[PR] [PR]


06/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/19(月) 04:06:24
    kama_bon

    RT @QB0: 総選挙の最中に結婚発表をするアイドル・・・これは・・・ファンから集めた希望のエネルギーを一瞬で絶望へと転換するだなんて、まさかまだこんな効率のいいシステムがあるだなんて思いもよらなかったよ。
    06-18 06:24

    RT @H_MURAN: 子供の誕生日にディズニーシーに行く。ダフィーというキャラクターがいて、つがいの子の名前がわからないという息子にパラデスと教え込んだら妻が口を利いてくれなくなった。シェリーメイというらしい。俺たちのシェリーメイと歌っていたら息子が口を利いてくれなくなった…
    06-18 06:28

    RT @takashimk5: コンテナ船に突っ込まれる駆逐艦 https://t.co/nwpSQkmF5y
    06-18 06:38

    RT @morinobuohta: @gintoriko まあ、ボクの場合はイラスト自体がラクガキみたいなもんですが…本業作家なんで…… https://t.co/x4bUDAztHe
    06-18 06:38

    昨日建山が言ってたけど、ホントよく初球インコース速球をホームランされた一週間だったなぁ。
    06-18 06:46

    RT @gopan701: 自分「金かけて応援したアイドルがいきなり結婚ってのは悲惨やな」親「金かけて育てた息子が結婚もせず気持ち悪いオタクになるのとどっちが悲惨かね」………
    06-18 06:47

    RT @dig_nkt_v2: どうってことないケチくさいだけのことなのに、メディアに乗せられて舛添前都知事を辞職に追い込み、歓声の中で迎えられた新都知事の下で都政は大混乱し、多額の無駄金を撒き散らすことになった東京都民を、隣県の民としては他山の石とせねばなりますまいなぁ。
    06-18 06:48

    RT @takamine108: 流れてきたツイートを自分用にちょっと取っておきたいけれど、「いいね」だと埋もれてしまいそうだし(日付が古いものだと特に)、RTで周知するものでもないし… というとき、「ツイートを自分宛にDM」というのがわりと手軽でいいじゃんと思ってお試し中の昨…
    06-18 06:51

    RT @takamine108: 先日の仕様変更で、Webも各ツイートの「…」からでなくメールのアイコンからDMが送れるようになりましたね。
    06-18 06:52

    RT @aiken_reon: 彼氏が今まさにこの状況で草#AKB総選挙2017 #結婚発表#須藤凛々花 #総選挙速報 https://t.co/ACBa6uJdIm
    06-18 08:25

    RT @C4Dbeginner: アイドルファンが過熱する昨今を思うにつけ、かつてバレンタインデーに開催したファンイベントで「私ばかり追っ掛けてちゃダメよ。私、皆さんの人生にまで責任持てませんからね」と説教を喰らわした松浦亜弥さんの偉大さとファンに対する愛情を思い返すhttps…
    06-18 11:06

    RT @kunyu86: LCCは乗客の数次第で欠航するのか。公共交通機関の役割を放棄していますね。空港に行くまで飛ぶかわからないのなら怖くてLCC乗れないです。“乗客少ない”で欠航 国交省が検討へ | NHKニュース https://t.co/RyJS8jjbKB
    06-18 11:08

    RT @May_Roma: 圧迫面接する様な会社は嫌な人だらけだから就職しちゃダメよ。面接でその調子じゃ入ったらイジメあるぞ。
    06-18 11:09

    RT @yyyyam0520: 総選挙中に結婚発表を野球で例えるとヒーローインタビュー中にFA宣言って見てクソほど納得してる
    06-18 11:12

    丸井今井でルパン展(・∀・) https://t.co/5UihytD379
    06-18 12:53

    カキフライ定食待ち(・∀・) https://t.co/bCcxztOXUQ
    06-18 13:12

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! https://t.co/JePEONDdE0
    06-18 13:18

    砂エビの唐揚げ(・∀・)
    06-18 14:06

    RT @economic_bot: 秋元康一番かっこいいのは総選挙のステージで「結婚します!」っていきなり宣言することだよね。 https://t.co/1rm9CLuVfE
    06-18 14:48

    暑いw https://t.co/LfTqhksY9O
    06-18 15:34

    RT @in_FoyLand: AKB総選挙でドルヲタ大荒れの中すげえ名言爆誕しててワロタ。 https://t.co/4Y6jufqwwT
    06-18 15:49

    RT @0niah: 結婚披露宴って自分と相手の双方とも「忙しい中駆けつける友人達」と「幸せな半生を証明する写真」と「公に出して恥ずかしくない血縁者」の全部が揃わないとイベントが発生しないから超難易度高いはずなんだけど、その全てをたった20代そこそこでクリアできる人生ゲームの達…
    06-18 17:28

    え、ウチの披露宴は写真一切使わなかったけど。使ったのは幼少の頃の顔写真を席次表のプロフに1枚だけ。過去の半生も軽い生い立ち以外は友人代表と上司の挨拶くらいしか触れなかったはず。
    06-18 17:35

    RT @mnmnstad1: 考えてみたら競馬ってすごいよな。推しメンに貢いでもうまくいけば現金で戻ってくるし(しかも増えた金額で)結婚引退したらみんなでお祝いだし、何なら突然性別変わっても変わらずに応援するからな。
    06-18 18:26

    RT @shirokuro147ppn: こういうの好き https://t.co/8pzmlSkYv3
    06-18 18:26

    RT @yonenomiyakito: 柳、野球教えてもらったお父さんを小さい頃交通事故で亡くしちゃって、小学六年生なのに、お母さんがショックで何も出来ない状態だったから喪主務めて、「僕がプロ野球選手になって家族を守るから」って言って父の日にプロ初勝利てもう誰が泣かないで…
    06-18 18:28

    聞こえてこないんじゃなくて、そういう事にしたいからそういうレッテルを貼ってるだけでしょう。他者を貶めるんじゃなく、賛成する政策の利点を説明したら良いのでは? https://t.co/tzQFGOQ0sD
    06-18 18:47

    いつも思うけど、よく言われるサヨクは「政策への批判」か主で論理的な説明も目にするけど、ウヨクは「政策批判への批判」が主だよね。そして「賛成する政策の利点の説明」があまり見られない。これこれこういう理由だから賛成で必要なんだ、はあまり無いよね。強いて言えば9条で自衛隊の明記くらい。
    06-18 18:52

    例えば9条改正は良いけどどう変えたいのかよく分からない。じゃあ無くしたらどういう未来になるのか。どういう未来を望んで無くしたいのか。自衛隊が違憲になるから合憲となるようにしたい、なら分かる。他国が攻めてくるから、なら別に今のままでも良いし、不都合だとすれば具体的に説明すれば良い。
    06-18 18:56

    それが説得であり議論の発端になるはずなんだけど、そもそもの「何故変えたいのか、どう変えたいのか、変えたらどうなるのか。」が無いんだよね。必要なのは「変える」事じゃなく「その後どうなるのか」だから。逆にそれも無く変えたい意味が分からない。
    06-18 18:58

    RT @SponichiYakyu: 日本ハム 近藤 復帰が遅れる見通しに「先が見えてこない」大谷は「だいぶ上がっている」― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/QwowXUkOOq
    06-18 18:59

    張りが取れないってなんだ。原因が分からないと対処出来ないじゃないか。
    06-18 19:00

    材木を抱いて飛べ、ガンダム #おんな城主直虎
    06-18 20:43

    RT @____aswad: 一口300万で出資した期待の牝馬がデビュー直前に「私、繁殖入りします」って言われたら気絶しますよね
    06-18 21:02

    睡眠負債、まだあるのかなー。退職の際にダラダラしたから一度は完済出来たと思うし今は前職時の様に仕事中睡魔に襲われる事も無いからなぁ。
    06-18 21:16

    睡眠時間だけなら前も今も6時間が目安なんだけど、前が2時くらいに寝てたとしたら今は12時くらい。そして眠ければ10時でも寝る。となった結果、今のところリスク低だった。
    06-18 21:31

    RT @korecchi_FF15: そういえば友達に教えてもらってミュートワードを設定したらイイネも新着ツイートのなんたらかんたらも流れてこなくなったのですごく快適になった… https://t.co/STAE2QiwOd
    06-18 21:59

    おお、iPadの方は公式使ってるからやってみよう。
    06-18 22:00

    RT @aka_saka2525: 今、文春が女性声優のスクープ握ってるらしいけど、そのスクープされる声優が水樹奈々か田村ゆかりか堀江由衣らしく、全員いい年だしそのままさっさと結婚しろという以外に感想がない
    06-18 22:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/19(月) 04:06:24
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4592-ba1e4a5a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4593.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4591.html

| Home