[PR] [PR]


06/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/28(水) 04:07:53
    kama_bon

    RT @INOUE_MASAHITO: 学生のプレゼンにコメントすると、「どうして批判するんですか!」と激怒されることは随分前からあった。よくできました以外のコメントは全て悪口や人格否定だと思っていて、それが批判だと思っている学生は多い。なので、そういう学生が他の人を批判すると…
    06-27 06:35

    まぁ、ハムファンはむしろ出て欲しくない方が多いんじゃないかと思うし近藤すら選ばれなかった事を考えると他が見たいと思ったんでしょ。 プロ野球ファンの「民度」が問われかねない大谷翔平の球宴ファン投票1位(豊浦彰太郎) - Y!ニュース https://t.co/VNRSJo6ju1
    06-27 12:25

    RT @ACDCSection: 「近郊区間大回りで食料が調達できないから途中出場させろ」とか甘えてる奴が居るようだが、「途中下車(出場)しない限り自由に経路を選択できる」というルールが大前提の遊びなんだから、「何を言うとるんや?」という感想しかない。食料は入場前もしくは駅ナカ…
    06-27 12:26

    それを踏まえてスケジュールを組むんだと思うなぁ。やった事無いし今後もやらないと思うけど。
    06-27 12:27

    ドラフト会議 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】オールスターの選出方法は「ファン投票」と「監督推薦」、あとひとつは?《回答は30回まで》 #89og2382
    06-27 12:31

    強制出場 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】オールスターの選出方法は「ファン投票」と「監督推薦」、あとひとつは?《回答は30回まで》 #89og2382
    06-27 12:32

    RT @Fullcountc2: 米で衝撃離れ業 捕手ファウルチップに背面キャッチ、敵も脱帽「凄いプレー」 #mlbjp https://t.co/zUmUP2gaSa
    06-27 12:34

    オールスターのファン投票なら巨人ファンの力を借りて大田泰示が末脚炸裂させても良かったと思うけどそうはならないんだから機能はしてるんじゃないかな。
    06-27 12:37

    カッコイイw 中田翔さんがものすごいフォースを放っている…!『スター・ウォーズ』日ハムVer.スペシャルアート完成(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vA6yMHQa9P @YahooNewsTopics
    06-27 12:43

    へー、藤井4段って連勝中に非公式戦では3つ負けてるのか。
    06-27 17:58

    はないちもんめ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】オールスターの選出方法は「ファン投票」と「監督推薦」、あとひとつは?《回答は30回まで》 #89og2382
    06-27 18:46

    かごめかごめ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】オールスターの選出方法は「ファン投票」と「監督推薦」、あとひとつは?《回答は30回まで》 #89og2382
    06-27 18:46

    AKB総選挙5連単的中者 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】オールスターの選出方法は「ファン投票」と「監督推薦」、あとひとつは?《回答は30回まで》 #89og2382
    06-27 18:48

    おいおい打ち直されるなよ
    06-27 19:15

    札ドならどちらも入らないし今のはアウトなんだけど、そもそも何度もポンポン飛ばされるのが悪い。
    06-27 19:18

    RT @Medicis1917: 獣医師供給数が足りているという主張に根拠がないと書かれているが、ペット及び家畜の数が減少している反面、獣医師数は反比例して増加し続けているという農水省のデータが存在する訳で、1コマ目から既にミスリードの連続。これも「信じたいウソ」を事実扱いする…
    06-27 19:19

    RT @robotantenna: 「ガンダム」とココイチがコラボ 7月14日開始 アムロとカツカレーの描き下ろしイラストも - アニメ!アニメ!Anime Animehttps://t.co/YBMpnjdmjq https://t.co/HX1RvI8DRk
    06-27 19:23

    何書いてる人か知らないけど、「安倍政権に自由を担保されている」認識をしている時点で何一つ読む価値無しだなぁ。憲法が何の為にあるか知らないんだろう、としか思わないから。 https://t.co/K9dppcFdma
    06-27 19:29

    RT @C4Dbeginner: この方に限らず「本当の独裁国家では独裁に反対できないのだから、反対できることが独裁でない証拠」という論法を見かけるのだが「本当の死人は冷たいんですよ。だから42度の高熱が続くのは生きている証拠で死ぬはずがない」みたいなバカ理論だと思うhttps…
    06-27 19:30

    RT @calonal: なぜ日本で基礎研究が軽視されるのか、2つの別記事で腑に落ちた気が https://t.co/UR6WT9GKQa
    06-27 19:49

    中田ってあのファンファーレ出来てからもしかしてヒット1本も打ってない?
    06-27 19:54

    ずっと思うけど、石川の高めのカーブってベース上ではゾーンに入ってないと思うんだよね。捕球位置がゾーンでストライク取られていると思う。それがストライクである限り、ベース上は首辺りの位置だから絶対に打てないよね。というか打たなくて良い。それ打ってフォーム崩す方がいけない。
    06-27 19:59

    RT @artesia59: 40歳になったら子宮をとろうと思っていた。「子宮をとってもビッシャビシャ!」「我がGスポットは健在なり!」みたいな話を聞く機会はあまりないと思うので、少しでも誰かの役に立てば幸いだ。 https://t.co/FWTqkha9f1
    06-27 20:06

    大谷出てきたか。
    06-27 20:06

    今のカーブは捕った位置はボールだからベースで判断。まぁ広いって事だな。
    06-27 20:35

    RT @kyodo_official: 自民「首相は加計追及嫌がる」 - 臨時国会開催を拒否https://t.co/FR8yqQIw4Z
    06-27 20:36

    嫌がるんだ。へーw
    06-27 20:36

    そういや音楽の日って札幌からの中継でもあるのかな。
    06-27 20:37

    大田公文村田鍵谷(縦読み)谷元マーティン宮西勝とう大野賢介中田西川面倒さ大谷裏の増井で16人かな?一応縦読みの塁多でるいたと逆L字でまさるもいるけど。 https://t.co/qIuVkWnDeN
    06-27 20:42

    引用したつもりでしてなかったので打ち直しw
    06-27 20:42

    RT @KanakoToyo: すごっ… https://t.co/BJZ1K8Hetl
    06-27 21:32

    複勝610円のみの人が悔しいパターンw似たようなので複勝390円取った事ならあるな。他2頭は複勝で2〜3000円ついたはず。
    06-27 21:33

    RT @koike_akira: 産経だって見逃せない大問題。「自衛隊としてお願い」稲田朋美防衛相、都議選応援 行政の中立性で問題も - 産経ニュース https://t.co/f7v2hYzaH7 @Sankei_newsさんから
    06-27 21:35

    あの辺は国を自分達のモノという認識なのがよく分かるひとコマ。
    06-27 21:36

    RT @h5sho: 行政府が、これだけ次から次へと統治機構に関する基本的な原理原則を踏みにじり続けてる現状を把握できる知能がありながら、そこに何の問題も感じない人間は、近代国家に生きる資格がないと断じざるを得ない
    06-27 23:07

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/28(水) 04:07:53
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4601-a3bea89b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4602.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4600.html

| Home