[PR] [PR]


07/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/12(水) 04:05:30
    kama_bon

    RT @shiho_rin_LOVE: 行進なんて他校の野球関わったことも無い女の子達がプラカード持って歩くのになぜ茨城は野球部の女の子背番号があれば行進もできるのになぜまだ千葉はダメボールガールもべつに許されてるとこは許されてるのに千葉県まだまだだなあ来年には10…
    07-11 06:33

    RT @dolekun: 16日日曜日は、川下公園で行われる「白石区ふるさとまつり」に行くよ!当日はスクールコーチによるサッカー教室があるんだけど、当日その場で参加者の受付もするらしいから みんなで遊びにきてね♪待ってるよ〜☆詳しくは→https://t.co/0IxskMF
    07-11 12:57

    古城だと?!
    07-11 12:57

    言いたい事は分かるが大人の目線だよね。小学男子ならんなもん関係無く裸はエロだとおもうけど。少なくとも俺はそうだったw ジャンプのお色気、少コミのエッチ。裸かどうかではなく、女性キャラの反応に共通する記号 https://t.co/BAzLAZuIZf @wezzy_comさんから
    07-11 19:57

    RT @rootsy: 代案がないと意思表明してはいけない、みたいな糞ルール、いつのまに定着した体になってんの? 嫌なことがあったらただ嫌だと言えばいいんだよ。そんなこと誰かから許されるような性質のことじゃなくて、人間として生きる最低限のラインだよ。
    07-11 20:25

    RT @lautrea: ラーメン不味いと店主に文句言ったら「だったらおまえが美味いラーメン作ってみろ!」と言い返される事案。
    07-11 20:25

    気持ちは分かるけど、中2日でもう後半戦だし、どっちにしてもすぐには出られないでしょう。辞退レベルの怪我なら強制的にでも休んだ方が良いよ。例えば怪我してプレーは出来ないけど折角選ばれたからベンチには入れたい、とかの方がまだ良いね。 https://t.co/CJH3TVFkrs
    07-11 20:38

    駿太すげー球打ったな
    07-11 20:42

    最近あと一歩ばかりだけど右への良い打球が増えてきたね。このドン底を機にプルヒッターから脱却出来るならドン底の意味もあるよね。…ってか、前もそうなって京セラで右に打ったんだけど忘れたのかねw
    07-11 20:50

    少なくともこの人について行くよりはマシだと思うけどw https://t.co/37Dg72Ubcc
    07-11 20:51

    RT @0814Morita: ジョインアライブ通し入場券1枚まだ余ってます~かなり値引きしますので(早割で買ったので1万円くらいまで下げます!)誰か~買って~お願いします~😂😂😂#JOINALIVE
    07-11 20:52

    RT @sparta_largo: お譲りします。ジョインアライブJOIN ALIVE 7/15(土) C駐車券 1枚迅速に対応いたします!#JOIN ALIVE
    07-11 20:53

    RT @siba_mickey: [ 拡散希望 ]ジョインクロークチケット16日譲ってくださるかたいませんか😭😭#ジョインアライブ #ジョイン #JOIN17 #JOINALIVE #クロークチケット #拡散希望RTおねがいします #拡散希望
    07-11 20:54

    サブチャンネルに変えたら試合終わってたwwwww
    07-11 20:56

    RT @harumi19762015: 朝日が訂正のツイートをいくつかのアカウントでしているけど全部足しても元のデマツイートの拡散に全然及ばない。こういうデマは何年も独り歩きする。ちゃんと訴えて賠償金ビビる程請求して、それをニュースとして拡散するのが一番だと思う。https…
    07-11 20:57

    斎藤さんは結局エラーが全てを台無しにしたんだろうなぁ。同じ負けるにしても、エラーせず抑えたら多少はマシだっただろうね。ただ、先発よりも追っ掛け専門にした方が輝くとは未だに思ってるけど。
    07-11 21:19

    ところでサブチャンネルいつまでやるの?w
    07-11 21:21

    終わったw
    07-11 21:24

    RT @fumitaseiji: 思い出す大切な言葉。「型ができていない者が芝居をすると型なしになる。メチャクチャだ。」 「型がしっかりした奴がオリジナリティを押し出せば型破りになれる。どうだ、わかるか?」 立川談志 https://t.co/RYtgvVilkO
    07-11 21:24

    ハムの歴代なら岱鋼は軽く飛ばしてた感じ。でもホームラン限定なら金子誠がおそらく最強。 https://t.co/EbGA30DKFQ
    07-11 22:15

    まぁ、これで追求だなんだ言う人は与党の問題にもっと食いついてくださいよ。野党の一個人の問題よりそっちの方がずっと大きいから。 蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/hrOv17VVPZ @YahooNewsTopics
    07-11 22:25

    議員になる時点で日本国籍持ってなければ議員になれないんだから、万が一スルーされていたとしたらそれは本人の責任じゃなく通した方の責任だよ。どっちにしても外国籍の事は謄本じゃわからんだろうけど。
    07-11 22:28

    んで、外国籍を持っている事と、よく見るスパイとかはイコールにはならないんだけど、なんでそこで短絡的に結びつけちゃうのかがよく分からん。まぁ本気でスパイだったとしたら、ここまで登り詰めたんだからかなり優秀だと思うけどねwつまりはスパイだって言うほど蓮舫が優秀だと認めてるという事。
    07-11 22:33

    例えばそれを民主党全体に広げたとしても、他国に忍び込んで一度は政権を獲ったなら凄い優秀なスパイだよ。しかもスパイだなんだと言われてもまだ普通に議員活動をしている。無茶苦茶凄いよそれ。それを何も出来ないとしたらそれは政府与党の怠慢だよ。首相が国会中に野次ってる場合じゃないよ。
    07-11 22:39

    まぁ、そういうのを認めちゃうと面白くないんだろうから、そういう設定にしたいんだろうけど。ただそんな設定で個人的に楽しむのは仕方ないとして、本気で思ってる奴がいたらそりゃあ(ry
    07-11 22:42

    RT @thecleansky: いや〜。いいなーって思ったんよ。着たらどんななんかな〜って思ってスタイリング見たらこれよ。着て!?!? https://t.co/RMvworjjlj
    07-11 23:39

    RT @synfunk: 蓮舫の戸籍公表のあとはあれか、嫌いな国会議員に属性のレッテルを貼る、煽る、嫌なら戸籍をみせろと迫る、公表させる、ほれ生まれついての日本人じゃないと騒いで、新井将敬黒シール事件みたいなのがあちこちで展開される国になるのか。暗い社会だな。
    07-11 23:45

    とはいえ、7回無失点とかでもとりあえずは抹消されたんじゃないだろうか。下げる事自体は成績にかかわらず予定通りなんだと思う。 https://t.co/yPzTMVA7Vi
    07-11 23:49

    RT @TrinityNYC: 日本ではついに蓮舫さんが戸籍公開の運びだそうじゃないですか。アメリカではトランプが先頭に立って「オバマはアメリカ人じゃない。アメリカ人だという証拠を見せろ」と騒ぎまくり、オバマは出生証明書を公開することになったんです。日本で戸籍見せろと騒いでるバ…
    07-11 23:50

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/12(水) 04:05:30
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4615-0419dc52
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4616.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4614.html

| Home