[PR] [PR]


06/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/16(金) 04:07:12
    kama_bon

    鳩山さんや菅さんにも同じ事言ってたなら分かるけど、そうじゃなかったら別に批判が嫌いな訳じゃないよね。嫌いなのは「自民を攻撃する人」。そういう人は自民が攻撃する分には何も言わない。 https://t.co/MeVkJCmp7e
    06-15 18:37

    ちなみにウチの親父も自分もそういうタイプではないので勝手に日本人とか一括りにしないでくれ。
    06-15 18:38

    RT @C4Dbeginner: 今回埼玉県警の「訪問」を受けた漫画家の人は警察の対応は丁寧であったと言及されてるわけですが、なんで丁寧であったのかと言えば別にそれは埼玉県警がエレガントな気風だからでもなければ刑事さんの人徳でもなく『表現の自由』『人権』『憲法』があるしなって理…
    06-15 18:41

    RT @C4Dbeginner: 警察に関わった個人的経験で言うと警察という組織は「国家の犬」とか「市民の味方」というより「警察の警察による警察のための警察」として存在する独立警察ランドなんですよね。業務上やむなく国家や市民に関わってるだけで。日本医師会とかの価値観に近いような…
    06-15 18:41

    RT @C4Dbeginner: なので、国家という一方のクライアントが警察を押す時、市民というもう一方のクライアントが「いやいやウチも困りますよ」と警察を押し返すには『憲法』『人権』『表現の自由』と言った理念、企業コンプライアンスが超大事だし、逆に言えば共謀罪は国家にとっても…
    06-15 18:41

    RT @ZMD11S: 百ヌキSD(シコシコドッピュン)完成しました( ¨̮ )シコルスキー博士がさらにもう100回ヌいて考え抜いた!!最強MAP兵器メガバズーカテンガーSD(すごいの出てりゅ♡)で敵陣の奥深くを突け!! #ガンプラ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもい…
    06-15 18:44

    すげぇw
    06-15 18:44

    RT @wakasatakeshi: パックンが徹底解説! ネット空間に広まる病的集団行動「エコーチェンバー」とは?(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/r8jBTj5Jwh @YahooNewsTopics
    06-15 18:52

    RT @C4Dbeginner: 文科省「総理、共謀罪法案可決しました?しましたね?いやあ再調査したら総理の意向書いた文書ありましたわ。今見つかりましたわ〜。今までいくら探しても見つからなかったのにな〜」「総理の意向」文書存在 公表 https://t.co/TZF5Am8
    06-15 19:09

    いやーこれ、悪魔の証明だったんじゃなかったでしたっけ。自分達で見つけられるくらいの話だったんですねぇ。聞いてもいないのにわざわざ証明出来ないとご説明くださった方がいましたがいかがされてますかねぇw https://t.co/ilPdqibmVV
    06-15 19:14

    レアード大丈夫かな。大分痛そうなんだけど。
    06-15 19:26

    RT @hidetomitanaka: 野党(維新抜かす)は、牛歩やパフォーマンスや、根拠のない「疑惑」だけを煽った森友や加計のような話ばかりに時間をかけて、法案を国民目線で改正させることをまったくしなかった。審議でも「一般人」とは何かというどーでもいいレベルの話に終始した。法…
    06-15 19:28

    こういうのよく見かけるけど、どんな目線で話してるつもりなんだろう。酷い法案が可決したのは野党のせいだ、だから俺は自民を支持する、みたいな感じ?ただ他人のせいにしたいだけだよね。
    06-15 19:29

    レアード合わせ技一本で離脱か。走って倒れて立てないのは離れたか切れた以外に考えられないし。
    06-15 19:30

    RT @kuryu_riku2010: せっかく共謀罪が成立したのにこれでテロ対策が捗るとかそういう前向きな意見はあんまり無く、主に野党や左翼を扱き下ろす物言いばっかり流れてくるのを見てると、少なくともツイッターではどういう層がどういう理由で支持した法律だったのかが窺い知れますね
    06-15 19:31

    切れてはいないか。捻ったはあるかな。
    06-15 19:32

    いずれにしても神宮を前にレアードの離脱は痛いよ。
    06-15 19:33

    RT @hayashi_penems: 安倍さんたちには野党議員や共謀罪反対のデモ隊は悪質なクレーマーやクソリプ野郎に見えているのだろう。そして、その感覚を共有している人が政権を支持している、と考えるのが、高支持率の理由の説明としてわりかししっくりくる気がする。 https:…
    06-15 19:34

    RT @hazuma: いまのRTには同意見。野党やリベラル市民の反対運動は、国民の多くには(政権の支持率はまだまだ高い)もはやクレーマーにしか見えていないんだよ。その状況に対して「わからないおまえらクソだ!」とか叫ぶのではなく、真剣に取り組まないとリベラルの未来はないと思うね。
    06-15 19:35

    どんな相手でもクレーマー扱いすれば勝手にクレーマーだと感じて庇ってくれるんだからこんなに楽な事は無いよね。クレームにはまずキチンとした対応があって初めてクレーマーと呼べるものが出て来るんであって、最初から反対する人=クレーマーじゃサービスは成り立たない。
    06-15 19:38

    まぁ、その点で上手い商売してるとは思う。
    06-15 19:39

    共謀罪に不安があるけと野党ガー…って人は結局どうしたいんだろうね。支持=100%支持じゃないんだし、反対なもんは反対で良いのに。自分の意見に対してただ野党を言い訳にしたいだけなんだよね。
    06-15 19:51

    RT @dorufyinn: どこかの誰かが言ってた、元ネタがバレて困るのがパクリ、バレなきゃ始まらないのがパロディ、わかる人にだけわかればいいのがオマージュ、元ネタの製作者にわかって欲しいのがリスペクト、暗黙の了解がインスパイアみたいなのがわかりやすかった(・ω・) http…
    06-15 19:58

    上沢バント上手いな。みんなに教えてやれwwwwww
    06-15 19:59

    RT @BaseballkingJP: 【日本ハム】ブランドン・レアード選手が中日3回戦(ナゴヤドーム)において、5回の走塁で二塁を回る際にベース上で足を取られ、左ひざをグラウンドで強打して痛めたため、途中交代。現在はベンチ裏でアイシングを施し、様子を見ています。#lov
    06-15 20:09

    え、ただ転んで打ったのがあんなに痛かったの?
    06-15 20:10

    RT @otokiti_sunzen_: ネットの「5000兆円ほしい」というtweetを見るたびに、「誰も5000兆円で何々を買いたい」と言わないのが気になる。5000兆円持ってても買いたい物がないから今の日本は景気が回らないわけですよ。
    06-15 20:14

    5000兆円もあったらまず土地買ってピッチングセンター作る。いやその前にファイターズごと買って新しい球場作るわwんでそこにピッチングセンターとバッティングセンター作る。いやでもこれなら1兆で足りるな。うーんまだまだ想像力が足りないなーw
    06-15 20:18

    しかしこの3連戦見てると調子の上がらないチーム同士の試合だなぁ、と感じる。
    06-15 20:26

    あと一人踏ん張れ。あ、交代か。
    06-15 20:27

    平田が上手い。仕方ない。次抑えよう。
    06-15 20:34

    RT @hochi_giants: 1-3の6回裏森のすっぽ抜けたストレートが陽岱鋼のヘルメットに直撃して頭部死球陽岱鋼はすぐに立ち上がってマウンドの森に向かって絶叫、激怒両軍ナインがベンチから出てきて騒然とする球審の森は森に危険球退場を宣告、警告試合を場内にマイクで宣…
    06-15 20:43

    岱鋼が怒るの珍しい。
    06-15 20:44

    RT @bassey__24: 陽岱鋼頭部への死球で怒る!!!#giants https://t.co/lgt2MGsBkE
    06-15 20:44

    陽は怪我としては大した事無いけど残像がね…でもあれだけ怒れば大丈夫か。
    06-15 20:45

    んー、走らせてゲッツーは無いなぁ。
    06-15 20:46

    宮西が誰よりも打たれてはいけない相手、ジョーダン。
    06-15 20:49

    なんだ投げられないのは大野だけじゃなく市川もか。
    06-15 20:53

    結果ゲッツーwwwwwwwwww
    06-15 20:53

    あれは流石に回しちゃいかんでしょ。
    06-15 20:54

    剛は肩はそこまで強くないけどコントロールは良いよ。
    06-15 20:54

    ジョーダンの球は強いよね。エスコバーにはこの強さが無い。
    06-15 20:57

    ここでさっき刺した剛か。
    06-15 21:03

    助かるわぁ
    06-15 21:05

    これでスクイズも出来る
    06-15 21:05

    セットに入らない左投手ならスクイズ楽勝でない?
    06-15 21:06

    結果的に犠飛だけどスクイズの方が確実だったっぽい。
    06-15 21:07

    落ちたーヽ(゚∀゚)ノ
    06-15 21:08

    中田決めちゃえ!
    06-15 21:08

    中田とは勝負しないか。
    06-15 21:10

    スァーストファウルフライでタッチアップといえば東京ドーム元年GWでのGT戦で佐藤洋が打って栄村が突入憤死を思い出すw
    06-15 21:12

    大累がせめてもっと守備で使えればここは賢介に投手で大累が二塁なんだが…
    06-15 21:17

    おいおい怪我し過ぎだよ。
    06-15 21:21

    んー長引かなきゃ良いけど。
    06-15 21:23

    増井を先発に、という思う度に外せない事案が発生するなぁ。
    06-15 21:24

    谷元素晴らしい
    06-15 21:27

    ビシエドかゲレーロのどちらかに打たれても仕方ないとは思ってたけどホントに打たれるとか(´Д`;)
    06-15 21:28

    やー1点差で増井とかやめてー
    06-15 21:30

    マーティンさんが万全ならこの展開は流石に無かっただろうけど。
    06-15 21:31

    しかし期待の出来ない下位打線だなぁ。レアード離脱だと5番以降期待出来なくなるなぁ。歩いてもなんでもとにかく1番に回してくれる事だけが望み。
    06-15 21:36

    もう増井に託すしか無いのよね…
    06-15 21:37

    ひと山越えた。
    06-15 21:42

    流石に今日の増井は大丈夫だと思ってる。
    06-15 21:44

    大累がヒロインかw
    06-15 21:49

    RT @N21F61: 大累選手、プロ初安打を放つ前にヒーローインタビューを経験
    06-15 22:12

    そうかwwwww
    06-15 22:12

    RT @miyadosanko91: 6月10日のヒーロー→大田泰示6月11日のヒーロー→村田透6月14日のヒーロー→公文克彦6月15日のヒーロー→大累進巨人ファンの皆さん、この4人、元気にしてますよ。
    06-15 22:12

    明日は市川の番かなw
    06-15 22:12

    んで明後日は矢野でw
    06-15 22:13

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/16(金) 04:07:12
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4589-c43d73a2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4590.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4588.html

| Home