[PR] [PR]


06/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/06(火) 04:05:34
    kama_bon

    7号イチモニに出てたwwwwww
    06-05 07:38

    RT @tomomisanjo: 《マグロの選び方》これが知りたかった!なんてためになる漫画なんだろ。永久保存版じゃん!ちょっとマグロ買ってきます! https://t.co/zM2GPAyntX
    06-05 12:40

    RT @kikuchiplayer: イップス連載企画・岩本勉さんの第二弾です。イップスの投手に対して、女房役の捕手はどう向き合うべきなのか。よろしければご覧ください。→→→【イップスの深層】暴投のガンちゃんを救った先輩捕手たちの気づかい web Sportiva https:…
    06-05 12:57

    しまった、途中から裏道に入ったけど正攻法で表から行った方が早かったっぽい。
    06-05 19:11

    信号止まりすぎて渋滞より時間掛かってそう
    06-05 19:11

    えー、増子さんRSR来ないのー?
    06-05 19:22

    RT @raurublock: 「俺は感情に流されず、論理的・倫理的に正しいかどうかで判断している!」と自称する人でも、自分が傍観者の立場ならそう行動できるが、利害・嫌悪・自尊心などが絡むケースでは結論ありきで後から理屈をこじつけることが多い。そして「こじつけの上手さ」を「論理…
    06-05 21:34

    競馬は大抵そうなるなw自分の目を付けたところが正しい理由をつい探しちゃう。だから当たらないんだなwww
    06-05 21:36

    また回ってきたからアレだけど、獣医はペットの為のものだという思い込みがこんな事を言わせるんだろうな。犬猫の前に牛豚馬鶏といったところが先だろうに。 https://t.co/nXZKLe3toC
    06-05 21:40

    RT @OT_staff: 【MEDIA情報】6/10(土)放送のNHK Eテレ「ピタゴラスイッチ」の「ウソだと思うなら、やってみな。」コーナーにOTが声とうたで出演します。 https://t.co/XpWhYN6p2x
    06-05 22:04

    RT @akisumitomo: 安倍総理は、とにかくヤジを気にする。おそらく憲政史上もっともヤジを気にする総理ではないか。メンタルが弱いのだろう。そのわりにまた、よくヤジを飛ばす総理でもある。本日もヤジを飛ばさないでくれと野党席に懇願したその尻から、総理の席に座りながら野党の…
    06-05 22:09

    RT @utamaro_: 前川前次官 官房長官答弁に反論コメント | NHKニュース https://t.co/Lo0YiMx0LV“引責辞任を決断したのは1月4日で、この問題が報道されたのは1月18日だったと反論しました”これこれ!官房長官のほうが嘘ついてるもん
    06-05 22:24

    すげー国のトップが捏造かよw
    06-05 22:24

    RT @kasumi_mbcsj: Wikipediaのこれ作ってる人って絶対仕事できるやつだよな色んな情報がこれひとつで確認できるんだぞ有能すぎる https://t.co/E2FOXuX1RZ
    06-05 22:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/06(火) 04:05:34
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4578-25c9cc7e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4579.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4577.html

| Home