[PR] [PR]


05/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/30(火) 04:07:51
    kama_bon

    え、運転ももちろん命懸けだけど。 https://t.co/4tcsbc85tU
    05-29 12:27

    出産立会いどころか運転すらした事無いんじゃないかこの人。
    05-29 12:28

    RT @BlueNikkan: 『プロ野球ai』休刊のお知らせ https://t.co/tP0oBBcOYc @BlueNikkanさんから
    05-29 12:44

    ありゃ。
    05-29 12:44

    あ、こっちなら行けなくはないなぁ。 ファンクラブ会員先行でユニフォームプレゼント|北海道日本ハムファイターズ https://t.co/hiiO7Un63g
    05-29 17:44

    関西弁の関白宣言、CDにしてくれんかなぁw
    05-29 19:29

    RT @yuuki_spirits: 本日発売のスピリッツ26号にて『白暮のクロニクル』がいよいよ完結です!現代を生きる吸血鬼・オキナガ、雪村魁の年代記(クロニクル)の終幕、ぜひ見届けてください。切なくて悲しい、でもとても美しい最終回だと思います!最終11巻は6月末頃発売予定で…
    05-29 19:47

    RT @yamada_yuya4224: 「いつ何が起こるかわからない」文はヘタですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです。同じ経験をしている方が今いるかもしれない。拡散してもらえたらありがたいです。 https://t.co/HN8SWcxtZM
    05-29 19:58

    RT @bilderberg54: NHKニュースが「獣医学部設置に首相が圧力はないと答えた」と報じているけど、それは「安倍容疑者は全く身に覚えのないこととと供述しており」というのと何が変わらないのか。その内容を検証するのが報道だろバカ。
    05-29 22:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/30(火) 04:07:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4571-fca31655
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4572.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4570.html

| Home