[PR] [PR]


06/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/04(日) 04:06:01
    kama_bon

    もしかして筒香は去年の中田の真似してるのか。だったらロペスのバットでも借りてみたら良いんでない?
    06-03 08:01

    RT @nogiizumi: ロッテはビジパフォをカープから全席買い取ってロッテのファンクラブ先行で全席売ったそれだけです。広島兼任のような人も今日から3日間は黒くなりたいと思ってるだろうし。去年までの販売方式だったらここまで埋められなかったはず。 https://t.…
    06-03 08:31

    なるほど。良い対策だわ。
    06-03 08:32

    でも日本シリーズではそれが出来ないんだよなぁ。
    06-03 08:33

    筒香への反応見てると物凄く見慣れた感じになってて、そんなとこまで中田と同じにならんで良いのにと思うばかり。
    06-03 09:22

    RT @sweet_n_twenty: 6/2交流戦横顔も可愛い #lovefighters #杉谷拳士 https://t.co/0oX4C6FH8R
    06-03 09:23

    これは将来薄くなりそうw
    06-03 09:23

    RT @okaguchik: 1万円を盗んだ罪に問われ300日以上も身柄を拘束されたミュージシャン。母親が防犯カメラの画像を調べたことで無罪であることが明らかに。https://t.co/Z0dd6P2QzT300日以上も勾留した裁判官は謝りません。きちんと捜査をしなか…
    06-03 13:33

    え、あ、平成維震軍ってドラマでホントに使われてたのか。越中がまた何かやらかしたのかと思ってたwww
    06-03 15:20

    お、荒木おめでとー!!!
    06-03 15:21

    自分が最初に見た痴漢は小4の時、目の前を歩くおねーさんの横を通り過ぎたチャリのにーちゃんが通り過ぎ様にケツを触った時。たまたまクラスの出し物かなんかをみんなでウチに集まって考えてた時で、近所の女の子を家まで送る時だったから覚えてる。 https://t.co/2V1kY5wvqo
    06-03 20:33

    怖いーって言いながら送ったけど、その後痴漢はともかくそんな状況にすらなかなかならんかったわw小学校までは女友達っていうか、同級生ともそこそこ仲良かったんだなぁ、という。
    06-03 20:36

    力鳥45周年から帰宅中。知る人ぞ知る、札幌の近鉄ファンが集まる焼き鳥屋さん。4月末で閉店されてのパーティ。壇上の藤瀬史朗を始め、山口哲治や久保、梨田など錚々たるメンバーが懇意にしていました。自分は署名の時にお世話になってたくらいだ… https://t.co/TxZZT3DCKf
    06-03 20:53

    犠打とエラーかな?
    06-03 21:09

    これで中島が送って近藤が歩いて満塁で中田かな。
    06-03 21:09

    近藤があの球振るの珍しい
    06-03 21:13

    中田ェ…
    06-03 21:15

    近藤が打つかせめて歩かなきゃダメなんだなぁ。中田には完璧なお膳立てが必要って事。
    06-03 21:16

    近藤が最後にあの球振ったのは中田が打てないからかな。でもいつもの事だし関係無いか。ただちょっと煽られちゃったかな。いつもなら振らない球。
    06-03 21:22

    まぁ、ドリスからチャンスは必ず貰えるという事だけはわかった。
    06-03 21:23

    中田のポップはいつもの事だけど、ヘッドが下がってたのはレアードのバットだからかな。ドームと違って重く感じてるなら自分のバットに戻せば良いよ。ただあの感じはちょっと欲しい。
    06-03 21:26

    とりあえず中田はバットに関して見つめ直す時期なのかもしれない。たまたまとはいえ、より遠心力のあるバットに変えた事で何か今までと違う感覚を持てたんだろうから。
    06-03 21:36

    RT @2go_: 荒木の記録といえば350盗塁の時、花束渡しに来たチアが回収するの忘れて帰っちゃって、まるで荒木がフラれたみたいになってるこの写真がすき https://t.co/H9yVZqT2ac
    06-03 22:07

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/04(日) 04:06:01
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4576-022a3337
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4577.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4575.html

| Home