[PR] [PR]


07/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/08(土) 04:07:28
    kama_bon

    いや別に剛で大丈夫だからw https://t.co/jEQU5EZqFc
    07-07 00:01

    ビッキーはヤクルト離脱軍の戦力補充に召集されたのか…
    07-07 12:10

    涙…仮面ライダーみたいだ… https://t.co/3rDQSYCGzL
    07-07 12:24

    RT @segawashin: 関東の河川だけが対象の、しかも完成まで400年かかるシロモノで今現在の九州の水害がどうなると思ってんだ。16000もRTされてるがホント馬鹿なんじゃないか……。 https://t.co/q4qVZwfpJI
    07-07 12:45

    RT @yohei_tsushima: これは至言。ブレイディみかこ氏(NTT労組新聞7/1号)「国を愛するということは、国旗を振ることでも外国人を排除することでもない。博物館や公園や図書館やプール、学校や大学や病院など、国家が作ったものに誇りを持つことだ。これらを切り刻んで小…
    07-07 19:26

    おお、よく歩いた。剛が少しずつ良い2番になりつつあるな。内野でも認めて貰えるくらいだと最高なんだけどな。
    07-07 19:52

    RT @kazetorockBB: 風とロック芋煮会2017 KAZETOROCK IMONY COSMO【出場者発表第三弾4/5】のどごしBROS.(初)Vo.増子直純、Gt.富澤タク、Ba.大久保剛、Dr.高橋まこと 阿部サダヲさん出演のKIRINのどごし生TVCM…
    07-07 19:52

    おお、出るのかΣ(゚д゚lll)
    07-07 19:53

    テラスがあればなーw
    07-07 19:54

    RT @kensuu: FF外から失礼します、略して「FGS」になる日も近い https://t.co/i3J62DVBy2
    07-07 20:01

    いつも思うけど、失礼だと思うなら絡むなやw しかもそう言う人に限ってホントに失礼だったりするし。失礼かどうかなんて言葉遣いや内容で分かるっつーの。
    07-07 20:02

    RT @FumiHawk: どうも救援物資の考え方が日本全体で「戦時中~戦後の混乱期の感覚」から抜け出てないような気がする。物不足の社会では「金で調達が難しいから物自体を送る」のが正解だが、現代では物資の調達は資金があれば何とでもなるので、選別や安全性確保等の手間を考えると「物…
    07-07 20:05

    RT @tsuharayasumi: 日本のメディアが日本国憲法をツイートしても結果は同じだろう。「偏向メディアだ」トランプ支持者が怒り、クソと呼んだツイートが「独立宣言」だった話 https://t.co/kpXZnzkIns @BFJNewsさんから
    07-07 20:08

    ナイスバントw
    07-07 20:10

    大谷なら犠飛くらいは見込めるか。
    07-07 20:10

    転がすな打ち上げろよー
    07-07 20:14

    RT @gaitifuji: よくNHKやら日経なんかが使う「攻めの農業」なんてフレーズ、インチキそのものだからね。かつて良く言ってた「決められる政治」とやらと同じだよ。まず基本は守りだろ?台風で北海道ズタズタにされ、収穫量も農家の人らも原状回復出来ずにいる現実を見つめろよ。そ…
    07-07 20:15

    今のだよー
    07-07 20:16

    むー犠飛にもならないかぁ
    07-07 20:20

    ああ、これは助かる。矢野は嘉弥真の方が打てない。まぁ、速い球も打てないんだけどさ。
    07-07 20:22

    うむ。
    07-07 20:27

    RT @boin_master: バニラエアの事件。いまさら感があるが、障害者の方をケアーしている介護福祉士からの意見。非常に説得力がある。いかに我々は門外漢であり、想像だけで断罪してしまうものなのかを知らされる。https://t.co/3zdZIcplLI
    07-07 20:33

    RT @ChouIsamu: 某ラジオ番組で、専門家が言ってた事「実物を、その場で同定するのは、専門家でも無理」 https://t.co/P8wrWwAUeq
    07-07 20:36

    RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
    07-07 20:59

    無死一二塁になったけどここから点が入るイメージが湧かない(´Д`;)
    07-07 21:00

    ほら。
    07-07 21:01

    今の手を出すなら初球手を出して欲しかった。
    07-07 21:02

    ドレイクをいつまで我慢すれば良いんだって、んなもんまだ何試合も出てないだろうが。
    07-07 21:06

    今日、同期の営業が営業チームで商談の話をしてて、ちょっと楽しそうだと思った。いや営業は営業で大変なんだろうけど、モノを売るとか金額の話をするとか、販売を続けてきた事もあってやっぱり心が動く。元々車検フロントも「払わざるを得ない」みたいな商談が好きじゃなかっただけだし。
    07-07 21:19

    前に某社の面接で「販売したくなったらどうしますか?」と聞かれた挙句「貴方はそのうち販売に戻る気がします」と言われたんだけど、それがちょっと分かった気がする。元々知らない人と話すのは好きじゃないけど、接客自体は嫌いじゃない。営業のちょっとした話で「おっ」と思うくらいだしなぁ。
    07-07 21:23

    まぁ、いつか営業をやるにしても今の仕事自体は役に立つし、一つ一つの積み重ねだからなぁ。まぁ、車関係の方がすぐ対応出来たんだろうけど。車なら電話で何か聞かれても掘り出してピンと来るか知らない事を知らないって言えるんだけど。今は何も知らないから聞いて良いレベルなのかもわからない。
    07-07 21:27

    お客さんに対して知らない事を聞かれて「なんですかそれ?」と言うには、少なくとも自分には知識がいる。最低限ここまでは通じる相手でありたいから。今は何を言われても「確認して折り返します」しか言えない。せめて直接会っているならもっと聞けるんだけどな。異業種ってこういうとこが難しいのね。
    07-07 21:36

    まぁ、前職には簡単な事でもデカイ声でお客さんに聞けるベテランのおばちゃんがいたけどね。ただあの人は外国人に対してもほぼ日本語で押し通せるくらいの度胸の持ち主だったから、ある意味羨ましかったけどw
    07-07 21:41

    RT @ohmatsukomatsu: あの日、唯一グラウンドに居た男が決勝打。あの日と今日に球場に居た人達におめでとう。#chibalotte https://t.co/wUYAmut1hP
    07-07 21:47

    しかし中田はどうにかならんのかねぇ。たまに良いところで打って子供に泣かれてる様じゃ困るんだけどな。昨日も今日もどこかで1本打ってりゃ全然違うのに。
    07-07 21:49

    あ、そういえばこの前の飲み会で会社の先輩に車の事聞かれてスラスラ答えたんだけど、俺まだ車屋さんなんだなぁって思った。で、こういう知識が今の仕事でも欲しいんだよなぁ。
    07-07 21:53

    勉強会じゃなく昼飯と素直に言われた方が文句も出ないし順に行けば良いだけだったのにねぇ。勉強会と言われたらんなもん今は要らんだろとしか言わないよね。
    07-07 22:20

    RT @matsu_koma: お客様の誤解を招くので、次の行動は慎みましょうという接客DVDを鑑賞。笑う→馬鹿にした、目が合った→監視した、目を合わせない→接客に身が入ってない、袋にテキパキ詰める→乱暴に詰められた、他の従業員を呼ぶ→たらい回しにされた……一挙一動が地雷原なの…
    07-07 22:22

    RT @tako_ashi: 医者に連れていけば診断がつくであろうことが素人目にもはっきりしている精神的に不安定な人間の発言を大々的にとりあげて記事や番組のネタにすることは、足の不自由な人の歩き方をマネて笑いものにすることとそんなに変わらない態度だと思うのだが。
    07-07 23:40

    RT @nabeteru1Q78: 政治家が不合理な弁解をするときにジャーナリストが何度も同じ質問をするのは基本的な技術。むしろ日本のサラリーマン記者が基本を踏まえていない。 / “「自分が納得出来ないからといって何回も質問繰り返すのは控えるべき」菅官房長官が東京…” http…
    07-07 23:45

    安倍さんの発言を極めて常識的だと考えるのは菅さんの主観だと思うけど。自分の発言は主観に基づくけど、質問には(自分がこうだと思う)客観性を求めるんだねぇ。
    07-07 23:47

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/08(土) 04:07:28
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4611-c0b3780e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4612.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4610.html

| Home