[PR] [PR]


05/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/31(水) 04:06:51
    kama_bon

    RT @boixosnoisjp: IT「低賃金で働いてくれる奴隷いねーかなー」土建「低賃金で働いてくれる奴隷いねーかなー」介護「低賃金で働いてくれる奴隷いねーかなー」運輸「低賃金で働いてくれる奴隷いねーかなー」外食「低賃金で働いてくれる奴隷いねーかなー」有効求人倍…
    05-30 12:26

    RT @yasu3538: ハム杉谷の親戚 札幌日大 杉谷拓生君大当たり❗ https://t.co/d2p8vb7fOS
    05-30 18:54

    札幌に親戚とは縁だねぇ。
    05-30 18:55

    珍しく王将。みよしのジャンボ定食より割高。これはこれで美味しい(・∀・) https://t.co/hyEo4H7EXU
    05-30 19:06

    甲子園で投げさせたら良いのに…←斎藤佑樹
    05-30 19:10

    ボールかぁ?
    05-30 19:17

    え、近藤がここまで7打席連続凡退だと?スランプか。
    05-30 19:24

    近藤8タコ。何かがおかしい。
    05-30 19:34

    RT @kuromitu0919: 今回救急車を呼んで入院した件について改めて自分のことは自分しかわからないなって思った https://t.co/PQEDfeNvti
    05-30 19:36

    RT @sdart2: 白線を跨ぐ前に一礼を忘れない牧野真莉愛「稲葉さんから学んだ礼儀です!」#morningmusume17 https://t.co/FybxPhtUa8
    05-30 19:36

    偉いね。多分自分が始球式やるとなってもそこまで出来ない。
    05-30 19:37

    西川何してんの?
    05-30 19:46

    追った方向がちょっと違って目線がズレたか。
    05-30 19:47

    RT @Fullcountc2: 右翼から“抑止的“剛速球バックホーム!? 驚異の163キロ超の送球が話題に #mlbjp https://t.co/cwHToLVXyi
    05-30 19:50

    大谷なら出来るw
    05-30 19:51

    一枚しかない代打をここで使うのか。石井に代打出せるなら数試合前に出して欲しい場面はあったぞ。
    05-30 20:13

    負けても良いからここで1本打って欲しいなぁ
    05-30 20:29

    流石に9打席目には打つらしいw
    05-30 20:29

    負けても以下同文
    05-30 20:32

    戸柱じゃないから落とさないかw
    05-30 20:33

    石井がこの調子ならなべりょにチャンスやってもええんやで。
    05-30 20:35

    有原いなくなっても高梨戻ってくるのに加藤メンディ高梨しか開幕ローテがいない。残り3枚が斎藤佑樹中村勝村田って開幕ローテはいったい誰が投げてたんだw
    05-30 20:54

    ああ、そういえば証人喚問は総理を侮辱ないとやってくれないみたいだよ。だから前川さんは一刻も早く侮辱したら良いよ。
    05-30 21:14

    RT @kaorurmpom: 一昨日の小学校の運動会。開会式での注意事項伝達で「競技に出てる子への失礼に当たるから応援席での水分補給は種目と種目の間にしろ」という児童への指示。そんな危なっかしいマナーを作らないでくれ。水分補給は自由にさせてやってくれ。
    05-30 23:22

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/31(水) 04:06:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4572-f2ebb4ad
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4573.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4571.html

| Home