[PR] [PR]


07/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/05(水) 04:06:31
    kama_bon

    RT @shuuichiroo: 俺もきっと、君みたいな少年だった。 https://t.co/tko9C8zX3P
    07-04 12:08

    RT @Mahal: ふと気付いてしまった。安倍の支持率がこのまま失墜を続け、かつ他派閥が反清和会でまとまる気もない場合、つまり前回の安倍後の福田的に同派閥から出る、総理候補の結構な筆頭格は馳  浩  で  あ  るのかも、ということに。
    07-04 12:29

    馳がやるなら面白いわ。どうなるかは知らないけど。
    07-04 12:30

    RT @chelsblue4ever: ハンドスプリングスロー⇨オーバーヘッドの超絶ゴール。漫画かよ。https://t.co/KBWR2K533v
    07-04 12:51

    RT @sn_baseball_jp: 名打撃コーチが言う。「広島と阪神のバッターには決定的な差がある」 #npb #carp #hanshin https://t.co/yYLd8YNvk6
    07-04 12:55

    RT @fckisn: 維新の票の減らし方が自民党とは比にならないほど凄い。なんと86パーセント減。松井一郎と吉村洋文が、二重行政だと廃止した住吉市民病院の住民説明会を欠席して応援演説を繰り返したのに86パーセント減 https://t.co/pibpyXjafs
    07-04 20:00

    RT @die_sel_cat: 今の日本社会の根本倫理って「いい子にしているとおもちゃを買ってもらえる」ってことなんじゃないだろうか?
    07-04 20:21

    RT @die_sel_cat: ここから「いい子にしてないやつがおもちゃを買ってもらえないのは当然だ」「いい子にしてないのにおもちゃを買ってもらえるのはおかしい」「僕の方がいい子にしてたのにあいつだけおもちゃを買ってもらえるのはズルい」などが派生する。
    07-04 20:21

    RT @die_sel_cat: 「デモしてる暇があったらバイトしろ」は全く支離滅裂な主張だが、その真意が、「自分の要求を通したかったらいい子にしてろ」ということであれば、少なくとも何が言いたいかはわかる。
    07-04 20:21

    RT @die_sel_cat: バニラエアの件も、「全然いい子にしてないのに、これで要求が通ったらおかしい」ってのが根本にある。事前連絡の話も、「いい子にしてたら、何の問題もなく乗れたんじゃないか?」と解釈できる。
    07-04 20:21

    なるほど一理ある
    07-04 20:21

    RT @Fullcountc2: 【MLB】NO1三塁手、一塁側から二塁へ驚愕送球 「守備範囲はただただクレイジー」 #mlbjp https://t.co/HhHJsaLuEW
    07-04 20:47

    RT @sinnnohimazin: 北海道における太陽光発電は冬になるとどうしてもだめってイメージがあったんだけど,垂直につけたら全然そんなことなくて,むしろ雪の反射で発電量が伸びることがあるってのはほんとだったんだなって感じた. https://t.co/eH5s0MjlDK
    07-04 20:48

    みんなさだまさしに影響されたから(違 https://t.co/jcQBlwbVIE
    07-04 20:57

    RT @mstk_Horiguchi: 小池知事は演説で「過去25年間で議員提出の条例案で可決されたのは一本だけ」と言ったそうで引用記事にも書かれてる。が,これは真っ赤なウソ。29年3本 28年2本 27年3本 26年1本 25年4本の議員提出条例が可決されてる。嘘で騙すこ…
    07-04 20:59

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/05(水) 04:06:31
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4608-743a4d11
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4609.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4607.html

| Home