[PR] [PR]


07/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/07(金) 04:05:57
    kama_bon

    RT @hochi_baseball: DeNA・黒羽根と #日本ハム ・エスコバーのトレード成立 https://t.co/AnYWMVnHlz #lovefighters #ファイターズ #npb #プロ野球 https://t.co/oHRgyDnDsx
    07-06 19:13

    建山、ツキがあるってのは気が早くないかな。剛は右打者だし動いたのを見て狙ったかもしれないじゃないか。
    07-06 19:26

    うわーあと30cm!
    07-06 19:46

    RT @tvasahibaseball: 【DeNA】本日、黒羽根とのトレードで日本ハムからエスコバーが入団!「ラミレス監督と父はかつて共にプレーしていた。チームに貢献したい」高田GMは「彼(黒羽根)を活かすためにもトレードを決意した」。150キロ超えの剛腕、新天地での活躍を期…
    07-06 19:49

    ああいうプッシュが出来る選手欲しいなぁ。ちゃんと狙えば足がそこまで速くなくても決まるんだよね、アレ。
    07-06 19:59

    宮西ホールドならず…
    07-06 20:02

    おーい
    07-06 20:06

    弱いチームの典型。
    07-06 20:07

    エラーの影響なんぞ関係ないくらい宮西が酷い。
    07-06 20:11

    今のは入ってないかなー
    07-06 20:13

    しかし今年のハムの対獅子防御率は昨日までで5.68か。毎試合派手に打たれてる感じだもんなー
    07-06 20:18

    RT @takumitoxin: 僕の名前は藤井聡太。おばあちゃんの蔵で古い将棋盤を見つけたら「ひふみん」と名乗る謎の老人が現れた…しかも戦前の棋士だって!?これから一体どうなっちゃうんだ!?新番組『ソウタの棋』土曜深夜1時30分スタート。「冴えろ!ひふみんアイ!!」(小畑…
    07-06 20:39

    牧田が投げる回は他の誰よりも点が取れると思ってない。
    07-06 20:43

    今のは低くないかなーまぁどのみちては出ないけど。
    07-06 20:45

    良い球
    07-06 20:53

    決めるストレートに力があるね。良いよ。
    07-06 20:55

    杉谷オープンスタンスにしたのはどういう意図だったのかなぁ。今のフォームは力みを感じてあまり好きじゃない。確かに打てない時期が続いたけど前のフォームの方がキレイに回れて良かったと思うな。
    07-06 21:02

    もういっちょ暴投しないかなーw
    07-06 21:07

    おお、西川すまん打つと思ってなかったw
    07-06 21:07

    これで走ると途端に同点が見えてくるんだけど、もう一本出る気はしていない。
    07-06 21:08

    オーバーランというか、全力疾走せず緩む場面はホント多いんだよなぁ。ドレイク獲ったのはそういう部分もありそうなくらい。
    07-06 21:10

    まぁ、中田だしw
    07-06 21:12

    中田に打たれるチームは負ける。それは抑えるのに苦労するからではなく、間違えなければ確実に抑えられるから。間違えたらそりゃあ負けるよ。ただし、たまーに間違えなくても打たれる事はある。
    07-06 21:14

    中田ジャンプ、やっぱ止めない?
    07-06 21:17

    源田良いねぇ
    07-06 21:22

    ドレイクの亡命話で試合終了とかw
    07-06 21:24

    結局レアード剛のミスが決勝点か。誰がどうこうじゃなく、ミスが致命傷なのは弱いチームだよなぁ。
    07-06 21:25

    まぁ結局は打てない中田が悪いし左でアウトすら取れない宮西も悪い。ベテランが与えられた仕事をこなせなきゃ勝てないよね。
    07-06 21:32

    らいじつはつだてん?w
    07-06 21:34

    栗山のため息で締めるなwwwww
    07-06 21:37

    RT @hahaguma: 「安倍政権は経済重視」という印象操作 - Think outside the box https://t.co/yzgD3iaBKF
    07-06 22:14

    RT @kazarigiri: 娘めっちゃ寝るんだけど、前に読んだ『ママは悪くない!子育ては“科学の知恵”でラクになる』って本の知識で無駄起こしせずに済んでる感ある。フニャフニャ言ってても即対応せずしばらく見てればまた寝る…。この本、サラッと読んだけどちょこちょこ役に立つなぁ。…
    07-06 22:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/07(金) 04:05:57
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4610-23120e14
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4611.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4609.html

| Home