[PR] [PR]


06/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/09(金) 04:06:22
    kama_bon

    打たせるのは良いんだけどエンドランくらい仕掛けたかったなぁ。となるとカウント作る事を杉谷はまずしないと。ワンボールからの2球目打ってゲッツーは流石にやっちゃいかんわ。そこは見逃してもまだ色々仕掛けられたのに。
    06-08 18:15

    2番打者としてはまだまだ経験が浅いという事かな。バントが出来るくらいじゃ2番は打てないからね。それも最近ミスってるし、かといって打力優先の2番でもない訳だし。
    06-08 18:17

    RT @cfpyb315: このサインはどっかのレストランかバーの女子トイレに貼ってあったらしい。AngelShotは恐らくメニューにはないカクテルで暗号の役割を果たす。この様に自衛を丸投げするのでなく周囲が助ける(その意思を見せる)という環境こそが最大の防犯であり女性が安心し…
    06-08 18:29

    RT @twins_tsuchiya: 考えてみれば。今月、ハガキが52円から62円に値上げになって、郵便書簡(ミニレター)と同額になったのではないか!ミニレターならハガキの約3倍書けるし、全部で25グラム以内なら紙の類いも同封できるし、何より、むき出しのハガキと違って封ができ…
    06-08 18:32

    杉谷、それ1打席目にやれw
    06-08 19:00

    自分のアリバイを立証する気が無いとか流石に国会でする事じゃないだろ。 https://t.co/VDhGFINTTd
    06-08 19:05

    ど真ん中の真っ直ぐを空振りする4番…
    06-08 19:06

    言っちゃなんだがレアードがどちらかを捌いていれば点は入らなかったんだよなぁ。難しいのは分かっているけれど。
    06-08 19:15

    RT @emil08_chaos: 直近15試合の巨人とヤクルトの成績巨人 3勝12敗ヤク 1勝13敗1分12連敗中の巨人よりも成績が酷いチームがあるらしい
    06-08 19:23

    岡田が良いとか悪いとかの前にハム打線が湿り過ぎ。参考外。
    06-08 19:36

    1本出したいなぁ杉谷。
    06-08 19:42

    よしよし、レアード頼む。ただ岡田からすれば歩かせて中田勝負が賢い選択。
    06-08 19:44

    中田なー
    06-08 19:46

    いっそ新庄モデルでも使ってみたら?ああいうのボンズも使ってたよ?
    06-08 19:47

    だっせ
    06-08 19:50

    無死一、三塁からpop2つってさ…
    06-08 20:22

    ってかまず一塁ランナー走らせとけよ。
    06-08 20:23

    併殺があるから転がすより打ち上げるんであって、二、三塁にしとけば転がしても多分1点くれるのに。
    06-08 20:24

    今のハムはホームラン出ないと勝てないんだろうなぁ。そしてホームランが出ないから負ける。次の回もう一回上位に戻るけど、打てるかな。
    06-08 20:29

    鍵谷は投げさせ続けて何か掴んだのか、それともたまたま好調期なだけなのか。夏場や終盤にどうなるかでその真価が問われるね。
    06-08 20:32

    しかし無死一、三塁でベンチも含めて1点すら取れないのにどうやって点を取れと。
    06-08 20:33

    まぁ、永遠に一、三塁を作る状況が一番大量点が入るから動かさなかったんだろうけど、それが出来る打線じゃないからなぁ。
    06-08 20:35

    完璧なスタート
    06-08 20:37

    引っ張りにいって振り遅れたか。それでも引っ張れ!
    06-08 20:38

    おお杉谷よく打った(・∀・)
    06-08 20:40

    杉谷も走れ
    06-08 20:41

    うーむさっき内野ゴロでも外飛でもダブルスチールでも1点取っていれば。
    06-08 20:46

    今のファウルで逃すか…
    06-08 20:48

    もうセカンドゴロで良いから進めて
    06-08 20:49

    それ見逃すの?
    06-08 20:50

    ホント二ゴロで良かったのに…(´Д`;)
    06-08 20:51

    せめて次の回もう一度上位に戻れるくらい打順回して
    06-08 20:53

    なんか昔みたいにノーヒットで1点を取るって野球してないんだよなぁ。無死一、三塁や無死二塁で点が取れないのってつまりはそういう事。基本的にスクイズ以外はヒットを期待した采配。
    06-08 20:59

    大野もしかしてイップスになってない?最近お手玉したり高かったりでスローちょっとおかしいぞ。ワンバンだけは無いけど怪しいな。
    06-08 21:06

    ガンちゃんの指摘は正しい。ゴロがバックホーム体勢に入らないのは確かに怠慢。つまりは全力でプレーしてないという事で、全力疾走をしてない事の延長線上。そりゃノーヒットで1点取るなんて無理だわ。
    06-08 21:12

    レギュラー狙う若手が全力プレーをしないのはハムであってはいけない。中田が走らないから?合わせてちゃ奪えないよ。
    06-08 21:14

    さっきの剛のプレーもそうだしアウトになった瞬間に一塁まで駆け抜けずスピードを緩める西川もそうだけど、これはひと昔前のハムではあり得ない事。これが続くって事は誰も指摘しないのかしても聞かないのか指摘を制する人がいるのか。前々から気になって半分諦めてた事だけど、ちょっと知りたい気分。
    06-08 21:30

    2009年くらいまでのハムのシートノックってホント楽しかったんだよ。誰も手を抜いてなくて。内野のスローは多少コントロール重視な感じだったけどバックホームは速かったし外野はバックセカンからしっかり放ってた。他球団の誰もが緩く見えるくらい。あれはもう観られないのか。
    06-08 21:56

    怪我持ちで緩く投げてた糸井と陽が居なくなって外野は少しマシになったけど、当時より肩は全体的に弱くなった。鉄壁と言われた外野も今は昔、普通に毛が生えた程度だもんなぁ。中田も外野の方が輝いてたよ。それこそシートノックで強肩見せつけてたし。
    06-08 21:59

    本来、若手が多くてレギュラー狙う選手が多ければベテランにはない全力プレーが出てきてチームが盛り上がるんだけどハムの場合若年寄りが多いのかな。大田のヘッスラは褒められないけどああいうのが無いんだよなぁ。そういう意味では大田のトレードは良かったですと思う。
    06-08 22:11

    良かったですと思う?w
    06-08 22:12

    杉谷もひと頃より大人しい気がする。大人になったのかプレッシャーでも感じてるのかわからないけど、もっと感情出して良いんだよ杉谷は。失敗して落ち込むばかりじゃなく打ったら喜ぶ、ミスしたら悔しがる。それが求められてるんだから。言っちゃなんだが調子に乗ってナンボw
    06-08 22:16

    RT @kazunyan_1220: ファンにファールボール捕るの邪魔されてホークスの中村晃がめっちゃ怒ってる…こういうファンはほんま嫌やわ#ソフトバンクホークス #sbhawks #中村晃 https://t.co/dJAH7NFkEu
    06-08 22:32

    まぁ、あの球場のは島田誠がナイスプレーとか言っちゃった事あるしなwネット付ける以外に解決策は無いよきっと。
    06-08 22:33

    RT @Degogogoze: 明日からの3連戦1位カープvs1位イーグルス2位タイガースvs2位ホークス3位ベイスターズvs3位ライオンズ4位ドラゴンズvs4位バッファローズ5位ジャイアンツvs5位ファイターズ6位スワローズvs6位マリーンズこんなことってあり…
    06-08 22:33

    5連敗vs13連敗。明日どちらかの連敗が止まる。
    06-08 22:35

    明日から大田と慎吾で共に3本くらいずつホームラン打たないかな。どっちが勝ってもそれだけで救われそうw
    06-08 23:01

    そうか、巨人がハムを乗り越えると次は鷹さんか。連敗新記録は確実だな。そしてその先はロッテ。19連敗でロッテと対戦なんてワクワクするなwよし、ハム頑張れw
    06-08 23:09

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/09(金) 04:06:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4581-6d48c60c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4582.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4580.html

| Home