[PR] [PR]


07/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/14(金) 04:05:33
    kama_bon

    RT @5UKE6: 脳梗塞と言えば先輩が奇跡の完全復活というのがありました。風呂に入ったら体の左右で体感温度が違う→その場で風呂を出て評判のいい脳外科を検索→電話して病院へ→即入院→現在、全く後遺症なしで勤務中。あれ?と思ったら即行動。これが先輩の命と健康な生活…
    07-13 06:39

    RT @joshi_mendokuse: 「ライン既読無視しないでよ」に対し友達が「すぐ返したらあんたもすぐ返すでしょ?そしてまた私がすぐ返さなきゃいけないしキリがないよ。バレーのラリーはアタックで終わるんだから、既読なのに返ってこなかったら『アタック決めた!』って喜んでてよ」…
    07-13 12:10

    RT @sponichiyakyuu: 今季限りでの現役引退を表明しているロッテ・井口資仁選手の引退試合が、9月24日の日本ハム戦にて開催されることが決まりました。(ロッテ担当)#chibalotte #井口資仁 #引退試合
    07-13 19:55

    これは鷹戦じゃなくて良かったの?ウチとしては天敵を送り出す形だけど。
    07-13 19:56

    まぁ、福岡最終戦で手でも振れば良いかw
    07-13 19:59

    あ、杉谷下がったか。岡の調子が戻って来たかどうかはまだ分からないけど前よりはマシっぽいし、そもそも怪我でちゃんと鍛えて無い部分もあるから頑張って来ると良いよ。岡だって結局は怪我明けで無理した部分もあったんだろうし。とはいえ、こんなチャンスをモノに出来ない二人は持ってないけどなw
    07-13 20:15

    RT @cycleout: ミスター・ベースボール https://t.co/dSKSEG3lQN
    07-13 20:17

    これは脱帽w
    07-13 20:17

    RT @numagasa: RT この部分ですね(https://t.co/SgJBTfbGT8)。在来アリがヒアリを打倒できる条件として「単体の女王ヒアリと在来アリが対峙した場合」と言われると「そんな限定的な状況でしか勝てないの…」と思う人もいるかもしれませんが、最初はほぼ1…
    07-13 20:23

    RT @joshkikuchi: ちょっとコラム的な記事をまとめてみました。→二刀流大谷翔平を抱えるからこそ味わい続ける栗山監督の苦悩(菊地慶剛) - Y!ニュース https://t.co/3sYwB9VRj3
    07-13 20:26

    あれ、もう終わってたw
    07-13 20:35

    しかしこの時期が繁忙期とか流石に慣れない(´Д`;)
    07-13 20:35

    へー、古谷(・∀・)
    07-13 20:37

    古谷は案ずるより産むが易しって感じだったんだなぁ。変化球はまだ腕が振り切れてないっぽいけど。
    07-13 20:46

    投手の変化球を特集してるはずなのに打者に目が行き、打者の特集になると投手に目が行くというw
    07-13 20:50

    RT @t_features: 【魂スポ号外】魂ネイションズ初の日本人アスリート商品化「S.H.Figuarts 大谷翔平」12月発売決定!球界の常識を覆し続ける“二刀流”を「魂のデジタル彩色」でアクションフィギュア化!特設ページ→ https://t.co/nSlRq
    07-13 22:05

    すげぇwwwwwwwwww
    07-13 22:05

    RT @1banboshi_: #lovefighters リプ欄には、スポーツを敵対視してる特撮至上主義な方々の熱烈批判だらけ。「いらん」「仮面ライダーの種類をもっと出せ」などなど。 https://t.co/BMt6H9rDwd
    07-13 22:05

    なんだこれwwwww
    07-13 22:07

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/14(金) 04:05:33
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4617-76f81601
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4618.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4616.html

| Home