジオ体操 小池知事が提唱 https://t.co/v5DW8ThJzD舛添、なんで辞めさせられたんやろな…
    07-15 18:27

    RT @Erscheinung35: 東京新聞:今治市、一転非開示 官邸訪問記録や開学スケジュール:社会(TOKYO Web) https://t.co/gr3669UYaW「やましいことがあります」て自分で言うてますがな
    07-15 18:30

    戸籍見せろという人はこういうのには突っ込まないのかな?それともこれも悪魔の証明になっちゃう?w
    07-15 18:31

    つまり、同じ二重国籍者だった人間としては自分がアメリカから送り込まれたスパイだから蓮舫も同じはずだ、と言いたいのかな? https://t.co/ksn9MECo7x
    07-15 19:12

    RT @skasuga: 国籍を持っているとスパイだってのも意味わからんし、スパイやらせる気の人と国が日本側に何かを申告したとして、それは信用できる、という前提も理解しがたい。 / “小野田紀美【参議院議員】さんのツイート: "国籍について。 戸籍謄本を…” https://t…
    07-15 19:12

    RT @kawauchihiroshi: 残業代ゼロ法案。対象は「年収1075万円以上の専門職労働者」として報道されている。が、法案には年収・職種等の具体については「政省令で定める」とある為、法律成立後、国会の関与無しに政府は年収制限・職種等を変更可能。やがては全ての労働者が対…
    07-15 19:17

    RT @logicalplz: 加計学園問題を「政局の道具」と言い放った小野田紀美参議院議員、後援会の会長が加計学園の相談役だった。 https://t.co/Mj057NonvZ
    07-15 19:28

    RT @Orix_Buffaloes: 憧れの背番号に想いを込めて千葉に降臨(*´꒳`*)KUROKI!!54#Bs2017 #プロ野球 #NPB #ORIX #オールスターゲーム https://t.co/JacoOxtntq
    07-15 19:29

    あ、これ良いなぁ
    07-15 19:29

    結局はこういう軽はずみな言動がグダグダの元なのだから、余計な事を言わなきゃ良いのにね。不手際という点では蓮舫と変わらない。 https://t.co/IZtE4BqBwn
    07-15 19:35

    レアードがキチンと普段のパフォーマンスを発揮したらしいw
    07-15 19:36

    大地はあと二塁打とシングルか。無理だなw
    07-15 19:54

    惜しいね。今のトラックマンどうなってたんだろう?
    07-15 19:55

    まぁトラックマンなんぞ美浦と栗東に行けばナンボでもいるけどなw
    07-15 19:56

    こういう事が遊びで出来るセンスは凄いよね。
    07-15 20:11

    谷元連投か。使い方間違えたか?
    07-15 20:16

    RT @mainichikitaspo: 日本ハム本拠地移転構想 前沢・球団事業統轄本部長に聞く 20年後も北海道拠点に https://t.co/VeVYs10YfE それから、今朝掲載されたファイターズ移転構想についてのインタビューです。球団の実務担当者に話を聞きました。…
    07-15 20:20

    ああ、こういう仕事してみたかったなぁ。大変だけど楽しいよね絶対。
    07-15 20:21

    連勝とはこれは名将栗山。ってか栗山シーズンで勝てw
    07-15 20:23

    しかし谷元、クローザーとしては増井より安定感あるんじゃないかw
    07-15 20:25

    なんだろうこのロッテ愛はw
    07-15 20:27

    RT @masasan733: 念のために球団に確認しましたが、千葉ロッテマリーンズの謎の魚はTwitterの公式アカウントを持っていません。こちらのアカウント(@lottesakana)を本物だと信じている方も多いようですが、なりすましアカウントになりますのでご注意ください…
    07-15 20:56

    RT @oga1207: ウィーアーやってくれた!パリーグ版♪♪ https://t.co/2BTXFQSC9f
    07-15 20:57

    良いね。こういうのがサラッと出来るパリーグが好き。
    07-15 20:58

    RT @gonzaemon0915: ロッテ名物"We are"今日はパ・リーグバージョンで https://t.co/4fCGCf2i5z
    07-15 21:00

    RT @tai__0: やば…パリーグウィーアー! https://t.co/bgnqgFWxtF
    07-15 21:00

    いろんな角度から見ていたら、あれ?なんだろ目から汗が…
    07-15 21:00

    RT @brilliantstar17: WE ARE パ・リーグ!!#オールスターゲーム https://t.co/DJk0OMNDWk
    07-15 21:01

    RT @STAR__OFFICIAL: パ・リーグの選手全員でうぃーあぁ✨ https://t.co/QOQNxKtJDP
    07-15 21:02

    奇しくもパリーグ連勝は2004年以来と聞く。なんかいろいろ思い出しちゃったわ。
    07-15 21:03

    芸能人の不倫って一応報道番組であろう中でやるほどのものなの?
    07-15 21:06

    RT @suta_meshi_taro: 【都市対抗野球1回戦2日目 西部ガス-東京ガス】西部ガス硬式野球部の応援歌。作詞作曲者にちょっとびっくり。 https://t.co/N8NSvGD6s5
    07-15 22:31

    おお、マジか
    07-15 22:31

    現状維持を求めて反対すれば対案を出せと言われる世の中だからね。 https://t.co/ip09nqXb87
    07-15 22:34

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/16(日) 04:05:36
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4619-7ab08df8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4620.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4618.html

| Home