[PR] [PR]


06/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/30(金) 04:07:03
    kama_bon

    記録の話なのに3084だと全て台無しだねぇ。 https://t.co/Xs3rzJ9Dug
    06-29 07:27

    RT @lp_announce: 都知事選直前に稲田防衛相がやらかして、東京都連会長の下村元文科相が無理やり擁護した、そのタイミングで炸裂する文春砲下村博文元文科相 加計学園から200万円違法献金の疑い https://t.co/kvFqIUlQ3C #加計学園 #下村博文…
    06-29 12:13

    RT @h_ototake: 【バニラ・エア問題】ネット上の声に、思うことを書きました。きっと、この国では炎上するのだと思います。それでも、書きました。誰かが言わなければならないことだと思うから。/バニラ・エアが燃えている。しかし、木島さんも燃えている https://t.co
    06-29 12:19

    最後wwwまぁアレに近い話だよね。
    06-29 12:20

    RT @zombie0010: 日本ハムが新外国人野手のヤディーア・ドレイク(27歳)を獲得したとの報道が。守備は主にライトで去年はAAで打率.109を記録。今年はMEXで打率.385 14本 61打点 OPS1.092を記録している https://t.co/RZ6SJTIg
    06-29 12:21

    剛では物足りないという訳か。それともDH大谷はまだまだ使えないという事か。
    06-29 12:22

    打てないのは確かにつまらないんだけど、それでも若手の出番があるならそれはそれで良いと思ってるからなぁ。
    06-29 12:23

    RT @cielodiarancia: リアル小野田君やんけ https://t.co/mItzRw0Zkg
    06-29 12:24

    車イス云々は当事者にならないと分からない事もあるから、現場の状況を見てない限りなんとも。ただベビーカーを使って初めて知った事も多いので健常者には分からない事がいっぱいあるんだろうな、とは思う。
    06-29 12:28

    お?
    06-29 12:37

    RT @shin72826: 野球関係の人が亡くなった時ってプロ野球ファンや関係者みんながすごい悲しくなるよなだからたとえTwitterであっても選手とかコーチとかに死ねなんて絶対言いたくない誰かが亡くなった一瞬だけ悲しむけど次の瞬間には誰かに死ね!って言ってるような人には…
    06-29 19:44

    一応、野球で死ねと辞めろは言った事は無いなぁ。下でやり直せならもちろんある。
    06-29 19:46

    RT @aso_kamo: 「大声をあげる者のみが利を得て、声なき者は理不尽をしいられたまま」なんてしたり顔で語る者の多くは、声なき者が近くにいた時には無視する者たちだ。横田弘さんをはじめ、喉から血が出ても大きな声を出すことをやめなかった先達がいなければ、僕たちは周回遅れのこの…
    06-29 19:51

    これ、出来るの市内では中島公園くらいじゃない?いやあそこでも無理か。苗穂工場でアリオ巻き込めば行けるか。 新球場建設構想に関して|北海道日本ハムファイターズ https://t.co/XBcRkqHADP
    06-29 20:00

    RT @mainichikitaspo: ファイターズは今日午後に記者会見を開き、新球場の構想について発表。開閉型屋根のドーム球場や、ホテル、商業施設、レストランなどが併設された球場のイメージ図を公開しました。今後、各候補地ごとにどのような施設を建てられるか示し、また望ましい施…
    06-29 20:01

    しかしこの球場何人入れる構想なんだろ。6万くらい入りそうなスタンドだけどw
    06-29 20:03

    しかしこの構想が満願成就するとすれば、いくら掛かって維持費はいくら掛かるんだろうw
    06-29 20:14

    杉谷はまだ清水と市川よりは打力で期待されてるんだな。打てなかったけど。
    06-29 20:17

    RT @minejiro: バニラエアが非を認めて直ちに「合理的配慮」の強化も実施したのに、バニラエアは悪くない、乗客がクレーマーという意見の人は、バニラエアよりも想像力も配慮する力も過ちから学ぶ力も、まあ色々と足りてないわけですよ。黙っていればバレずに済むのに、わざわざ自分は…
    06-29 20:27

    RT @rsrfes_official: チケット高額転売に関して、公式見解をアップしました。https://t.co/bRNJBJUMl9#RSR17
    06-29 20:40

    TLを眺めていると、バニラエア関連の擁護、批判が与党、野党と同じなんだよなぁ。航空会社が緊急時の対応用も含めて設備が不十分だったのは確かなんだろうし、交通機関である以上それは我が身に降り掛かる可能性だってあるんだからそこまで個人の問題にする必要も無いと思うけどね。
    06-29 20:49

    まぁ、確かに面倒臭い人っぽいし、客商売やってた身としてはそんな一人に労力を割いていられないという気持ちは分かる。もちろんそれが健常者であろうと。だから障がい者かどうかと個人の資質は分けて考えた方が良いと思う。対応したくない人ではあるけど、対応しなきゃいけない状況でもあるって事。
    06-29 21:01

    無理したな
    06-29 21:02

    航空会社の対応で言えば、機内に持ち込めるサイズのベビーカーで行き帰り同じ問答を繰り返した事があるので、例え相手がクレーマーだったとしても航空会社を一方的に擁護する気にはならないなぁ。
    06-29 21:08

    RT @robo7c7c: うん、そうだよ。このクソバカが>下村<"加計学園元秘書室長の行為は「あっせん」に当たる""政治資金収支報告書に記載ないことは法に抵触する"RT @kyodo_official: 下村氏説明、規正法抵触か - 加計側がパー券購入依頼https://…
    06-29 21:14

    RT @OkitaI: 説明通りだと違法性が高まります。パー券買ってもらって報告書に記載なくても訂正すれば済む。「あっせん」は返金しても違法よん。 RT @SEXhsKF7: 説明の通りだとしても違法ってことやね
    06-29 21:14

    言い訳で墓穴掘るとかwwwww
    06-29 21:15

    RT @dnomotoke: 岩瀬、藤川が接戦で投げ合う2017セントラル・リーグ https://t.co/0x758RNufq
    06-29 21:17

    はい3タテ。
    06-29 21:21

    憲法に定められたものを無視する人達に憲法改正させる訳にはいかないよなぁ。そもそも決められた事を守らないのにこれ以上自分達に都合悪いものを都合良くさせる必要は無い。 https://t.co/LowdAyvNlA
    06-29 21:38

    RT @mainichikitaspo: 北海道日本ハムファイターズと北広島市の移転協議が終わりました。今日は候補地のきたひろしま総合運動公園に通すバイパス道路案などが議論されました。複数ルートが提示されたといい、新札幌方面と結ぶ国道274号や、大曲・清田方面と結ぶ道道1080…
    06-29 21:39

    RT @mainichikitaspo: 球団の担当者は協議後「敷地面積の広さをどう有効活用するかといった、いい意味の課題はたくさんある。(アクセスなど)対処しなければならない課題もあるが、それに対する北広島市の考えを聞かせていただき、非常に前向きな話ができた」と話し、協議や市…
    06-29 21:40

    RT @mainichikitaspo: この場合の行政サポートは、例えば球団への税減免や、行政的な手続きも含む球団との連携を意味するものとみられます。この点について、北広島市のフットワークの軽さは当初から球団に高く評価されていますね。
    06-29 21:40

    RT @mainichikitaspo: 球団と北広島市の協議で、一部報道はバイパス道路について「JR新駅が難しいので~」といった書き方をしていますが、新駅と並行して構想されていたバイパス案がやっと具体的な議論の俎上に上った、という方が正しいです。だからこそ、市は最大8000台…
    06-29 21:40

    自分が気に入らない規則は守らなくて良いのか、という批判がある様だけどそれはもちろん航空会社関連の話ではなく政府の話だよね?
    06-29 23:01

    RT @masa_ni_: 藤井四段にはヒカルの碁みたいに何かに取り憑かれて強いんじゃないかっていう話を見て、ヒカルの碁が藤井四段が生まれる前の漫画だという事実がこちらの精神にくる
    06-29 23:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/30(金) 04:07:03
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4603-b2382e22
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4604.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4602.html

| Home