[PR] [PR]


07/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/13(木) 04:05:46
    kama_bon

    大谷は2回か3回でしょ?前例もあるし。
    07-12 07:12

    RT @minotaka_kiyo1: 昨年の札幌ドームビジター販売数ロッテファン頭一つ抜きん出てる(°Д°) https://t.co/Zany3ljh7s
    07-12 19:57

    ビジター席の範囲もひと際大きいもんなぁ。
    07-12 19:58

    栗山の次が誰かって話で一つだけ希望を言えば、現役時代の応援歌が歌える人であって欲しい。
    07-12 20:24

    矢野もこうやって打ち上げるのよく見るなー
    07-12 20:41

    大谷の右足は粘れないんじゃなく粘らなくて良い形を探ってるんじゃないかなぁ。上手くいってないけど。
    07-12 20:53

    最近思うんだけど、大野の扱いってFA前の鶴岡みたいじゃない?大丈夫?
    07-12 21:02

    今更な事を言うと、別に札ドで集客とか必要だった訳でも無いんだし先発である必要は無かったよね。まぁ準備し易いってのはもちろんあったんだろうけど、それでも先発である必要は無かったよね。先発である(ry
    07-12 21:09

    RT @sn_baseball_jp: NPBが「チャレンジ」制検討 リプレー検証拡大へ #npb https://t.co/ZWDh3xUlOo
    07-12 21:13

    まぁ、1試合1回に制限はした方が良いけどね。成功失敗にかかわらず。
    07-12 21:14

    RT @rsrfes_official: 【「会場内駐車券」チケットトレードの詳細アップ】詳細はこちらhttps://t.co/4cUbSftJxu#RSR17
    07-12 21:24

    RT @TYlove225: これは、ないわ!!高城大丈夫かよ!! https://t.co/Bkbx8IbcTV
    07-12 21:33

    ジャンピングニーとかやる場所間違えてるな
    07-12 21:33

    RT @feedback515: 見事に言葉にしてくれた。「日本人が白人に弱いというのは嘘で、実は白人相手だろうと平気で差別する」と僕はずっと主張しているのだがそれの正体がこれ。彼女に求められているのは「国籍」ではなく「血」の証明ではないのか - 日比嘉高研究室 https…
    07-12 21:39

    ああ、それは分かる。
    07-12 21:39

    RT @funaskinn: ジャンプのエロい漫画が有害だとかなんとか言うけど、私の中で子供に見せたくないものNo.1はワイドショーとか報道バラエティというカテゴリーの番組。何も担わない者が訳知り顔で安全圏から石を投げる。無責任で醜悪。あんなもので社会の何かを学んだような気にな…
    07-12 21:44

    あ、ゲレーロが2ラン打ったのか
    07-12 23:34

    RT @lawkus: ①戸籍出せ派は、概ね蓮舫氏と民進党を攻撃する結論が先に決まってる人だから、戸籍出すことにより評価を好転させる人はまずいない②戸籍出すな派は、戸籍出した蓮舫の評価を下げるか、蓮舫は許すが戸籍出させた民進の評価を下げるかのいずれか民進、全方位的に損しか…
    07-12 23:47

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/13(木) 04:05:46
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4616-ccfcc5d8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4617.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4615.html

| Home