[PR] [PR]


06/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/27(火) 04:06:07
    kama_bon

    近藤手術はまぁ当然だろうな。残念だけど。
    06-26 07:16

    RT @shinzaki: このやり方がどこでも出来るかというとそうでもなく、授業中断の時間とか生徒が立つコストとか色々判断しないといけないと思うんですが、それも含めてコントロール出来てるのはすごいなーと / “小学校の学校公開で目撃した、先生の工夫が凄か…” https://…
    06-26 12:12

    RT @kuroNYU: 種類の違いなのか時折とんでもなく強力な蚊がいて、先日は腕がパンパンに腫れて辛い思いをした。以来、蚊に食われたらポイズンリムーバーで吸うようにしたところ、腫れも痒みも劇的に軽く済むことが判明。普通の蚊ならすぐ治ってしまうし、昨日再びやられた強力なのも今の…
    06-26 12:20

    RT @BASEBALLSUMMIT: 森本氏がピッコロ大魔王に変身したきっかけは、ある人の一言がきっかけでした!森本稀哲氏が振り返る球宴。”ピッコロメイク”の裏側とは?批判恐れず挑み続けたお祭り男の軌跡https://t.co/LJ42LCTZMV #fighters #…
    06-26 12:26

    RT @npb: ファン投票選出選手(パ・リーグ)先発(H)千賀中継(L)牧田抑え(E)松井裕捕手(E)嶋一塁(F)中田二塁(L)浅村三塁(H)松田遊撃(H)今宮外野(H)柳田外野(L)秋山外野(H)上林DH(F)大谷#NPB #オールスターゲーム
    06-26 19:19

    たがら大谷は…
    06-26 19:20

    RT @Beno_U: 真面目な話、今まで開催球場のチームの選手が誰一人としてファン投票で選出されなかったオールスターってどれだけあるんだろうか
    06-26 19:26

    ファン投票ならそこそこあるんじゃないだろうか。監督推薦合わせても1人とかあったくらいだし。
    06-26 19:27

    RT @ybtelec: とんでもない店を見つけてしまったので今度京都で呑む人は是が非でも連れていく所存 https://t.co/JFgnKCe7Rb
    06-26 19:41

    ぼくのかんがえたかけがくえんもんだいのしんじつはこれだぁ https://t.co/PP6m6CbzzT
    06-26 19:55

    レスに産経の記事と合致するとかあったけど、朝日が捏造と思うヤツがなんで産経なら信じられるのかよく分からん。
    06-26 19:56

    強いって思ったのはサイレントウィットネス。好きだったのはキョウエイマーチ。 https://t.co/lX4bHRXPE8
    06-26 21:17

    RT @nkmr440: 仮面ライダーW続編ッ!! https://t.co/m2N11GVQVG
    06-26 21:36

    RT @pom_pom_pee: この人物はこんな理由で信頼できる、この人物はこんな理由で信頼できないなんてひとそれぞれの感じ方。キクマコ氏は、前川氏は信頼できないが、安倍周辺人物は信頼できるってことなのだろうが、おれはまったくその反対だ。どちらが正しいなどと言うつもりは無い、…
    06-26 21:37

    え待ってキクマコ信頼出来る人なんているのか
    06-26 21:38

    RT @okirakulive: 私は...不滅ダァァァァ!!!ガンプラでデンジャラスゾンビ制作しました。バルバトスがベースです。GUNSTAさんにも投稿してあるのでそちらもよろしく!→ https://t.co/zVpatYLkiM#nitiasa #仮面ライダー #ガ…
    06-26 21:43

    すげぇ
    06-26 21:43

    現職に就いて2カ月、職場にも慣れてきて聞かずに出来る事も増えたけど単純な間違いも的外れな行動もまだまだ多い。ちょっとイレギュラーな事が一つ入るとすぐテンパるし、こうだと思った事が全然違ったりするしメモ取ってももいちいち見てられないし。少し出来たと思ったらまた大きな壁が出てくるし。
    06-26 22:16

    一応仮免くらいかなーとは思うけど全体の仕事のまだ半分がようやく手につくくらいで、ひとまずこの半分をキチンとこなせて最低限と考えるとやっぱりまだまだ。ここ10年くらい新しい仕事なんてほぼ覚えなかったし、覚えても新しく覚える事なんてたかが知れてたから新鮮だけど大変。
    06-26 22:24

    いくら畑違いだろうと年齢的にはとっとと出来て当たり前とも思うけど、そうは上手くいかないのが実際。傍若無人に突っ込んでいけるタイプでもないから無駄に気も遣うし全然自分が出せないのも疲れる原因。じゃあ元の職に戻るかと言えばそれは無い。仕事以外の環境が違い過ぎる。
    06-26 22:32

    もし元職に戻れば対同僚も含め何も考えず仕事に取り組めるけど、ストレスはまた多くなるだろうし結局は自分の首を絞めるだけ。もう2カ月だけどまだ2カ月、慣れなくて当然なんだからと開き直ってやっときゃそのうち慣れるんじゃないかと。そこは踏ん張らなきゃね。
    06-26 22:38

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/27(火) 04:06:07
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4600-06b0c6e2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4601.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4599.html

| Home