[PR] [PR]


06/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/07/01(土) 04:06:58
    kama_bon

    今日は36なんか混んでるな。
    06-30 07:26

    RT @h_takanashi14: 白村から頼まれての投稿です!このアカウントは白村本人がやっているものではありません!偽者のアカウントなので皆さん気を付けてください😂 https://t.co/C5WMblpcr8
    06-30 12:34

    RT @aoi_mokei: オリンピックや豊洲で金をジャンジャン使って遊んでる連中に「無い袖は振れない、社会保障費をガンガン削らねば」とか言われたら「え? なに? こいつ殴っていいの?」以外にどう反応しろと
    06-30 12:38

    RT @gun18gun18: 一読あれm(__)mどの世界にもある心の葛藤です、格闘です。https://t.co/l0KNJ5yzBf https://t.co/cA8PpUDpB2 https://t.co/1TSwH82aw5
    06-30 20:03

    ビデオ云々よりセーフティスクイズは三塁中田でやっちゃいけない。普通にアウトだよ。
    06-30 20:20

    中島最長不倒距離?w
    06-30 20:27

    いや、多分最長不倒には届いてないなw
    06-30 20:27

    ああ、切れたな
    06-30 20:28

    所詮は最下位争い、良い試合してても一度崩れたらグダグダになる。そしてそれはハムにも言える事。
    06-30 20:30

    RT @kurapee09: 【定期】ヤクルト怪我人軍、強化1(ニ)今浪2(遊)西浦3(三)川端4(左)バレンティン 5(一)畠山 6(右)雄平(new!!)7(捕)中村 8(中)飯原9(投)小川ローテーション小川-山中-館山-寺島中継ぎ松岡、古野…
    06-30 20:31

    フルメンバーやんΣ(゚д゚lll)
    06-30 20:32

    ちょ、2か月ぶりの長打ってw
    06-30 20:32

    RT @fpm_nakajima: 週刊ベースボール1979年12月24日号より。スワローズがヒルトンに代わる外国人選手補強にボビー・バレンタインを候補に挙げていたとは。 https://t.co/xNAh1ZRExm
    06-30 20:34

    へー
    06-30 20:34

    RT @kemedine: ストリートビューで札幌駅前通をすすきの市場あたりから北上すると夏の清々しい景色が突然冬に変わってびっくりするよパトラッシュ。ていうかこのくそ忙しい時に何をやってるんだよ私は。
    06-30 20:35

    RT @TSUNEKODAMA: 1番目のかなり好き。 「期待の新人現る(笑)」後世に残るプロ野球界の『違う、そうじゃない』8選 https://t.co/qT3hNfxniZ @corobuzzさんから
    06-30 20:38

    RT @hiranok: 「違反してない」根拠は? ただ開き直ってそういうだけなら、官房長官と一緒。根拠が語られたけど記事になってないのか、記者がちゃんと質問したのか、気になる。 https://t.co/CCDHdWrr2u
    06-30 20:39

    問題無いとか言い切っちゃえば後は勝手に擁護してくれる人達がいるし、しばらくじっとしとけばなんとかなるだろうくらいなんだろうな。国防に関心があるはずのウヨさん達は稲田の何が良いのか知らんけど全力で庇ってくれるし。
    06-30 20:41

    スタンダップトリプルw
    06-30 20:43

    いやいや、何度目だよ。お前らがちゃんと指導しないから繰り返すんだろうが逆ギレしてんじゃねーよ。「落とすなら落としてみろ」 二階氏、マスコミ批判:朝日新聞デジタル https://t.co/f8pX56CxCR
    06-30 20:57

    RT @nabeteru1Q78: 新聞記者は、菅官房長官にこれくらい食い下がるべきだよ。同じ穴の狢だし、これくらい集中砲火を浴びせて、テレビで流せば、落ちる城だよ。 / “「誤解」受け手が悪いのか 食い下がる記者に稲田氏は… - 2017都議選:朝日新聞デジタル” https…
    06-30 21:16

    稲田レベルの失言で辞めなくて良いなら、民主時代も辞めなくて良かった人はいっぱいいたんじゃないか。まぁ辞める辞めないは個人の判断もあるから置いとくとしても、稲田に国防は預けたくない。自民だろうとどこであろうとそれだけは間違いない。
    06-30 21:18

    中田この
    06-30 21:28

    優しい中田さんはバットを拾いにいってあげたんだなw
    06-30 21:29

    RT @yakult_1256: 今日の近藤一樹・1球で三振・1球でセーブ・1球三振でセーブ・プロ通算16年目でプロ初セーブ
    06-30 22:00

    Coversキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    06-30 22:00

    夏の扉は生でも見たし今も聞いてるけど、やっぱ楽しみ。そして1/2の神話の歌う姿は初めて見るし。
    06-30 22:02

    ってか3回目なんだからそろそろ怒髪も紅白に…無理かw
    06-30 22:03

    え、松田聖子ってデビュー前にラジオやってたの?
    06-30 22:05

    せいこーヽ(゚∀゚)ノますこーヽ(゚∀゚)ノ
    06-30 22:09

    ギターがカッコ良いんだよなー
    06-30 22:10

    石野真子キタwwwwww
    06-30 22:17

    RT @wrdkmc: コブクロがファンの自作グッズに対して声明を出したが、本当にすべての界隈のファンに共通してる話なので一読するべき。 https://t.co/rbzB1mvgM9
    06-30 22:18

    ああ、これ歌詞の内容を除けば怒髪の歌だわw
    06-30 22:42

    筒香も3番なのかwwwww
    06-30 23:50

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/07/01(土) 04:06:58
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4604-f1b678eb
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4605.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4603.html

| Home