[PR] [PR]


06/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/14(水) 04:06:10
    kama_bon

    RT @Lions__BBB: L源田の嘘だろって言いたくなるような極端なデータ。144km以下の直球に対しては.418(55-23)しかし145km以上の直球に対しては.176(51-9)…。RT
    06-13 06:50

    RT @nikkei_sports: 日本ハムの主砲・中田翔、3番からの再出発 編集委員 篠山正幸 https://t.co/lEsxmfN75f
    06-13 07:06

    RT @kama_yam: 「“共謀罪”法案で対象となる犯罪は、テロとは直接関係のない会社法や所得税法、法人税法、金融商品取引法なども含まれている」テロ対策とは関係ないことがはっきりしたのに突き進む自民党と公明党。 #共謀罪https://t.co/knNSc6j8p0
    06-13 12:11

    何かあったら「野党がだらしなかったから」とか「だったらあの時反対すれば良かった」とかいう話になりそう。
    06-13 12:12

    RT @taitsusensei: シュート系の変化球(チェンジアップ、スクリューなど)を投げれれない左投手は 大成できない最近 左投手を指導していて「引っ掛ける」ように投げる投手が多いなと感じています。「引っ掛ける」とは... https://t.co/4mxnLDn
    06-13 12:24

    RT @daysworld: ロッテの謎の魚、どこかで見たと思ったけどようやく思い出した https://t.co/YxTcIVV4Xu
    06-13 12:25

    RT @uchinootto_ntv: 主題歌発表‼️👔💕💼💦 詳しくは公式HP🔎 https://t.co/HhLqvdOo4s #ウチの夫 #関ジャニ #奇跡の人 https://t.co/P6eHHqDeu7
    06-13 12:28

    おー遂にw
    06-13 12:28

    加藤ってそんなに変則か?憲伸曰く変則らしいけど。
    06-13 18:35

    え、二塁送球が二塁ベース方向に逸れる???
    06-13 18:37

    むー加藤打たれてるな。
    06-13 18:42

    岡の代わりが淺間か。淺間、岡に蓋をするくらい頑張れwいや岡は一度調整しても結局何も変わらなかったんだよ。それがまた10日間くらいで変わるとは思えない。逆にオールスター明けまで時間やって1からやり直させた方が良いよ。岡はまぁアレだけど使われる以上は使える戦力であって欲しい。
    06-13 18:50

    バカ試合になるかな?
    06-13 18:51

    山崎「中田は形が出来てない」中田「カーン」ワラタwwwww
    06-13 19:28

    RT @tsob2011: Mitsuharu Misawa vs Jumbo Tsuruta (June 8, 1990)「三沢が勝ったぁぁぁぁ!T^T」「三沢が泣いてますよ!!T^T」#三沢光晴追悼 https://t.co/57WLxHMS33
    06-13 20:06

    あまりこういう言い方は好きじゃないけど、たまたま深夜にTVを点けたらやってて、何も知らないままに見て引き込まれ、応援し、勝ってパワーを貰った試合。それまで新日をたまに見るくらいでそんなにプロレスに興味を持っていなかったけど、これでハマった。重ねたのは川田だけど三沢は特別。
    06-13 20:10

    そういえば中田、構えが少しスッと立つようになったよね。膝の負担とかいろいろあるんだろうけど良いと思う…あー振って欲しかったな。
    06-13 20:15

    あれ、なんかで聞いた気がするな。なんだっけ? https://t.co/4gfZDuNcQT
    06-13 20:17

    うーむ残念。
    06-13 20:20

    RT @100_govote: 報道ステーション、えらい!【これを知ったら一般の方々も少しは目が醒めるかも】《共謀罪には所得税法・法人税法・金融商品取引法も含まれる》「節税」でさえ弁護士・会計士含め対象となる!「政府側」の勝手な判断に委ねる。13日の国会に少しでも反…
    06-13 20:20

    正直、白紙領収書をなんとも思わない人達がこれで何かを感じるとは思えないんだよなぁ。
    06-13 20:21

    谷元は今年四球が多いよね。3ボールまでは去年もあったけどこんなに歩かせてない。
    06-13 20:30

    去年までが意図した3ボールだとすれば、今年は意図してない3ボール。だから四球になる。歩かせた時の顔がそれを物語っている。
    06-13 20:32

    セーフだねw
    06-13 20:35

    杉谷か1試合に1度はバントの構えするの良いよー
    06-13 20:38

    うわー届かなくて良かったぁ。
    06-13 20:49

    あれ?TV5-5のままだぞ?
    06-13 20:50

    ありゃーこれでどっちにしても7-5だわww
    06-13 20:51

    これは中田がまた打つ展開…だと良いなぁ。
    06-13 20:52

    んー中田までは回して欲しいなぁ。負けても良いから。
    06-13 20:59

    んほー
    06-13 21:01

    んー交流戦5割には残り4勝1敗か。あと1つは負けられるのか。
    06-13 21:07

    今日は楽天の一人勝ち、というより全敗を免れたと言うべきか。今日だけはパの全勝と行きたかったなぁ。
    06-13 21:34

    https://t.co/KlDCDUlzNr
    06-13 21:37

    RT @elm200: 日本人は、本当は、互いの特徴を理解した上で役割分担して、チームプレイで仕事に取り組むというのが苦手なんじゃないかと時々思うことがある。集団主義といいつつ、実は仕事のやり方は個人芸に頼っていて、むしろ欧米より個人主義なのではないか、と。コミュ力が弱いから飲…
    06-13 21:39

    確かに
    06-13 21:39

    あ、勘違い。ロッテも勝ってた。まぁでも負け越し。
    06-13 21:53

    RT @ryota_koba: 今日の東スポ、森の骨折話。患部の骨が未だに接合せず9月位までかかる見通し。左腕は衰える一方。潮崎監督いわく「友哉は骨折直後知り合いに、医療関係者を紹介してもらい保存療法を選んで結果今の状態。 #seibulions
    06-13 22:18

    RT @ryota_koba: こっちは最初から東洋医学より西洋医学やぞっていってるのに。友哉は「潮さんなんで手術すすめてくれないんですか?」と言ってた。アホか、でしょ」 森よ、それは… #seibulions
    06-13 22:19

    は?
    06-13 22:19

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/14(水) 04:06:10
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4587-61ae7ffa
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4588.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4586.html

| Home