[PR] [PR]


06/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/24(土) 04:08:05
    kama_bon

    RT @kita19450815: 秋葉原通り魔事件を起こした加藤智大を作るためのレシピを置いておきますね。 https://t.co/n27f6Jiwua
    06-23 07:03

    RT @nmcmnc: すごい普通のこと言っちゃうけどやることがまず「離党届を出す」だってのがほんとすごいよね どついた秘書でもなければ投票した一般の人でもなくて、党のボスにまず謝ってるってことだもんね 国民から見たらいちばんあさっての方向に頭下げたんだよねこの人
    06-23 07:33

    RT @meg19861110: ウルフのインスタに、やきもち妬くメヒア可愛すぎるwww https://t.co/ntERo38630
    06-23 12:15

    RT @yagainstfascism: 「ビビット」。豊田真由子の件。豊田が国会で人材育成について発言していた。短期間で秘書が100人辞めたという豊田が、働き始めてすぐに辞める事例がすごく多いから勤務環境改善が非常に大切と言うと、説得力あるんだかないんだか…笑 しかしTV局も…
    06-23 12:16

    RT @setsumaruyuichi: 「このハゲーー!」って怒鳴られて反応してしまうのが悲しい。暴言暴力、この人は論外だと思ったけど、河村建夫元官房長官の擁護発言も衝撃的。「かわいそうだ。男性の衆院議員なら、あんなのはいっぱいいる。気持ちは分かる」って、マジか? https…
    06-23 12:17

    現官房長官お得意の「問題無い」が出ずに元官房長官のが出たのかw
    06-23 12:18

    RT @masyuuki: 。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/5zAkbNnPmq
    06-23 12:32

    RT @bilderberg54: もう笑うしかない。産経新聞。 https://t.co/u4cnNxvX6E
    06-23 12:38

    RT @ha_chu: 仕事が出来る人・モテる人は、皆ノリが良くて突然の誘いでもさっと集まれる。ちょっと躊躇するようなこと…「日帰りで京都行かない?」とかでも割とノリで来る人がいる。お金もいることだけどお金を持っていてもノリがないと来れないと思う。行く行かないの判断と日程調整に…
    06-23 12:38

    そんなに暇じゃないからねぇ。
    06-23 12:39

    RT @V_sportsnews: ダルビッシュ有インタビュー第2弾!ダルビッシュ有のプロ野球改革論「日本から2チームくらいMLBに入れて戦ったら面白い」https://t.co/FnvLOXlUjS#野球が好きな人RT #ダルビッシュ有 #プロ野球 #MLB #NPB
    06-23 12:44

    RT @chiruyaman: 改造前の文部科学副大臣義家弘介、文部科学政務官豊田真由子ってすげえ布陣だな。そりゃ文部科学省キレるし、馳大臣じゃなきゃ抑えられない。
    06-23 12:49

    抑えるって物理的な話っぽいなw
    06-23 12:49

    良いね打った瞬間ヽ(゚∀゚)ノ
    06-23 19:06

    大谷結局上げたのね。
    06-23 19:06

    中田と大田の熱いホームラン数争いw
    06-23 20:38

    中田と大田の熱いホームラン数争いwwwwww
    06-23 20:43

    中田の金髪のヒゲ、マクレーンみたいw
    06-23 20:45

    RT @takeuchi_gr: いや、あの、だから「出てこい」ってずっと呼んでるじゃないすか…? https://t.co/uKFNUD6Cwl
    06-23 21:09

    おお、谷元100ホールドか。車やって残ってもらえw
    06-23 21:15

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/24(土) 04:08:05
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4597-9f97cadb
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4598.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4596.html

| Home