[PR] [PR]


05/31のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/06/01(木) 04:06:35
    kama_bon

    RT @punisuke_issei: 今日運転しながら山の方をチラっと見たら「ん?…………ファッ!?」ってなったわ。重機の本気を見た。 https://t.co/To5iVXFNIF
    05-31 12:23

    RT @twipplesan: 【重要】長らくご愛用を賜りました「ついっぷる」サービスですが、10月31日を以ちましてPCクライアント、スマホアプリ、フォト投稿共に提供を終了させて頂くこととなりました。詳しくは告知ページをご覧頂けますようお願い申し上げます https://t.…
    05-31 12:27

    もう離脱したし現状はもうfeatherで快適だからあっても戻れないけど、基本コンセプトはついっぷるが便利だったんだよなぁ。落ちやすくなるまでは他は無理だったし、その後も転々としてた。featherは既読未読が無いのとトレンドがGPS使う以外は超えてるしトレンドも今や必要無いw
    05-31 12:30

    featherは今360円かな?でも広告も無いし既読未読にこだわらなければ凄く快適なんだけど、有料って事で二の足踏んじゃうのよね。自分も見つけてからしばらく迷った。作者の回しもんじゃないけど資金が回れば既読未読の開発にも手が回ると思ってるw一応予定の中にはあるし。
    05-31 12:33

    あ、iPadだとfeatherはそこまで便利じゃないかも。janetterかいっそ公式の方が良いかな。片手で縦スクロールが快適。投稿ボタンを左に置けるのが左利きには細かなポイントw
    05-31 12:36

    あ、知らなかったけど無料版あるじゃん。ついっぷる終了で困ってる人達で既読未読が無くても良い人には無料版で良いからオススメしたい。https://t.co/L1VenboTAA…すげー回し者感あるなwww
    05-31 12:41

    職場で自分が使うPCがオフコンだった事で些細な事でもググれなくなったのは地味に痛い。前はちょっとした事でもすぐググってたから余計。
    05-31 12:46

    バットが違うと打球も違うなw
    05-31 18:25

    背番号1同士の投げ合いって高校野球みたいだなぁ。
    05-31 18:31

    斎藤さんはベイ辺りだと見下ろせるのかなぁ。
    05-31 18:52

    え、直也と入れ替えなの?なした?
    05-31 18:53

    打てないなぁ
    05-31 19:25

    大野さっきからそれだな。お手玉してないで刺せなくても良いから投げれ。
    05-31 19:35

    流石に回すのは無茶だわ。
    05-31 19:38

    いやあれでコリジョンになったらどうやってもアウトに出来ないよ。タイミング完璧にアウトで走路にミットしか出してないのに。そんなんでコリジョンだの言うなら滑る前に捕球してたらもう滑るな諦めろ。
    05-31 19:43

    コリジョンは「故意に」衝突を意図した場合なんだから、完全に捕球してから滑ったらそれはもう走者側に責任があるだろ。
    05-31 19:45

    あ、これは歩くかな?
    05-31 19:48

    今のよく飛んだなぁ。まぁ斎藤さんはおつかれさん。よく頑張りました。
    05-31 20:05

    今日斎藤さん勝つと623日ぶり?前回675日ぶりだったはずだからこのまま行けば600日毎には勝てるらしい。
    05-31 20:07

    これで良いんだけど自責1はここまで来ると残念だなぁ。
    05-31 20:12

    セーフだわwwwww
    05-31 20:30

    まぁ、アウトセーフで栗山が出て行く時はだいたい栗山が正しい。ただファウルホームランの時は大体ファウル。
    05-31 20:31

    レアードのバットが良いねぇw
    05-31 20:51

    ここで玉井なのか。
    05-31 21:08

    もしかして斎藤さんの札ドヒロインって「最強の24歳になります」以来?野村と投げ合って勝ったアレ?
    05-31 21:41

    RT @hashimotokumi: もし病院で緊急避妊ピル処方を希望した患者さんが実はレイプ被害に遭っていた場合。警察への届出の意思があれば、直接病院から被害に遭った場所の警察に通報して警官に「レイプキット」を持って来てもらいその場で証拠採取ができます。東京都の場合はピルや検…
    05-31 21:54

    14年9月、ああ結構最近だねw
    05-31 22:45

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/06/01(木) 04:06:35
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4573-daa8f3e2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4574.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4572.html

| Home