[PR] [PR]


06/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/29(木) 04:06:48
    kama_bon

    RT @kiichiro: 「発言で誤解を招いた」と言って撤回あるいは謝罪するんだったら、その発言の真意はなんだったのか説明してくれるのが筋だと思うんだけど、誰もそれをしてくれないのはなんでだろ。
    06-28 06:43

    RT @obakedorodoroga: ドラクエで「なんで転職するとレベルが1になるんだよ!!」って子どもの頃はおこだったけど、「部署が変わっただけでも大変なのに職種が変わるとなりゃ、そりゃレベル1にもなるわな」って大人になって感想が変わりました
    06-28 07:31

    あ、うんw
    06-28 07:31

    RT @yamanan519: 問題発言をしても撤回すればOKなのか。ならば、名誉毀損で訴えられたら負けるような酷いことを言っても、すぐさま「撤回します」といえばOKなのかなあ。稲田相談員に聞いてみたい。
    06-28 07:37

    政治家は発言撤回2回で退場とかにならないんだろうか。迂闊に喋っても撤回すれば良いと思ってない?
    06-28 12:44

    RT @mas__yamazaki: 「稲田朋美防衛大臣の発言は、明白な公職選挙法違反である」という事実からスタートせず、「与党は」「これに対し野党は」という似非中立の責任回避的報道ばかりしてきたせいで、首相や大臣による重大な憲法違反や各種法令違反が「ただの政局問題」に矮小化さ…
    06-28 18:13

    RT @gaitifuji: 普通なら即刻辞任案件だが、今の政権が普通ではないのは百も承知している/都議選応援「防衛省、自衛隊として」 稲田氏、後に釈明:朝日新聞デジタル https://t.co/yIuW0V06L0
    06-28 18:23

    というか、稲田はいい加減もういいんじゃないか?無能を晒し続ける防衛大臣って国防に関わる案件だと思うんだけど。
    06-28 18:25

    稲田といえば、これだけチャンスがあるのにレギュラー獲れない杉谷は下手すると稲田コースもあるよな。ウチではもうレギュラー獲れないから欲しがるところで頑張ってレギュラー目指せ、と。飯山コースには内野守備力が足りないしな…
    06-28 18:29

    RT @aniotahosyu: ざっと俯瞰すると都F支持者にはリベラルが多い気がするが、小池さんってドの付く右翼ですが何か…。それを承知なのか知らぬのか。一時期は稲田朋美に次ぎネット右翼からの支持が厚く、自民下野時代などよく右派集会に来て「憲法9条改正」とか捲し立てておったが…
    06-28 18:35

    RT @Dakara_Dousita: 理論や技術は日本人が開発したのに実用化はカナダのベンチャー企業という悲劇。「将来を見据えて科学を一つの文化として認めてくれるような社会を願う」大隈良則先生の言葉は重い。世界初 量子コンピューターの衝撃|NHK NEWS WEB ht…
    06-28 18:45

    バイパス?
    06-28 18:50

    RT @moriormori: ジョインアライブ15日チケット、ほしい方いませんか?初日だけのチケットですが早割で買ってますので少しお得です☆直接DMください! #ジョイン2017 #ジョインアライブ2017 #ジョインチケット #ジョイン15日チケット #ジョイン初日チケッ…
    06-28 18:51

    RT @takedasatetsu: 今日の稲田氏がそうであるように、政治家はよく「誤解を招きかねない発言であった」と言って発言を撤回する。これって「理解力がない有権者が誤解しちゃいそうだから、自分の発言は間違っていなかったけれど、撤回しておきますね」ということだから、暴言以上…
    06-28 18:53

    バイパスはどこに通すかだなぁ。274に繋がってもそもそも274だけじゃ札幌圏からは足りない訳だし。
    06-28 18:57

    札幌市は苗穂工場考えてはくれないんだろうな…まぁそもそもアレは難しいんだろうけど。
    06-28 18:58

    RT @okaguchik: 経産省による「印象操作」(^_^)「プレミアムフライデー、3人に1人が参加」とあるが,よく読むと・・https://t.co/NERWcmj4ht
    06-28 20:44

    これがアベノミクスの誤魔化し方ね。経済経済言う人達はこれが良いんだろうかねぇ。
    06-28 20:45

    ところで今日の実況って現地じゃないよね?
    06-28 20:45

    筒香中田に追いついたのねwいや中田が待っていたと言うべきかwww
    06-28 20:47

    RT @88_corgi: 栗山って日ハム相手にしか打ててないらしい。日ハム.455ソフトバンク.216ロッテ.231楽天.150オリックス.167
    06-28 20:52

    そんなに打たれてたのか…
    06-28 20:52

    中田を4番から一度外したら頻繁に入れ替える様になったけど、もう4番にこだわらなくなったって事で良いのかな。
    06-28 20:54

    ギータ随分前にいたんだな。
    06-28 20:57

    二死で二塁西川、かなりの確率でヒットなら同点という場面でそこまで殺しに行くシフトにした方がよく分からない。二死で中田なら守備位置戻す方が普通な気がするが。多分、普通の守備位置なら捕られてるよね。前に出てたから難しい打球になったけど。
    06-28 21:01

    ここだけはってところでキチンと打たれるハム投手陣。
    06-28 21:05

    これは9回追いついてもサヨナラ食らう流れ。
    06-28 21:06

    初球スライダーの反応で絶対大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
    06-28 21:07

    え、地震?根室?
    06-28 21:10

    今のコール早くないかw
    06-28 21:17

    お、賢介出た。よし大田ゲッツーだけは避けろw
    06-28 21:17

    ゴロだけは避けたいなぁ。とにかく打ち上げてくれれば。
    06-28 21:21

    うん、まぁ当たらなかったら仕方ない。
    06-28 21:22

    えーここでバントは無いなぁ。
    06-28 21:23

    代打矢野?
    06-28 21:24

    うん、まぁ、今の球打てなきゃ仕方ない。力負け。
    06-28 21:26

    大谷に全球内角で打たれるとかその配球意味あるのか。そもそも大谷別に内角弱くないってかむしろ強いんだけど。あ、そういや達川解説者の頃に大谷に内角内角言ってたからそのまま実践したのかね。達川さんデータ見てる?
    06-28 21:33

    ジャスコ直進110km #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
    06-28 21:55

    はい? https://t.co/GmpOmbZl5P
    06-28 23:38

    RT @sh_fjmr: 森慎二さん、この前マリンで元気そうにキャッチボールしてたのに、、、 https://t.co/izdlhIRPWV
    06-28 23:41

    変わらない、変わらなかったのに…
    06-28 23:41

    関連記事
    スポンサーサイト

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/29(木) 04:06:48
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4602-e718f593
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4603.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4601.html

| Home