[PR] [PR]


07/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/11(火) 04:05:59
    kama_bon

    RT @monkichi1984: 澄子が働いている石鹸工場の社長がめちゃくちゃいい人だった事が分かったのは嬉しいけど、怪人に襲われるクセがあるのがちょっと心配なんだよなぁ… #ひよっこ https://t.co/51dJzOumE6
    07-10 12:21

    RT @sugiEagles: 嶋がデッドボール受けてもすぐに1塁に走り出す理由らしいさすがキャプテンだね! https://t.co/iLqbrN72iu
    07-10 12:23

    RT @cava_conan: ここのコナンくんの完璧な救命処置に拍手を送りたい。「誰に」「何を」してほしいか端的に指示しているこの分かりやすさ、何をすべきで何をすべきでないかとその理由がこの4ページに凝縮されている。 https://t.co/V5OTjjGwbp
    07-10 12:25

    RT @ONEESAN_CLUB: 現在札幌に山口県と関西圏から当たり屋グループというのが来てるみたいです。ブレーキランプを点灯させず後方からの追突を誘導する為、サイドブレーキを引いて停車する当たり屋らしいです。現在分かってる段階で山口ナンバーと関西圏ナンバー合わせて8…
    07-10 12:27

    RT @tohohodan: なんだろう、どうしても加計を認めたい側から出てくる「やる気」とか「長年の熱意」とかの言葉で4条件なかったことにしちゃおうな空気は…
    07-10 19:37

    やる気や長年の熱意だけでコンペに勝てたら苦労しないよね。じゃあ、プロ野球に入りたいって熱意さえあれば15年後には選手になれるのか。じゃあ弁護士や税理士ならどうかといえば違うよねぇ。少なくとも報道で見た限りの資料からは京産大と比べてもとてもそんな熱意は感じなかったけど。
    07-10 19:42

    またやらかしたのか杉谷。
    07-10 19:42

    杉谷もちょっと下で頭冷やしてきた方が良いんじゃないか。多分、出来てない事が多過ぎて自信無くしてるだろ。焦ってるだろ。一回リセットして、必要とされている事、自分の武器を見つめ直した方が良いかもしれない。
    07-10 19:46

    お、久々。中田よりは良いペースw
    07-10 20:12

    折角良いプレーしたのになぁ
    07-10 20:24

    岡は捕れない。グラブの出し方の差だなー。あと1歩我慢出来れば。
    07-10 20:31

    RT @kentaro_s1980: 前愛媛県知事 加戸参考人トンデモない事言ってる。「加計学園が、たまたま愛媛県会議員の今治選出の議員と加計学園の事務局長がお友達であったから、この話がつながれてきて飛びつきました。これもだめなんでしょうか。」(議場内 どよめき )なん…
    07-10 20:31

    頭悪いwwwwwwwwww
    07-10 20:31

    ああ、繋がりは繋がりでも安倍さんとは関係無い繋がりだと言いたいのかな?
    07-10 20:35

    まぁどんな形でもヒットが出たなら良いよ
    07-10 20:43

    これでまた連続無安打も30打席くらいは大丈夫←
    07-10 20:44

    RT @webSportiva: 【イップスの深層】 経験者・岩本勉が説く「イップス克服のヒント」 https://t.co/T1pExlBobK https://t.co/BjQb347G7f
    07-10 20:53

    杉谷意地見せろ。
    07-10 20:54

    杉谷なりには捉えたんだけどねー
    07-10 20:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/11(火) 04:05:59
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4614-51fdb32f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4615.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4613.html

| Home