[PR] [PR]


06/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/25(日) 04:05:50
    kama_bon

    RT @JPN_LISA: 専門分野の人にしか知られていないかもしれませんが、韓国は原子力の分野で復興支援となるような事を色々とやってくれています。在日韓国人らが福島で復興イベントを企画した時に、「福島に行っても何ら健康上問題はない」とコメントを出してくれたのも韓国原子力研究院…
    06-24 06:37

    へー
    06-24 06:37

    RT @mugitaro_jp: この間成功した超小型衛星EGGの再突入実験が『Zガンダム』を参考にしてると聞いて、いよいよ宇宙世紀が来たかと思った https://t.co/Hx1pg9BVqe
    06-24 09:05

    バリュートw
    06-24 09:05

    RT @numagasa: 美麗な姿と悪夢的な毒を併せ持つ「エメラルドゴキブリバチ」の図解です。虫ネタなので苦手な方はご注意を…(描写はマイルドにしてます)。「自分がゴキブリならこんな死に方だけはイヤだな…」と思いますが、人間に毒スプレーや毒団子やホイホイで殺されるよりは良いか…
    06-24 10:48

    リハビリから帰宅してダルマー見てるけどそういえば4年前はダル黒田観てたなと。
    06-24 10:49

    ああ、ダルマー見続けたかったけどそろそろドーム着。
    06-24 11:49

    RT @punxjk: また「ナニワ金融道」が似合うナイスなキャラが登場しましたね。 #あのアニメ風に時事ネタを振り返ってみよう #ナニワ金融道 https://t.co/Zp30gLCf8X
    06-24 11:57

    フライヤーズの背番号、ネタ的に10か30か51で作ろうと思ったけどネーム無しでも3240円なので躊躇。紺ユニまで待つかな。
    06-24 12:15

    本日のお席、安定の竹鶴水割り。 https://t.co/FLLvYjXzWj
    06-24 12:33

    背番号圧着、剛が早々に完売。最近の活躍で持ってないから作りたいってのと、そんなに出ないだろうという見通しの甘さが重なったか。そして何故14が設定無いのだヽ(`Д´)ノ
    06-24 12:37

    確かにオリ戦のCMは煽りと取られても仕方ないかもなぁw
    06-24 12:38

    ファイターズウェディング、なかなか良いプランだなぁ。せめて呼ばれてみたいw
    06-24 12:41

    折茂が埼玉には海が無かったけど北海道だとすぐ海がある、って言ってたけど北海道でも海の無い地域は沢山あるし、札幌のイメージだったとしても多分海に出るだけなら埼玉とそれほど変わらないんじゃないか。それが埼玉県じゃないだけで。
    06-24 13:05

    今回も狙いすましてゲット(・∀・) https://t.co/pbD6WA2jjC
    06-24 13:08

    RT @nezumi_sensya: スガ「小池都知事は記者の質問をたった5分間で打ち切ったようだ。記者の質問に答えないことが、果たして透明性があるのか」と批判。「記者の質問に答えない」ことを批判!スガが「記者の質問に答えない」ことを、ひ、ひ、批判!!!!!
    06-24 13:08

    小池さんも「問題無い」とか「批判は当たらない」とか言えば良かったんだろうなきっとw
    06-24 13:09

    帝京の先輩後輩でキャッチボールしてるのか。
    06-24 13:11

    大田ライト?
    06-24 13:12

    杉谷は最初からセカンドか。ライト剛でDH大田?
    06-24 13:14

    レフト淺間は確定と。
    06-24 13:14

    淺間のキャッチボールからの全力スロー、良いね。杉谷はセカンドにいるけど2番手。今日も石井かな?
    06-24 13:17

    やっぱ石井か。この状況でセカンドに入れない杉谷…
    06-24 13:18

    あれ?鍵谷?
    06-24 13:38

    始球式が板野とかwwwww何故wwwww
    06-24 13:59

    RT @yozo_tachibana: 今日も応援よろしくお願いしますm(__)m https://t.co/APUsP3eNPZ
    06-24 14:00

    あー写ってるなーw
    06-24 14:00

    よく走ったヽ(゚∀゚)ノ
    06-24 14:02

    うわ今のライナーで入るかΣ(゚д゚lll)すげーもん見た。
    06-24 14:05

    ありがたいヽ(゚∀゚)ノ
    06-24 14:14

    バント失敗が良い方向に出た
    06-24 14:17

    西川のゲッツーを年に2回も生で観るなんてΣ(゚д゚lll)
    06-24 14:19

    何この稲葉ジャンプ改みたいなのw
    06-24 14:20

    むしろ今ので調子狂ったんじゃないかw
    06-24 14:21

    淺間身長足りなかったw
    06-24 14:23

    流石守備の人w
    06-24 14:25

    嶋の観戦近20打席。偏り過ぎw https://t.co/En57q2B3Uz
    06-24 14:35

    RT @kyodo_official: 【速報】獣医学部新設の特区を全国展開と安倍首相https://t.co/g5YKqSL0O2
    06-24 14:40

    RT @foot1994: 加計学園問題を正当化するため、ということだけで突き進むのは馬鹿としか言いようがない
    06-24 14:40

    RT @foot1994: 今ある大学獣医学部の定数を増やせばよかっただけ
    06-24 14:40

    RT @hikarb1: セブンのおにぎりに虫が混入してたってやつに対して、様々な道のエキスパートが集結して追い込んでいくの草 https://t.co/z9KDXtpwNc
    06-24 14:48

    やはりあそこはみんな笑えるくらい浅く守ってるからなかなかヒットにならないな。
    06-24 14:51

    RT @Medicis1917: 加計疑惑に関する諸々の要素を全てすっ飛ばして「加計学園だけがダメなら全国で認めればいいんでしょ」って、安倍首相は問題の本質を履き違えているんじゃないですかね。獣医学部新設の是非自体はハナから問題になっていないんですよ。
    06-24 14:53

    ラッキーが2つ続いたら点に繋げておきたい。
    06-24 14:55

    よく走った!
    06-24 15:02

    意外と伸びたなぁ
    06-24 15:24

    中田の空振りほど盗塁の援護になる空振りは無いよなぁw
    06-24 15:44

    中田ジャンプのせいで稲葉ジャンプの節がわからなくなってきているw
    06-24 15:53

    そういや杉谷はこういうユニこそオレンジのリストバンドで合わせるべきだと思うんだけどもう使わないのかな?
    06-24 16:03

    バントさせる方が悪い
    06-24 16:12

    バントにおいては格の違いを見せつける中島w
    06-24 16:14

    RT @takawokukuru: 次回孤独のグルメ「大田区城南島の卵かけチャーハンとハゼのフライ」お楽しみに! RT @uchiuchiuchiyan: パトレイバーと孤独のグルメのクロスオーバーらくがき https://t.co/917kOXgdwD
    06-24 16:26

    ほーここでマーティン。でもマーティン出すなら最初からマーティンでも良かったんでないか。
    06-24 16:30

    外野中島の時くらい前だな。越されたら終わり。前で正解。
    06-24 16:35

    まぁ、宮西続投は抑える可能性と一発の可能性が背中合わせだからな。
    06-24 16:36

    表裏で同じ様な展開w
    06-24 16:40

    RT @nonko_hidaka531: せ、青少年アシベ…えっ?えええ〜〜っ⁉️(๑•ૅㅁ•๑) https://t.co/fJTF1wArjU
    06-24 16:42

    杉谷のレギュラー奪取は遠いな
    06-24 16:51

    RT @bilderberg54: 翁長、後ろ、後ろ! https://t.co/mAwHdpjzVl
    06-24 16:52

    あ、リードしてないと増井タイムにならないのか。
    06-24 16:52

    そうか、これで代打大谷の出番か。
    06-24 16:53

    RT @yoshi55510: そうじゃない。 https://t.co/EEMADWN9su
    06-24 16:56

    中嶋さん出てくる?w →fight for your right
    06-24 17:00

    大谷はここしか無いんだけどなぁ
    06-24 17:03

    カウント間違えた?w
    06-24 17:05

    送るかな?
    06-24 17:05

    さて大田。歩かせる?
    06-24 17:06

    残りは谷元公文エスコバー白村大谷か。増井は跨がせないね。あ、順当に谷元か。
    06-24 17:12

    あーまた上位に回ってきたのか
    06-24 17:16

    うんうん4つ落として振ってくれなかったら仕方ない
    06-24 17:17

    振ったw
    06-24 17:17

    さぁ、もう決めてくれよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
    06-24 17:18

    西川3つ行こう
    06-24 17:21

    よし、代打大谷←
    06-24 17:23

    おいおい中島並の前進守備の外野を越せないのかよ
    06-24 17:26

    まぁ順当に敬遠だね
    06-24 17:28

    矢野か
    06-24 17:28

    ネクスト大谷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    06-24 17:29

    矢野歩けw
    06-24 17:29

    次の回かぁ。大谷出てきてもヒットでOKからホームランじゃなきゃいけなくなった。
    06-24 17:33

    ありゃあ
    06-24 17:36

    とりあえずもう松井は投げないだろうからなんとか。
    06-24 17:41

    福山か。
    06-24 17:41

    細かい継投は延長になると不利だからなぁ。本当は公文使いたいけど使い過ぎだからな。
    06-24 17:43

    ここで大谷出ないって事はまだ使えないんだな。
    06-24 17:43

    代打、おお……のw
    06-24 17:45

    中島が出て大田サヨナラ。うん、いけるw
    06-24 17:46

    くそー時間無い電王見れない(´Д`;)
    06-24 17:50

    RT @CPMMAF: バルデスは対右.199対左.240で左に弱い。投球マップを見ても対左は外だけに張ってFAorSLで球種で絞ればいいので攻略しやすい。ただ右打者は内外+CHも増えるので球種でなくコースで絞る必要がある。今日の巨人はオール右打者で球種に絞った姿勢を見せていた…
    06-24 17:55

    RT @dragons863: センター 陽岱鋼 https://t.co/zDkki3WpMk
    06-24 19:13

    ああ、今日西川が捕ったのに似てる…
    06-24 19:13

    RT @tohohodan: 「私の友人だから認めてくれというわけのわからない意向がまかり通る余地など全くない」1校だけに特区を認めた中途半端な妥協が結果として国民的な疑念を招く一因となったとして、今後さらに獣医学部の新設を認めていく方針を示した。そんな方針を勝手に決めら…
    06-24 20:32

    RT @mainichi: 訃報:永射保さん63歳=元プロ野球投手 https://t.co/hrrnh0B3KZ
    06-24 23:28

    え?若い、若いよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
    06-24 23:29

    RT @synfunk: 世界一安全な国で五輪招致して、国内で流しているCMがミサイルが飛んできたら伏せて建物に隠れろというのはクールじゃやぱんジョークで世界も笑ってくれると思う。
    06-24 23:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/25(日) 04:05:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4598-f54b153d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4599.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4597.html

| Home