[PR] [PR]


07/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/02(日) 04:07:12
    kama_bon

    うん、分かる。福住駅はいつも一回は見送る。デパートは優先が1台ある事が多いから気にならないけど。あと、あまりやらないけどエスカレーター乗る時は後ろ向きだなぁ。 https://t.co/wUN4Ah57NI
    07-01 12:19

    RT @m0non0: バナー広告「この人いま私のこと触りました!!」ぼく「え…あ…ちが、す、すみませ…スクロールしようと」AppStore「ハイハイ詳しい話は向こうで聞きますからね、ストアページ行きましょ」
    07-01 12:21

    RT @noiehoie: 「ルールはルールだなぜあのカタワはそのルールを守らんのか!」「ルールなんかどうでもいい。安倍晋三は国家のために岩盤規制と戦ってるのだ!」
    07-01 12:31

    昨日かそこら突っ込もうとして止めたヤツだw
    07-01 12:31

    RT @sportsnavi_live: #MLBえ、まさか!!青木宣親がピッチャーとして登板中??ヤンキースvsアストロズ スポナビライブでLIVE配信中です!ジャッジと対戦??https://t.co/tjNpbtrz9m#MLB #青木宣親 https:/…
    07-01 12:36

    え?
    07-01 12:36

    RT @arapanman: この記事、もっと話題になっていいと思うんだけど。連日15時過ぎに160億円の注文が入り、株価2万円が維持されている、どうやら年金が買ってるらしいと。株、連日で同じ時間帯に入る160億円の注文 買ったのは誰だ  :日本経済新聞 https://t…
    07-01 16:21

    RT @__dy49__: ikonていう韓国のグループのチャヌさんっていう方が大谷翔平すぎて大谷翔平(ikonチャヌって検索したら大谷って出てきてワロタ) https://t.co/UJgoQ6Mug7
    07-01 16:40

    似てるw
    07-01 16:40

    杉谷23打席ノーヒットか。同じ打てないなら石井を使うのは当然で、こうやってチャンスを逃し続けてるからレギュラー獲れないんだよなぁ。今も粘ったけど出られなかった杉谷と歩けた石井。厳しいよね。
    07-01 17:12

    RT @tokyonewsroom: 安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が…
    07-01 17:46

    ふくらはぎ肉離れ再受傷から約1ヶ月、サポーター外して軽く走ってみたけどこのくらいならもう大丈夫らしい。もう違和感は出ない。でもまだ怖いから全力では走らないでおく。まだまだストレッチとトレーニングで慣らさないと。でも来週にはスパイク無しでいいから野球やりたいなぁ。
    07-01 19:11

    まぁ、やるならサポーターじゃなく固めないとダメかな。抑えても守ればどうしても瞬間的にダッシュしちゃうし。
    07-01 19:13

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/02(日) 04:07:12
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4605-7bc4f552
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4606.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4604.html

| Home