[PR] [PR]


06/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/08(木) 04:06:00
    kama_bon

    RT @calonal: チャイルドシートを使わないと事故での致死率が25.7倍になるから、みんな使ってね、というお話。 https://t.co/cho0qDXbn7
    06-07 12:51

    杉谷が緩みで悪送球だったとすれば、賢介は素で魔送球w
    06-07 18:49

    悪い球じゃなかったからリードのせいだなw
    06-07 18:52

    近藤はいったい何割打てば月間MVP取れるんだろうw
    06-07 18:59

    これ、近藤戻ってきても2番近藤3番レアードのままでいかないかなー
    06-07 19:08

    前の球振ったならそれも振れやー
    06-07 19:11

    くそー落ちなかった。
    06-07 19:13

    ガンちゃんって中立放送の時や普段一緒にやらないゲストがいる時は無駄にヒートアップしない分良い解説になるよね。
    06-07 19:15

    交代か。ダメじゃないんだけど続かないね。
    06-07 19:17

    1点はやっても良いからそれ以上は防ぎたい。あーダメか。
    06-07 19:20

    エスコバーは流れを止めるタイプじゃないのでまぁこうなるのは見えてたけどね。
    06-07 19:23

    球速はあるし力もあるけど抑えつけるタイプじゃないんだよなぁ。
    06-07 19:24

    ここで投げられるのがエスコバーしかいない時点でこの場面は詰んでる。これだけ取られるなら、栗山曰く「勝ち方を知ってる」斎藤さんに投げさせたかったけどね。でもまぁ、試合自体はまだまだ。
    06-07 19:28

    RT @noiehoie: こういう言い訳を許しちゃいかんのだよなぁ。「国会に資料を提出すると行政遂行に支障が出る」って、もう完全に、議会制民主主義の否定。 この答弁、2月から始まった森友・加計追求の中で出た答弁の中で最も酷いかもしれん。 https://t.co/wCDcBa
    06-07 19:40

    RT @noiehoie: 加計の問題は、森友と違って、ステークホルダーが国だけなんだよ。森友の場合は、大阪府と大阪市が介在してるから、国が「こっちに聞かれても。。。」と言える余地はあるがね。で、国の行政が、国の立法の調査権を否定しているんでしょ?もうさ、国会、完全にバカ…
    06-07 19:40

    とりあえずこの辺が問題無いと思う人は、鳩山政権下で同様の事が起こってたとしても問題無いと思えなきゃそう思っちゃいけないよね。例えばそれが加計じゃなく朝鮮学校でも友愛学園でもなんでも良いや。
    06-07 19:45

    ランナーはいなかったけど芸術的な初球ショートゴロ。
    06-07 19:49

    今日は斎藤さんよりエスコバーの方が地雷だったらしい。
    06-07 19:51

    ありゃー良い当たりだったんだけどなー
    06-07 19:59

    中田は厳しい球で攻められてるというより甘い球もミスショットするから本気でチョロいレベル。大田の方がまだ甘い球を持っていかれそうな怖さがあるくらい。
    06-07 20:06

    別に大田だって期待持てるほどじゃないけど、どうせ打てないと思ってる分打てなくてもダメージは少ない。中田も打てないと思ってるけど、打って欲しい気持ちは大きいからやっぱりと思っててもダメージはデカい。
    06-07 20:11

    賢介あれ刺せないかぁ。
    06-07 20:12

    全力疾走が普通だとかハムに対して言われるのは癪だなぁ。シートノックのスローイングなんかもそうだけど、糸井や陽が故障抱えて緩い球投げる様になった辺りからいろんなものが崩れていった気がする。その後に中田の膝の故障と続いていつの間にかやる人とやらない人に分かれてしまった。
    06-07 20:15

    この辺に関して、タガが外れたのは栗山になってからなんだよなぁ。怪我のタイミングが重なったのはもちろんあるけど、だとしても責任の一端はあると思う。
    06-07 20:18

    RT @tadataru: 「経済なんかどうでもいいから安倍を倒せ」じゃなくて「安倍なんかどうでもいいから経済を良くしろ」が一般国民の願望なんだが、反安倍はそれが1ミリもわかっていない。
    06-07 20:21

    残念ながら経済に関しても安倍さんはもう行き詰まってると思ってる。
    06-07 20:22

    っていうか経済でホントに安倍さんしかいないの?自民党ってそんなに人材いないの?この経済政策が最上級なの?ホントに?
    06-07 20:25

    西川駆け抜けれや
    06-07 20:34

    ほら、こういうのをちゃんとシメない。
    06-07 20:35

    巨人が連敗のまま札ドに来たら嫌だなぁ。そうでなくてもハムは相性悪いし。
    06-07 20:49

    だからと言って勝って気分良く来られてもそれはそれで嫌w
    06-07 20:49

    RT @hikaru1615km: そのむかし12連敗してても元気な監督がおってだな… https://t.co/0NofCIVVag
    06-07 20:50

    斎藤さんの後はエスコバーじゃなく玉井だったんじゃないか疑惑w
    06-07 20:52

    いやいっそ斎藤さんの後は増井で良かったんだよきっと。んでそのまま最後まで投げればもしかしたら3-3で進んでたかもしれないw
    06-07 20:54

    まぁそんな冗談はともかく先発が欲しい現状、先発増井は本気で欲しいんだよなぁ。
    06-07 20:55

    RT @malymo19: 東京に本拠置く球団の今季交流戦成績。16戦15敗1分。ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ
    06-07 21:01

    元東京のチームを合わせても3勝しかしてないというwww
    06-07 21:02

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/08(木) 04:06:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4580-8655b620
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4581.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4579.html

| Home