[PR] [PR]


06/17のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/18(日) 04:06:42
    kama_bon

    RT @HON5437: 萩生田官房長官の虚偽答弁について。萩生田副長官曰く客員教授就任前に加計氏とは付き合いが無かったとした上で、就任後も大学の全体行事の前に控室で会う程度の事しかなかったとの旨発言。実際には総理の別荘で一緒にBBQ。明らかに虚偽答弁。 #加計学園 https…
    06-17 00:24

    RT @tohohodan: Q:怪文書という認識を撤回する考えは?菅:怪文書という言葉だけがひとり歩きしている。ここについては極めて残念なことだと思う。「怪文書」連発しといて、今さら「ひとり歩きしている」って笑うわ。 https://t.co/GTtHJqb5Aw
    06-17 00:24

    加計の何が問題か分からないって話がどこかであったけど、問題じゃないなら堂々と説明すればいいものを子供みたいにすぐバレる嘘をついて逃げる事が一番の問題なんじゃないかと。国会で嘘をつくって事は他の事も嘘をつくって事。それに逃げるって事は問題だという事を当人が認識してるって事だし。
    06-17 00:31

    万引容疑者が自ら鞄の中身を調べて盗んだものはありませんと言う。これ以上は悪魔の証明だ。本当にこの店のものかさえ疑わしい。でも後で上着のポケットまで調べたら出てきました。いやいや盗んだものなんて大したものじゃない。いや友達が勝手に入れたんだ。盗品という話が一人歩きしている。へー
    06-17 01:05

    大人の世界だからこそ、政策や信条よりも一党独裁にならない為に全体を見ながら歯止めが掛けられる様に発言権くらいは持たせておきたいところを選ぶってのも考えなきゃいけないんだよなぁ。「野党がだらしないから」って言うのは思考停止の言い訳。 https://t.co/KUPlrakTdJ
    06-17 12:15

    RT @Sasashin001: 6月24日 20時30分よりジャブローにて誕生祭を開催!!ジオン並び連邦の諸君( ̄^ ̄)ゞ 拡散希望!!
    06-17 12:17

    RT @arapanman: 実質賃金が下がってるのに、戦後3番目の景気回復なんて冗談きついなぁ。 https://t.co/sEIC51jlVu
    06-17 12:19

    凄いなぁ。って事は金利もさぞ上がったんでしょうねぇ。
    06-17 12:19

    RT @Schaschatter: 友人は圧迫面接を受けた。散々な言われようで、資格や学部をバカ、それに人格にも随分言及されたそう。そして最後に担当者「何か質問とかある?」友人「御社による今回の面接は、今後一消費者として参考にさせていただきますがよろしいですね?」→こわ…
    06-17 12:22

    RT @tako_ashi: 内閣府の調査では「”官邸の最高レベル”文書」が確認できなかったそうなのだが、もしかして、官邸には「最高レベル」が存在していなくて、最低レベルの人物があらゆる決断に関与しているということなのではなかろうかhttps://t.co/IPytjPySn9
    06-17 16:34

    RT @tako_ashi: これは、歴代の官邸における最低レベルの人物であるあの人のご意向ですのでよろしく とか。
    06-17 16:35

    RT @tako_ashi: つまりなんというのか「官邸の最高レベル」みたいな大仰なフレーズを振り回して下級官庁の役人を恫喝しにかかる内閣府の人間の精神性が、「広告ノ興亡此ノ一戦ニアリ」ってな調子でリキむと漢文脈になっちゃってた戦前の腐れ軍人とおんなじだぞということを、先ほど来…
    06-17 16:35

    あー今日札ドはミスチルだったのか。道理で混んでたはずだ。近隣駐車場は近場だと3000円もしたのが理解出来た。
    06-17 18:58

    RT @yuantianlaoshi: 「違法性は?」って、二重国籍を何ヶ月もギャーギャー言ってる連中にこそ言わなきゃいけない言葉だな。
    06-17 19:00

    家康家康言われる度に内野聖陽やら阿部サダヲやらが浮かんで来るニワカ大河脳w
    06-17 20:15

    RT @knockin_D: 今朝のNHK、正直な解説。 https://t.co/bVvjC4eAtb
    06-17 20:22

    なんかビデオ見終わってチャンネル変えたら指原が泣きながら謝っててよく分からないから風呂入る事にした。
    06-17 21:08

    指原の強さって安倍さんみたいだなぁって漠然と思う。
    06-17 21:16

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/18(日) 04:06:42
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4591-7d9d25ca
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4592.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4590.html

| Home