[PR] [PR]


06/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/26(月) 04:06:19
    kama_bon

    RT @segawashin: 社会的需要を無視してこんなんやっても「獣医師が食えない資格になる(薬剤師などが既に)」か「獣医師に合格できないレベルの学校が乱立する(法科大学院が既に)」だけなのにねえ。ほんとバカじゃなかろか。皆さん大好き「決められる政治」の末路。https:…
    06-25 08:14

    RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 弾切れになったガンキャンが 凄い https://t.co/7qdnSUxo1o
    06-25 08:26

    RT @coru_sketch: 「こどもの感情はどのように育つのか」の受講メモ【1】今年も大河原美以先生による学習会に参加できた!昨年の内容をおさらいしつつ、今年は「しつけとはそもそもなんなのだ?」「イヤイヤ期」にフィーチャーした内容。ムスメがイヤイヤ始まった今の自分にぴっ…
    06-25 08:31

    阪神11 宝塚記念 ◎6番シャケトラ複PAT残金少なかったの忘れてたので無難に増える様にw
    06-25 10:10

    確かに車で流してたから俺が悪いんだけど、スーパーで大きな声で♪ばーいばーい ばーいばーい やってられないわーと歌う2歳児はどうなんだろうw
    06-25 13:29

    次に歌ったのが♪だんちでだんだんだだーだーんだったので、♪てーをーたーたーきーまーしょーに変わった時は若干ホッとしたw
    06-25 13:30

    アウト一つくれるんだったのにー
    06-25 14:06

    投げた瞬間(´Д`;)
    06-25 14:09

    やりたくない3点目…
    06-25 14:11

    RT @DAITOTETSUGEN: 「ふ〜ん、こんなんで興奮しちゃうんだ?」と言われながら、口座に給料とは別に15万くらい毎月振り込まれたい
    06-25 14:13

    RT @rinkoro0503: 誰か著名人が亡くなったとき、嬉々として報道するマスコミというのは見たことがありませんが、あなたみたいに人の死にかこつけてマスコミ批判を繰り広げる人はネットを中心に大量に目撃していますね https://t.co/m1c5tG7aar
    06-25 14:34

    RT @rsrfes_official: 会場外駐車券は完売いたしました(尚、キャンセルが出た場合再度販売致します)#RSR17
    06-25 14:35

    年々駐車場の完売時期が早くなってるな…
    06-25 14:35

    会場内が出来た頃はこの時期でもまだ買えたはずなのに会場外すら無くなったとか。
    06-25 14:38

    RT @saitamakita: プールに入ったゴリラ、あまりの心地よさに歓喜のダンスhttps://t.co/P0uAyZeLTN 暑い日が続く米ダラス動物園での愉快なヒトコマ^^ https://t.co/KvNGJ6B7M7
    06-25 14:39

    アウトじゃんwwwww
    06-25 14:43

    RT @Y46_S11: 小林誠司のずる賢さもろ出てる笑そして、山田哲人の本音がちょこちょこ出てて面白い😁『あの日、侍がいたグラウンド』 https://t.co/b1FX6Mh3i2
    06-25 14:44

    虚言癖がある人の事を信用出来る人達はきっと壺とか買わされちゃっても効果が凄いとか言っちゃうんだろうなぁ。 https://t.co/GaIGfOmYUY
    06-25 14:55

    RT @Fullcountc2: ハム栗山監督、フル回転の右腕にストップ「絶対に選手を壊さないと誓った」 #lovefighters #npb https://t.co/mC6w5IhGuW
    06-25 15:03

    その前にこの4日で抜けない疲労を蓄積させるだけの使い方がどうなんだろう、とは思うけど。勝っても負けても中盤でも終盤でも、というのは壊れる前までならなんでも良いって訳じゃ無いし。鍵谷の経験としても、フルシーズン離脱しない経験とどっちが良かったかは分からないなぁ。
    06-25 15:06

    東京ドームなら入ったのになぁw
    06-25 15:07

    RT @10chf: 成績の悪かったベイスターズの選手はこうして草に変えられてしまいます。 https://t.co/N9wh3PbkPo
    06-25 15:11

    ((((;゚Д゚)))))))
    06-25 15:11

    RT @zombie0010: 西武ウルフの173キロシュートは流石に笑うからやめろ https://t.co/HfG2VRLRhN
    06-25 15:15

    この展開は予想外だったなー
    06-25 15:44

    仕方ない、PATに補充しようw
    06-25 15:47

    サトノは憑き物が落ちたかの様にG1勝てる様になったなぁ。
    06-25 15:48

    祐一がいきなり逃げるとロクな事が無いなw
    06-25 15:50

    複勝付いたなぁ。狙いは次、と思って寝かせとこうと思った時に限って来る法則は健在w今回は秋まで寝かせようと思ったゴールドアクター。一瞬よぎったんだけどな。
    06-25 15:58

    剛を見てるとドラ2は伊達じゃないんだなぁって思う。
    06-25 16:05

    二度打ち?
    06-25 16:16

    二度打ちアウト珍しいw
    06-25 16:17

    杉谷打てなくなったなぁ。打てないと出番無くなるぞ。
    06-25 16:26

    中田ジャンプが出来てから中田が一つも打てなくなってるという。
    06-25 16:28

    敗戦処理が助っ人かという勝の素朴な疑問w
    06-25 16:29

    エスコバーは本来助っ人じゃなく育成対象なんだと思うけど。先発だのなんだの言う前に未完成な25歳というだけで十分な回答になったと思うけど。
    06-25 16:31

    ウィーラー相手に玉井を投げさせたのは吉井だなw
    06-25 16:58

    RT @dnomotoke: 岩瀬ナックル #dragons https://t.co/CzD0wZf9IV
    06-25 17:05

    「しっかり決めろ」コールにクレームをつける稲田wいや分かるけどもw
    06-25 17:06

    RT @hiroshimilano: 木坂麻衣子氏とその夫の渡邉哲也氏がそれぞれYouTubeやツイッターでパレルモ条約「立法ガイド」の執筆者パッサス教授を巻き込んで酷いデマを流している。勝見さんのまとめを読むといかにして『桜TV』が日本人の国際的信用を貶めているかよく分かりま…
    06-25 17:12

    RT @Re_jigoku_fukei: 当時のファンがドキドキした出来事。いまだにこれを超える興奮に出会えない。 https://t.co/mGQA41tCox
    06-25 18:20

    ああ、この川田、カッコ良かったなぁ。
    06-25 18:21

    RT @tanutinn: 日テレ「バンキシャ」で安倍発言。唐突に「全国に獣医学部を」と表明した理由がこれだそうです。おいおい、頭にきて政策を作ったり潰したりしちゃダメでしょ、子どもじゃないんだから。 https://t.co/rs8Yur4nRb
    06-25 19:18

    頭に来たくらいで政策を決める人なら戦争もすぐやるよね。ちょっと挑発されれば。まぁ、やりたい人も結構いそうだからアレたけど。
    06-25 19:21

    RT @SEXhsKF7: ???「アッタマきた!獣医学部増やしたろ!」
    06-25 19:49

    タガメすげーなぁ
    06-25 19:52

    なんか戦国版ワンダバw #おんな城主直虎
    06-25 20:23

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/26(月) 04:06:19
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4599-4b3f9724
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4600.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4598.html

| Home