[PR] [PR]


06/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/17(土) 04:05:58
    kama_bon

    RT @tohohodan: (; ・`д・´) https://t.co/AU092PZNXJ
    06-16 06:11

    RT @calonal: 幼稚園教育要領・保育所保育指針対照表https://t.co/5VSuKBnLUO保育所保育指針 新旧比較表https://t.co/GkqvhpzUi1
    06-16 12:17

    RT @kyoho_times: 【深夜】「飯テロ等準備罪」で初の逮捕者 自宅PCからステーキ画像を投稿 https://t.co/Q9OP4bFrs4
    06-16 12:20

    アイコンが丸い丸いと話題だけど公式アプリをアップデートしても四角いままなのでよく分からないw
    06-16 12:38

    あれ、公式アプリも丸くなった。さっきの四角はなんだったんだw
    06-16 12:43

    まぁ、チャンスに点が取れなくて守りでミスしたらこうなるよね。
    06-16 19:35

    しかしあとちょっとでホームランってのが3本ばかり続いたところで相手に越えられるのはなんとも。
    06-16 19:38

    RT @dohatsuten_crew: ひめキュンフルーツ缶と、怒髪天から上原子・清水・坂詰で結成された「ひめキュン蝦夷乃無頼缶」のサマーツアーが決定🤗ひめキュン蝦夷乃無頼缶サマーツアー "伊予の国から '17再見" 全9公演‼️*6/17~HP抽選先行受付開始▶ htt…
    06-16 19:43

    なるほどこういう事か。ん、じゃあRSRはこれで来る?
    06-16 19:43

    RT @natalie_mu: ひめキュンフルーツ缶から5人全員卒業、11月から新体制に https://t.co/UTwTEJqpe0 #himekyun
    06-16 19:44

    全員卒業でメンバー募集?それなら解散と新しいグループで良くない?
    06-16 19:45

    曰く「出向の担当者が勝手にやった事」に対して総理が何も言えなくなるも何もないだろうに何言ってんだこの人? https://t.co/js0JnN5B9A
    06-16 19:52

    残念ながら賛成派には論理的に必要性を説明する人が反対派よりも少ない様に見えるが、それは置いとくとして「何でも反対する人がいるから賛成」ってつまりは「何でも反対」な訳で、バカにする対象と結局は同類なんだよね。そこに論理的思考は無い。 https://t.co/dMj9s8Vzne
    06-16 20:00

    レアードがバントの構えとかwwwww
    06-16 20:10

    西川のヘッスラ珍しい
    06-16 20:17

    よっぽど危ないと思ったんだろうな。そして賢介は走ってないのかよ
    06-16 20:17

    RT @fukudasun: 日本ハム横尾が捕手に挑戦 有事の備えも「難しい」 https://t.co/F1mYCO06Yh @nikkansports #npb
    06-16 20:22

    体型だけでやらせたなw
    06-16 20:23

    この間の観戦で「打ってー打ってーなーかーたー」が言える様になった娘、今日は中田の代わりに「けーんしゅけー」と「けーんーじー」が言える様になった訳だが、中島は流石に言えず「打ってー打ってー泣ーかしたーい」に聞こえるwある意味合ってるwww
    06-16 20:27

    なんだよー矢野のヒロイン見たかったのにー
    06-16 20:40

    まぁ、この展開になったのはここで投げさせて貰えない宮西が悪い。
    06-16 20:43

    あーあーあ
    06-16 20:46

    3点かぁ…
    06-16 20:47

    まぁ、中田まで回せば
    06-16 20:47

    飛ばしても中田以外あと少しで越えないハム打線と飛ばせばちゃんと柵を越えるヤクルト打線。その差だなぁ。
    06-16 20:50

    RT @zibumitunari: Twitterが改善の為にアップデートを重ねるも更に悪化していく様子、関ヶ原直前に味方を集めようと奔走しているのにどんどん諸将が離れていく状況に似てて辛い
    06-16 20:56

    え、今の盗塁にならないの?投げないのは相手の勝手でしょ?9回表3点差はまだわからないよ?負けたけど。
    06-16 21:02

    しかしハムは初戦に勝っちゃいけない何かがあるのかw
    06-16 21:05

    これで明日明後日勝たないと交流戦5割にならないのか。今日勝っておきたかったなぁ。
    06-16 21:07

    フェン直の市川、大田、剛。3つ全部入ってたら同点だし流れ的に追い付かれる事も無かっただろうけど神宮で届かないんだからどこの球場でも届かないよねw
    06-16 21:11

    FBで高校の同窓会みたいなのやろうとか呼びかけてるけど絶対行きたくねぇw
    06-16 21:25

    大学と違って卒業以来ほぼ付き合い無い奴らと会って何が楽しいよ。そんなの普段から付き合いある奴らで勝手にやっとけよ。
    06-16 21:27

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/17(土) 04:05:58
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4590-4e493f4b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4591.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4589.html

| Home