[PR] [PR]


07/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/04(火) 04:06:25
    kama_bon

    RT @okayan0: >番組新設で「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半に、「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時ですって、ニチアサの皆さん // 東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔 - Y!ニュース https://t.co/Eg1tJxWaAT
    07-03 07:30

    え、ニチアサ時間変わるの?
    07-03 07:30

    RT @C_ieL326syxt2nk: 仮面ライダーの放送時間変更で歓喜する番組がNHKにはあってだな…… https://t.co/Equ4aUAaG7
    07-03 12:26

    RT @rsrfes_official: 【出演ステージ発表&RISING★STAR発表!】<RISING★STAR>■11日出演浪漫革命■12日出演The Cynical Store#RSR17 #浪漫革命 #thecynicalstore https://t.c
    07-03 12:30

    金曜ならサンステメインにレッドとデフ、土曜ならレッドメインにちょこちょこで良さそうだけど後はTTだなぁ。
    07-03 12:32

    RT @FightersPR: 中村勝投手が7月5日(水)に都内の病院で右ひじ内側側副靭帯再建術を受けることになりましたのでお知らせいたします。
    07-03 12:35

    え、トミージョンΣ(゚д゚lll)
    07-03 12:35

    RT @OT_staff: 【MEDIA情報】7/8(土)放送のNHK Eテレ「ピタゴラスイッチ」で奥田民生が声とうたで出演する「ウソだと思うなら、やってみな。」スペシャルがオンエア!これまでのラインナップに加えて、新作も登場します。 https://t.co/XpWhYNnZ
    07-03 18:48

    RT @joshkikuchi: 先日大谷投手がファン投票でオールスター戦に選出された際に疑問視する意見も散見されましたが、MLBでも5月28日を最後に長期欠場が続くマイク・トラウト選手がファン投票で選べれています。日本のみならず米国でも人気選手はしっかり票を集めるものです。
    07-03 19:04

    石井大きいなぁ
    07-03 19:30

    あ、1番ドレイクだったのか。
    07-03 19:38

    RT @ikutayoshikatsu: 小池さん代表辞めた?ちょっとひどくない?だってトイチに入れた人々はその候補者が良いというより小池さんに期待したんでしょ?結果が出た翌日に辞任は詐欺じゃねぇのか?知事に専念とか耳障りの良いこと言っちゃってさぁ。それに代表と知事の両立は出来…
    07-03 19:50

    ガッツポーズするどころかされる井口。
    07-03 20:13

    ビデオでは分からんけど捕ってるっぽいな。グラブの中でバウンドしてる可能性は否定出来ないけど。
    07-03 20:23

    子供が捕った?
    07-03 20:25

    ようやく杉谷にヒットがヽ(゚∀゚)ノ
    07-03 20:26

    ラッキーが2つ続いてる。これは点取らないと。
    07-03 20:27

    さぁ、中田!
    07-03 20:35

    RT @haisenshori: テレビに映ったかわからないけど、杉谷のファウルフライで捕ったという前提で石井がさりげなくタッチアップして二塁に行ってたんだよ #lovefighters
    07-03 20:41

    へー、野球脳はありそうだ。
    07-03 20:42

    RT @boyakuri: 都民ファースト代表の野田数氏「東京維新の会時代の2012年10月、日本国憲法無効論に基づく大日本帝国憲法復活請願を東京都議会に提出」がネットで話題になってますが、反安倍の皆さんもメディアも当然スルーですよね。https://t.co/RQWHHxHD
    07-03 20:43

    なんで安倍さんが嫌いだとトイチを無条件で応援してるみたいになるのか正直分からない。安倍さん嫌いならトイチも嫌いだろ普通。
    07-03 20:45

    トイチが勝ったのは自民そのものの失点もあるけど、公明の裏切りが一番だろ。公明の票が無ければ自民は勝てないし、公明の票があればおそらく共産でも勝てるって事が証明されたに過ぎない。実際のところは反安倍なんて今回それほど影響無かったと思うけどな。共産が伸びたくらいで。
    07-03 20:48

    ところで大谷は復帰後3打数2安打1四球。打数があまりに少ないとはいえ元々の.407を.433まで上げた模様。近藤と合算して4割目指したいくらいw
    07-03 20:56

    国政でも公明が自民から離れたら自民はそこまで強くないんだろうけど、公明は与党の味を覚えたから勝ち馬にしか乗らないんだろうな。トイチが国政に出ればトイチに乗る可能性はあるか。
    07-03 21:00

    まぁ、23打席ノーヒットが1本出たくらいで続く訳ないよねw
    07-03 21:01

    え、さっきの115km/hはチェンジアップなの?真っ直ぐと球速差30km/hってどんだけ抜けるんだよ。不知火のハエ止まり並じゃないか?
    07-03 21:07

    まぁ、上原出してる時点でお試しだからねぇ。
    07-03 21:15

    上原は吉川なんだよなぁ。
    07-03 21:18

    もうこの1イニングはくれてやるんだろうな。東京ドームの2点差でやるのはどうかと思うけど。
    07-03 21:19

    球速差がかなりあるチェンジアップで崩せないって事は腕の振りが甘いんだよね。タッパも活かせてないし苦しいなぁ。
    07-03 21:23

    吉川というより金平だな。そもそも真っ直ぐが決まらない。
    07-03 21:24

    そしてこの上原を打てない秋山…
    07-03 21:25

    上原見てたら斎藤佑樹が凄く良い投手に思えてきたw
    07-03 21:26

    中田少しオープンなの?
    07-03 21:31

    すげーな、タグ見てたら剛が出てきた事に文句言ってたりすんのな。やる気だとか打てなくなったらとか。剛はまだどんな場面でも打席貰う方が大事なのに何言ってんだろう。ベンチのままの方がよっぽどダメだろう。
    07-03 21:35

    グラブの中でバウンドしてるね。地面には落ちてない。アウトだったけどバウンドしてるから見間違いは仕方ないかもしれない。 https://t.co/51uCjMQ9cO
    07-03 21:42

    小池さんに国民ファーストとか言われてもそもそも国民ファーストな憲法考えてないよね?
    07-03 22:03

    RT @jam9801: 稲田朋美議員「部下に厳しくて自分に甘い 決して責任を取らない 不用意な発言が多すぎる 私は議員辞職されることを勧告します」稲田朋美防衛大臣「そういったご批判は真摯に受け止めますが 緊張感を持ってしっかりと職務に邁進していきたいと思います…
    07-03 22:27

    RT @Fullcountc2: 「外角を浮遊」する決め球!? 救援左腕の“遅すぎる魔球”に強打者が見逃し三振 #mlbjp https://t.co/vGU41Jfusw
    07-03 23:13

    RT @CZuVz3KwHbd4M2D: このピッチャーロッテに欲しい https://t.co/6Tmc3WNB52
    07-03 23:34

    二人目に出てきた3番、打ち上げたけど脚速いな。もしかして犬に勝てるんじゃないだろうか。
    07-03 23:35

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/04(火) 04:06:25
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4607-51e3e268
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4608.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4606.html

| Home