[PR] [PR]


06/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/03(土) 04:06:11
    kama_bon

    RT @nittaryo: 就活解禁だね。「バブル期を上回る求人倍率!」「空前の売り手市場!」とか煽られてるけど、就活生のみんなは真実を見抜こうな!人手不足は「300人未満の中小零細企業」中心。みんな行きたい「5000人以上の大手企業」は倍率0.39倍で、2011年以降で一…
    06-02 07:04

    RT @dpss_sd: 札幌ディノス白石店本日をもって閉店となりました!ながい間、皆さんに愛され続けたディノスにも終わりが来ましたね。たくさんのゲームがあり、たくさんの人に遊んでいただいて幸せだと思います。本当に、、、、本当に、、ありがとうございました https:/…
    06-02 12:03

    え、マジか。数回しか行った事無いけど。
    06-02 12:03

    RT @noribiyori: おちゃめな高安関 https://t.co/2gFove6IYG
    06-02 12:17

    未だに35億が分からないw
    06-02 12:18

    RT @tkchnk55: 20170601 札幌ドームファインプレーを自画自賛するたいしちゃん川名コーチがわかったわかったっていう感じで聞いていて微笑ましいですw#大田泰示 https://t.co/N0R2k5kJI8
    06-02 12:34

    あるある探検隊?w
    06-02 12:34

    RT @shu11021: テニプリは何回観てもよくわからんw https://t.co/ePkOeOLUI6
    06-02 17:49

    初めて見たけどこんなん舞台でやってたのかwwwww
    06-02 17:50

    印象操作という言葉を先んじて使う事で「相手が印象操作をしている」という印象操作をしているからねぇ。詐欺の常套手段だよ。 https://t.co/i7nrmyeFhC
    06-02 18:29

    飲み屋か風俗へ行けって方がナンボか説得力あるわ。 https://t.co/URfF8811a3
    06-02 18:41

    杉谷深追いし過ぎwあそこまで追ったら意地でも捕らなきゃ。
    06-02 19:06

    RT @chunichipride: 今日のマツダのビジパフォやばい笑笑こんな密集したビジパフォ初めて見た https://t.co/CQrtJQTltv
    06-02 19:13

    近藤2タコ1四球。交流戦は慣れないカード初戦が鬼門か。
    06-02 19:41

    RT @syo_izumi: 【拡散希望】先日のアニサキス報道からこっち刺身・柵・寿司の売上が落ちたまま回復しない上市場での魚価にまで影響が出ているので描きましたorz メディアの報道が不安を煽る内容ばかりでしたので、少しでも消費者の方に届けば嬉しいです。これから夏の白身魚が美…
    06-02 19:48

    アニサキス知らない人って結構いたんだねぇ。美味しんぼのお陰で30年くらい前に知ったよw
    06-02 19:51

    大田が最低限の二ゴロを狙って打ったΣ(゚д゚lll)
    06-02 20:01

    近藤3タコ。1試合やそこら4出塁したくらいならやはり絶不調のままなのか。
    06-02 20:31

    左肩が凝って凝ってどうしようも無くてずっとマッサージ機使ってたら右肩の凝りが出てきた。気にならないだけで右もかなりの凝りだったらしい。少しほぐれた事で凝った感覚が出てきた。って事は右肩の方が実は凝ってたのか?
    06-02 20:35

    ヤバいヤバい、右肩の凝りがどんどん表面化してる…(´Д`;)
    06-02 20:37

    そういえば昔、お袋に左肩が辛くて揉んで貰ったら右肩ばかりやるので何故かと聞いたら右の方がずっと凝ってるって言われたっけ。でも最近のは絶対左肩中心だと思ってたんだけどなぁ。触ってもガチガチだったしゴリゴリいってたし。
    06-02 20:41

    ここで代走がなべりょでなく岡なのは勝負だな。同点になったらサード近藤でもやる気か。
    06-02 20:50

    ここはアウトやりたくないなぁ。バントさせないで。
    06-02 20:52

    こうなるとスクイズしかないじゃんね。
    06-02 20:54

    うわーこんなあからさまなスクイズが決まるのかwwwwwwwwwwwwwww
    06-02 20:55

    セーフティスクイズなのに、いやボールなら見逃せるからこそか。送りバント並に構えるの早かったw
    06-02 20:57

    おお、セカンドもセーフになった!流石元スーパー1年生w
    06-02 20:59

    もう1点欲しいなぁ。
    06-02 21:05

    サタすぽ始まった?w
    06-02 21:06

    3タコ2四球。不調だなw
    06-02 21:10

    早いよ
    06-02 21:10

    サードならなべりょの方が経験あるんでないの?という事を考えてしまう石井のエラー。
    06-02 21:14

    慣れてない相手には増井も有効かなw
    06-02 21:19

    岡使えねー
    06-02 21:21

    やべー慣れてる奴出てきた
    06-02 21:22

    よしっ!ヽ(゚∀゚)ノ
    06-02 21:25

    玉井初勝利?
    06-02 21:25

    これ、また同点になって篠原に出てきて危険球退場とかなったら菅野投げるのかな。
    06-02 22:29

    ここでスリーバント失敗とか色々な面でありえねぇw
    06-02 22:34

    これ、サヨナラは見たくないけど同点までなら見たいw
    06-02 22:35

    見事に全部高めw
    06-02 22:36

    バント出来てりゃねぇw
    06-02 22:37

    なんだ、菅野登板見たかったのにw
    06-02 22:39

    RT @nimo_wiz: RT見て思い出したけど、妹が小中のいつか忘れたけど、学校で貰ってきたやつが未だに実家のトイレに貼ってある。個人的には、結構良い事書いてるとは思うなー。 https://t.co/XQT4e9QfbL
    06-02 22:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/03(土) 04:06:11
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4575-42794d92
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4576.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4574.html

| Home