[PR] [PR]


06/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/05(月) 04:06:15
    kama_bon

    うーむ、また離れてしまった。これはクセになってしまう。マズイな。
    06-04 09:30

    離れているのはふくらはぎだけど、太もももヤバい感じ。これは庇ってたからかな。ふくらはぎが無事だったら太ももが逝ってたかもしれない。そういう意味では投げる方が楽だなw
    06-04 10:09

    RT @koukourikujyouu: この言葉はとても深い陸上競技をしている選手全員に共通して言えること https://t.co/yxODNN2RaR
    06-04 10:19

    RT @SoraAokuRinto: 鳥谷さん他が試合終了後にキレた野次を発したのが『岡じゃね』って言われてるネタに吹き出して震える岡ファン『あの子はそんなに声張れません』ふよっふよです甲子園球場の皆さんの声を掻き分けて阪神選手の皆さんに届くように、内容が分かるように…
    06-04 12:51

    確かにw
    06-04 12:51

    声の話だけで言えば確実に杉谷が筆頭だよなぁw
    06-04 12:52

    RT @endesky: 【落合博満氏手記】オレの野球に荒木という選手は絶対に欠かせなかった― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/7pTbRwhfei
    06-04 13:05

    RT @ystakutoys: 朝日新聞にて落合前監督から荒木選手へのコメント https://t.co/28Tf7LImOo
    06-04 13:05

    大将がいない…
    06-04 13:06

    なべりょ下げか…出番全然無かったもんな…基本石井に代打出した後の守備だけ…
    06-04 13:41

    近藤なした?それはそれとして3番レアードのブライアント感はそれはそれで良い感じw
    06-04 13:47

    トレーナーと球場を離れた…だと?休養とか代打待機じゃないのかよ…
    06-04 13:57

    東京11 安田記念 ◎12番ビューティーオンリー今シーズンはずっと単でやってきたけど当たらないので単複に戻しますwこういうタイミングで1着に来ちゃったりするんたけどまぁそれでも当たるなら良し。
    06-04 14:13

    またボークか
    06-04 14:14

    近藤はハムストリングの張りで済んだか。出てれば離れた可能性もあるから回避出来て良かった。
    06-04 14:42

    RT @orenooudou: 2年ぶりに会った小橋選手は若林アナウンス学校に通った成果か話術が向上していて 相変わらず努力家だと思いました! 菊地選手は相変わらず天然でうらやましいです https://t.co/XJeBoM8hc1
    06-04 15:52

    ビューティーオンリーは勝ち馬と並んで出たのに完全に置いてかれた。あのままついていければなぁ。
    06-04 15:55

    あとグレーターロンドンが強かった。覚えておこう。
    06-04 15:56

    なんだそりゃwwwww
    06-04 16:41

    中田本日2度目の走塁ミスになるとこだったwスキを突きたいのは分かるけどスタートと走力がついていってないという。
    06-04 16:43

    増井先生始まりました。
    06-04 16:51

    送って来ないのはそれはそれで
    06-04 16:53

    増井力んでるな。去年ほどじゃないけど。
    06-04 16:54

    いいから真ん中放れ
    06-04 16:56

    うむ、アウト1つ。1点はくれてやって良い。
    06-04 16:57

    代打原口でスクイズやったらお手上げ。
    06-04 16:58

    良い球。開き直ったか?
    06-04 16:59

    届かなかったかぁ。まぁ1点くれてて助かった。
    06-04 16:59

    届いたらゲッツー、前進諦めててもゲッツー、難しいところ。
    06-04 17:00

    糸井まで回したら負けかな。
    06-04 17:01

    あ、表情が戻ってる。もう少し早くこうなっていれば。
    06-04 17:05

    今の入りは完璧
    06-04 17:06

    残りは鍵谷玉井エスコバーか。
    06-04 17:08

    お、マテオじゃなくドリスか。ここでなんとかしないと。打順の関係上ここで使いたいよね。
    06-04 17:09

    岡の調子良かった「最初の頃」ってのはいつの話だ?
    06-04 17:13

    岡の調子良かったのってルーキーの年のオープン戦か去年中盤。最初の頃の意味が分からん。知らんのに適当に言ったとしかw
    06-04 17:14

    上位に回った途端に昨日までのドリス。剛がなんとかしてくれないか。
    06-04 17:16

    昨日からあれ、ちょっと低い気がするんだよなぁ。
    06-04 17:19

    たまにはさぁ
    06-04 17:32

    剛の三振と行って来いだな。
    06-04 17:36

    大野は忘れかけてる右打ちを
    06-04 17:39

    鍵谷跨ぐかな?
    06-04 17:39

    エスコバーはゾーンにさえ入れれば通用すると思うんだけど、まずはそこかんだよなぁ。
    06-04 17:44

    高かったなぁ
    06-04 17:44

    まぁ、セーフだよね。ただあんなところに転がしたなら先の大野のミスとで行って来いじゃね?っておい!
    06-04 17:47

    アナ「この試合はいったいどうなりたいんでしょうか」wwwwwwww
    06-04 17:48

    石井は守備固めってタイプじゃないんだなぁ。前もやらかしたし。
    06-04 17:49

    真っ直ぐで押すしか無いよ。
    06-04 17:50

    まぁ、今更だけど玉井が先だったなぁ。
    06-04 17:56

    でもそれより賢介下げた方が痛恨か。まぁ石井の勉強にはなったから良いか。
    06-04 17:57

    1イニングに野選とエラーが出たら勝てんわね。
    06-04 18:01

    鍵谷を跨がせなかったのは疲れだったり鍵谷の自信形成だったりいろんな理由がありそうだから特に言及はしない。玉井を先に出さなかったのは疲労やルーキーには酷な場面だからだろうけど、コントロールという点で先に出したかった。エスコバーは実質抑えたので仕方ない。
    06-04 18:14

    だが増井、お前は先発へ行け。
    06-04 18:15

    リリーフしかない投手が打たれてもリリーフにしがみつくのは分かる。だけど先発で結果を出してもリリーフにしがみつくまではまぁ良いとして、それで数回に1回失敗してたら流石にプロとしてはどうかと思うぞ。気持ちどうこうより稼げる方へ行けや。
    06-04 18:18

    RT @ToshioOkada: これ、めっちゃ面白い。で、こういうのシェアすると、いきなりキレ口調で「この非国民!」コメントする人がたまーにいるんだけど、そういう人は淡々とブロックするので二重に役に立つ。... https://t.co/TIh80EMZgX
    06-04 18:56

    うん、面白い。
    06-04 18:57

    RT @toruoga0916: 絶妙の喩えですね。RT:前川氏は「安倍1強」の政治状況を「首相秘書官や首相補佐官が各省の大臣より偉くなった」と表現。「柳沢吉保みたいな人が各大名よりも偉いような状況にある」。側用人から出世した江戸幕府の権力者に例えて現状を解説した。
    06-04 21:34

    RT @ChouIsamu: 某ラジオ番組で聞いて、「ああ……」と思ったのが、実は、北朝鮮のミサイル/ロケットの打ち上げのペースは、去年の方が上って話単に、去年は打ち上げてもニュースにならず、今年は打ち上げる度にニュースになってるだけ、と言う…… https://t.co/g
    06-04 21:41

    RT @netsurf_ALbase: 1998年のポジから,札幌駅。今とまったく違う姿。 #札幌駅 https://t.co/x5RrXeFLEr
    06-04 22:02

    98年でまだこれだったのか。凄い昔な気が…あ、もう20年か…昔だなw
    06-04 22:02

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/05(月) 04:06:15
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4577-8c078be4
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4578.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4576.html

| Home