[PR] [PR]


06/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/02(金) 04:06:46
    kama_bon

    RT @merli: 【朗報】斎藤佑樹、室町時代以来の勝ち星https://t.co/dIOtHHnboN https://t.co/xmyeSf1BBX
    06-01 06:45

    RT @Deltagraphs: 規定到達投手 O-Swing%(ボールゾーンへの投球をスイングさせた割合) 5.31時点則本(E)39.3%有原(F)36.0%菅野(G)35.5%小川(S)33.1%マイコラス(G)32.9%金子(Bs)32.5%https…
    06-01 07:00

    これでなんで有原は…
    06-01 07:01

    これ、単純にひっくり返るよね。両方非難か両方擁護じゃない限り。 https://t.co/4t1ljf0Ja0
    06-01 12:39

    使えねぇwwwww
    06-01 18:23

    無死満塁なんて得意のポップフライなら仕方ない場面なのになんで転がすかなぁ。そして二死でバットに当てたいところで三振とか。
    06-01 18:25

    RT @natalie_mu: NHK「The Covers」で怒髪天が松田聖子、中森明菜をカバー https://t.co/UWOvkK8tjr
    06-01 18:26

    RT @kakitama: いわば国連に報告するレポーターが報告のための”公開調査”をしている段階で、”見立て”を公開で述べられた事自体が不当であるかの様に抗議する。「見立ての中身に対する具体的反論」でなく。これつまり日本側が、「国連に報告する材料」を自分で作ってるんですよね…
    06-01 18:28

    今の球そこへ打つかwww
    06-01 18:56

    剛は最近バントが決まらないな。決まるとヒットだしw
    06-01 18:59

    あの打球でフェンスまで届いちゃったw
    06-01 19:02

    レアードモデルの方が良いんだなw多分長くて重くて更にトップバランスだと思うけど。
    06-01 19:07

    重くて長いお陰で感覚よりバットがワンテンポ遅れるのが良いのかな?いずれにしても前より遠心力が使えてる気がする。
    06-01 19:09

    近藤にとって8タコからちょっとの間、安打数0、1、1の3試合が絶不調時だったのかなw
    06-01 19:46

    そして中田に火を点けてくれてありがとう横浜ヽ(゚∀゚)ノ
    06-01 19:47

    しかし定期的に民進の支持率が上がらない理由だとかって某総理の口癖を踏襲するツイが流れてくるけど、基本的に誰も民進の支持率が上がる事なんて期待してないんじゃないの?まぁ、むしろ下がれと思ってRTしてるんだろうけど、そんなに気にしなきゃいけないほど怖いのかね。眼中に入りまくりだなw
    06-01 19:55

    それともそんなに期待しているのかね。期待してない方からするとなんでそんなに叩いてるのかよく分からない。見下したいだけ?
    06-01 19:56

    なんだろ、巨人ファンと阪神ファンみたいなもんか?w
    06-01 20:01

    中田的には右狙いで併殺なら仕方ない。
    06-01 20:35

    稀哲「近藤さんも並行カウントとか言うんですね」wwwwwwww
    06-01 20:53

    久々の勝利ばかりのハム投手陣。浦野に斎藤さんに中村勝。本来なら彼らが活躍していなくちゃいけなかったんだよなぁ。上沢も含めて。いやみんな怪我なんだけどさ。
    06-01 21:10

    前回の勝利だけじゃなく札ドの勝利も斎藤さんと近いのかw
    06-01 21:14

    中田はいつもあとちょっとって打球が多いから、レアードモデルは実はそれを超えるのに丁度良い気がしてきた。疲れるとバットに振り回されちゃうかもだけど、こうなると今までのバットに手を加えても良いんじゃないだろうか。
    06-01 21:35

    長野にバントさせた方が悪い。栗山の俺が悪い以上にさせた由伸が悪い。 https://t.co/ORozFLpwod
    06-01 21:37

    由伸のお陰で今日はパの5勝1敗。悪くないね。
    06-01 21:39

    まぁ、実際に直接言える人なんてそうはいないし言えば大抵は酷い目に合うだけ。どこの会社でもそうだけど、そんなに風通しが良かったらこんな風にはなっていない。少なくともそう批判する様なトップほど風通しは悪いもの。 https://t.co/x1NFMScsau
    06-01 22:21

    まぁ、本当にその時反対して聞いてくれる様な人なら、反対してくれなかった事に対して反省するよ。
    06-01 22:26

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/02(金) 04:06:46
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4574-d56732b9
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4575.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4573.html

| Home