[PR] [PR]


06/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/15(木) 04:06:43
    kama_bon

    RT @yawaspi: 「業界イチの大チャンス」って新人賞の惹句はそこらじゅうにゴロゴロしてるけど、やわスピ連載大賞作画部門は現時点の投稿数がなんとゼロだから、理論上これ以上ないくらいの大チャンス! 随時審査なので早い者勝ちな要素も!
    06-14 06:43

    RT @ma_ru_kin: じゃあアレか、寝ている女性にキスして「映画の白雪姫の真似した」と言えば警察はディズニーなりグリム兄弟に申し入れるのか。強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co
    06-14 06:47

    共謀罪の拡大適用。なるほどなるほど。将来誰が使うか分からない共謀罪はやっぱり危険って事じゃない。 https://t.co/EevSiWMtif
    06-14 06:56

    今の政権はそんな事しないから大丈夫、みたいな変な性善説に立って法案や改憲を考えてたらそれはあまりにもお花畑だよ。
    06-14 06:58

    RT @sugawara_shoma: 教員の方の言葉で忘れられないものっていくつかあるのだけれど、「『大丈夫?』って尋ねて『大丈夫』って答える子は、大丈夫じゃありません。何もないなら、『えっ?なにが?』という返事になります」っていうのは、聞いてて泣いた。今でも思い出すと泣きそ…
    06-14 12:06

    RT @MLB: The home plate hurdle. It’s a thing. https://t.co/s2q4C289kA
    06-14 12:20

    RT @zassyu2_ero: 警察がどんなに穏便な態度だったとしても警察がエロ漫画家の家に行ってそれがニュースになってさらに「同じこと起きたら他の奴らも行くから覚悟しとけよ」って言ってるんだからそれを脅しだっつーんだよ
    06-14 12:28

    RT @HBChokkaido: 打つ方はすしパワー全開つかず離れずの試合の行方にハラハラだった昨日は中田の一発もおよばず真剣勝負に敗れました。芯を巧みに外した投球術で今夜こそは栗山監督のねらい通り勝てるはず。 #lovefighters https://t.c
    06-14 12:29

    経済は大事だけど、だからといって将来の話を後回しにして良いなんて思ってたら痛い目みるよ。共謀罪も改憲も今すぐの話じゃないけど、将来にはとても大事な話。実際に運営される頃は今の政権じゃないんだろうし、誰がやっても大丈夫にするのは大事。 https://t.co/fjH1Dp8e7v
    06-14 12:49

    あと、経済の近々の一手はプレミアムフライデーだったりするけどそれも支持出来るのかなぁ。
    06-14 12:50

    RT @kanenooto8459: 「若者は変化を求めるべき」求めてますよ。年収が500万、定時で帰れて婚活と恋愛して、子供二人ぐらいは育ててローンで郊外に家を一軒買うぐらいの生活ができる変化を求めてます。
    06-14 19:26

    RT @goonone: 「30歳になったら大人になるだろう」と思っていたけど実際には30歳の自分がいただけだった。「さすがに40歳になったら」と思っていたら40歳の自分がいただけだった。
    06-14 19:26

    わかる
    06-14 19:26

    おお、セーフになったw
    06-14 19:50

    でも緒方なら覆ったんじゃないかw
    06-14 19:50

    RT @kaz4skmt: ここからの連ツイを読むと、国連は「テロ対策」と同時に「テロ対策の名目で人権と自由が損なわれない事」を各国に求めている事がわかる。必読です。#共謀罪 https://t.co/X2qAE3Rg8b
    06-14 19:52

    流石に斎藤さんに勝ち投手の権利までは甘いかw
    06-14 19:58

    なんかすげープレーだw
    06-14 20:04

    RT @MILKWALKEE: 海外では漫画や小説を模倣して犯罪を犯すというケースはあるものの、他人の著作物の価値を著しく傷つけたということでめちゃくちゃ罪が重くなるので、守られるべきは作品のアイデンティティであり作家の創造性なのでいずれはそういう方向に進むといいですね
    06-14 20:08

    ここは押し出しで1点取りたい。
    06-14 20:15

    セーフティはもう出来ないなぁ
    06-14 20:16

    中田が打てなかったからまだ分からない。
    06-14 20:22

    いいよその叩きつけ
    06-14 20:40

    今年はレフトが笑えるほど前に出てきててなかなかポテンが打てなくなってるからこの方向でヒットを稼いで欲しい。こら杉谷も叩きつけれ空振ってんじゃねぇ。
    06-14 20:42

    え、鷹さん8回までノーヒットって八木でも投げてるの?どう投げたらそんな事出来るのか全然分からないんだけど。
    06-14 20:49

    うわービシエドゲレーロに増井かい。頼む1点取って(>人<;)
    06-14 20:52

    いつでも鍵を握る中田。
    06-14 20:57

    知ってた
    06-14 20:58

    今の中田のフォームはガニ股止めた頃に近いんだよな。中田自身は重心を下げたいんだろうけど、今みたいにスッと立つ方が力まなくて良いと思う。今の結果は良くなかったけど。
    06-14 21:01

    おっかねー球って思ったら中田のコピーの様なショートゴロw
    06-14 21:01

    知ってた定期
    06-14 21:02

    ビシエドの打ち損じで救われたと思ったんだけど。いやサヨナラ逃れたという事は救われたのか。
    06-14 21:03

    まさかじゃないのが増井なんだよなぁ。
    06-14 21:04

    あれランナーいるけどまだノーヒットかい
    06-14 21:08

    RT @sankeisports: ジャイアンツ、継投によるノーヒットノーランを達成!山口俊6回、マシソン2回、カミネロ1回のノーヒットリレー。山口俊は移籍初登板初勝利。G3-0H。
    06-14 21:09

    代打のコマが大野の時点で…強打者鶴岡を思い出すw
    06-14 21:11

    RT @BaseballkingJP: 【巨人】継投ノーヒッター①山口俊6回 打者20人 被安打0 奪三振8 与四球4 失点0②スコット・マシソン2回 打者7人 被安打0 奪三振3 与四球0 失点0③アルキメデス・カミネロ1回 打者5人 被安打0 奪三振1 与四…
    06-14 21:12

    卍!
    06-14 21:12

    中田は今日よく打ってるんだけど、最後どちらかの打席で打っていればこうはならなかったのでやはり中田の責任は重い。
    06-14 21:14

    右を抑えて左に打たれる宮西。
    06-14 21:19

    いや右打者出してくれて助かる。
    06-14 21:22

    正直大島の方が怖い。
    06-14 21:23

    松井雅人さんの真骨頂…なのかな?
    06-14 21:26

    こういうプレーが出る時は点に繋げなきゃいけないんだけどハム打線だからなぁ…
    06-14 21:27

    RT @fusaicchi: 松井雅人、京セラドームに続きナゴヤドームでも無事死亡 #Dragons https://t.co/N0k9o6yv2O
    06-14 21:30

    RT @dnomotoke: 2017松井雅人捕手の軌跡 https://t.co/OZ2PMI6AFm
    06-14 21:30

    やはり真骨頂だったw
    06-14 21:30

    そしてやはりハム打線。まぁ中島杉谷だし…あ、同級生3人並んでるのか。
    06-14 21:32

    大田内野安打3本www
    06-14 21:34

    RT @Sumaura_Lions: 二次会ラストは白いボールのファンタジーを熱唱‼️ https://t.co/erTaHOn2VB
    06-14 21:34

    ウチもやりたい
    06-14 21:34

    剛も打ってるなー
    06-14 21:37

    んー甘い球だった…
    06-14 21:42

    右が続く場面で谷元でなく公文なのはいろいろと考えるな。
    06-14 21:45

    RT @Hawks_JUNYOH: それではここ5年パ・リーグでノーノーされた時の打撃コーチを確認してみましょう西ノーノー→立花義家岸ノーノー→立花義家山口俊、マシソン、カミネロノーノーリレー→立花義家
    06-14 21:46

    卍!!
    06-14 21:48

    ここは流石に代走だよね?
    06-14 21:56

    え、代走出さないの?
    06-14 21:56

    やっと代走出てきた。大累をライト、松本センターでファースト西川か、それとも賢介をファーストか。
    06-14 21:59

    賢介なんでも良いから1点取れ
    06-14 22:01

    スクイズでも良いんだよ
    06-14 22:02

    助かるわぁ。打たなきゃいけないなら点は取れなかったかも。
    06-14 22:05

    そういえばまさか吉川より公文の白星の方が先になるとは流石に思ってなかったなぁ。
    06-14 22:43

    RT @moumoku_nezumi: 悟空版ハイジ死ぬほど笑った https://t.co/Oi3GVWflCm
    06-14 23:11

    RT @nabeteru1Q78: 民主主義は多数決だ、と言ってた人たちは、委員会採決すらすっ飛ばそうとする安倍政権を批判してくれると信じている。
    06-14 23:24

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/15(木) 04:06:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4588-6d6e5277
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4589.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4587.html

| Home