[PR] [PR]


05/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/29(月) 04:06:39
    kama_bon

    RT @NulData_Lten3rd: 勝率.707 楽天.604 ソフトバンク(.582 近藤出塁率).581 西武(.426 近藤打率).422 日本ハム.400 オリックス.304 ロッテ
    05-28 08:14

    RT @_chocolation_: 札幌(のオタク)市民ならピンと来るであろう大通駅35番出口、明日から通行不可になりまーす https://t.co/isfoXF1JMa
    05-28 08:24

    あ、知らなかった。ちょっと面倒だな。
    05-28 08:24

    えーポイント交換40%offだったのか。この前変えちゃったよ。そして昨日も気付かなかったよ。
    05-28 09:08

    RT @dnomotoke: ベテラン・荒木雅博さんの素晴らしい判断 #dragons https://t.co/BNGWuGY8zZ
    05-28 09:42

    RT @YSUWcrew834: ブギャナンキャッチボールしてくれてる優しいなぁずっとヤクルトいてください #swallows https://t.co/xCFDVILYCk
    05-28 09:46

    そういえば昔BBから一度だけ受け取った時があるな。円山だったけど。今やってないよね?
    05-28 09:47

    RT @SEXhsKF7: 加計学院で話題の千葉科学大、日本に2つしかない危機管理学部があることも知られてるが、マリーナの目の前にオシャレなキャンパス建てたら津波をかぶったというすぐれた危機管理体制でも知られているという
    05-28 10:53

    アルアインとレイデオロとペルシアンで迷って1時間経過w
    05-28 12:07

    何故大谷と高橋陽一のコラボグッズがタワレコで売ってるのだ?w
    05-28 12:46

    RT @kenpa_nh_80: 北海道アンビシャスユニだって!8/5配布!やば!!!かっこいー! https://t.co/D9HRK5X5Mz
    05-28 13:11

    お、これイイネ(・∀・)でも休みじゃないんだよなぁ。
    05-28 13:11

    まぁ、日程的に何やるんだろと思ってたけどこう来たか。
    05-28 13:12

    お、公文が上がってきた。良くなってると助かる。
    05-28 13:28

    RT @asamacaron: 大田泰示今日から着てるのーーーー(;ω;) https://t.co/A9byoBTBsv
    05-28 13:28

    ちょっと草野球っぽいかもw
    05-28 13:28

    お、岡でなく剛になった。剛は凡打の内容も良かったからこれは楽しみ。帝京コンビでスタメンなんてのもそのうち見たい。
    05-28 13:30

    RT @NulData_Info: E茂木栄五郎 イーグルス史上初の生え抜き日本出身選手二桁本塁打10号を記録#守るな攻めろ※生え抜き…ドラフト指名による入団から移籍することなく同一チームに所属し続けている選手
    05-28 14:01

    ウチ来たら4番打てるなw
    05-28 14:01

    RT @sn_baseball_jp: 日本ハム、北海道シリーズは限定ユニホーム着用 #npb #lovefighters https://t.co/mLLVnjsQCp
    05-28 14:03

    RT @zombie0010: 楽天の生え抜きの歴史 https://t.co/KmZbaSoyfO
    05-28 14:04

    有原と比べるとメンディの安定感と来たら。
    05-28 14:05

    そうかこの色合いだったか。https://t.co/1n5l4xnv4h北海道旗 https://t.co/P6y9yh1PfH
    05-28 14:14

    あれリンク飛ばない?
    05-28 14:17

    この色合いね。 https://t.co/51PEXQOwfx
    05-28 14:18

    打線は悪くないと思うんだ。昨日も含めて。投手が投手とはいえホームラン無しで8点取ってるし。だからそれなりに抑えれは試合にはなるはず。
    05-28 14:24

    そういえば35番、確かに閉まってた。出入口は仮囲いされてる。そしてプラガードは場所が場所だけにチョッパーのデザインw https://t.co/SLtydzenOf
    05-28 14:34

    大田を見ているとUZRはあくまで守備範囲であって上手い下手とは無関係なんだなと思う。
    05-28 14:35

    まぁ、これでエラーはあってもなくても関係無くなった。
    05-28 14:36

    東京10 東京優駿 ◎7番アルアイン 迷ったけど皐月賞馬で。
    05-28 14:40

    今の当たってる西川を見てると改めて「ホームランの呪縛」が西川の打撃を邪魔してた事が分かる。良い時はやはり中から左に飛んでる。飛ばす為にはポイントが前になる訳だからそりゃあ打てなくなるわ。ただ今年は去年より強く振ってる感じなので打球は速く、それもあって併殺もあるのかな、と。
    05-28 14:51

    ありゃ2タコか。これでBABIP.500はちょっと遠退いたなw
    05-28 15:03

    球数まだ50ちょいか。もう少し投げさせたい。
    05-28 15:07

    5月レアード打ってるなぁ。こうなると近藤は5月も月間MVP取れないのか。4割楽勝で超えてるのに。
    05-28 15:10

    レイデオロかぁ藤沢さんおめ!
    05-28 15:44

    とはいえ今年は併殺多いな。
    05-28 15:46

    むー皐月とダービー逆を買ってるw
    05-28 15:46

    皐月前にダービー獲れると思った馬は皐月から買え、勝てば当然皐月外れても悪くない結果が出てたら黙って初志貫徹しろって事だな、うん。
    05-28 15:56

    つまり、強いと思った馬は強いんだからコロコロ変えるな、と。まぁ古馬になって条件変わればまた別だけど。
    05-28 15:57

    ここで高梨かい。一昨日投げ過ぎてなければ昨日はエスコバーじゃなく高梨だったんだけど。
    05-28 16:01

    有原も少しリリーフした方が良いんだろうな。増井が前にいてくれればいろいろ手も打てるんだけどなぁ。
    05-28 16:03

    RT @Cut4: Stop boosting your @MLBTheShow ratings, Koda Glover.A 96 mph SLIDER?! C'mon. https://t.co/6MXDRyx45i https://t.co/bzAY9p9aTc
    05-28 16:14

    96マイル?
    05-28 16:14

    やっぱホームランって空気変えるよなぁ。
    05-28 16:16

    このままだと9回は玉井かな?
    05-28 16:20

    公文を先に試したい気持ちは分かる。
    05-28 16:20

    近藤さんが珍しくツーアンドツーなんて言ったけど、その方が違和感w
    05-28 16:42

    玉井良いね。まともには打たれてない中で限られた1イニングで多くの打者と対戦出来た。玉井にとってはエラーもむしらプラスに出来る。
    05-28 16:48

    岩嵜昨日2回31球も投げてるのに今日もこの展開で投げさすの?
    05-28 16:49

    これチャンスだよ。2点くらいはとっておきたいね。
    05-28 16:50

    近藤4タコとか奇跡か
    05-28 16:54

    マイスタイル4着だったのか。一瞬だけ考えて血迷ったと思ったんだけどそうでもなかったらしいw
    05-28 17:03

    RT @keiba_ana_west: 藤沢和雄調教師についにダービーのタイトルが。会見では「いつかは勝てるかな…と思っていました。祖母(藤沢和雄厩舎にいたレディブロンド)も良い馬でしたし、(この馬は)牧場時代から素晴らしい馬と聞いていたので、もしかしたら…と思っていたんです」…
    05-28 19:56

    RT @keiba_ana_west: そしてファンの皆様からの祝福には「沢山ご迷惑をかけてしまったし、この1つくらいでは間に合わないかもしれませんが、本当にありがとうございました」と、噛み締めるように語っていたのが印象的でした。厩舎ゆかりの血統がもたらしたダービー制覇…おめで…
    05-28 19:56

    そうか、レディブロンドの孫だったのか。血統は全く見てなかったから気付かなかった。
    05-28 19:57

    RT @kanjam_tvasahi: 今夜の関ジャムは“ウルフルズが分析!関西弁ソングが心に沁みる理由” 歴代の関西弁ヒットソング紹介&関西弁ならではの隠れた作詞テクニック公開。さらに、さだまさしさんの名曲を関西弁で即興アレンジ!東日本勢の壇蜜さん&カズレーザーさんも参戦!
    05-28 19:59

    またさだまさしが絡むのかw
    05-28 20:00

    RT @chikuwabu5015dr: 泥棒が仲間に加わったてか、ドラクエ感すごいなw格闘・弓のできる僧侶、商人、泥棒、武士 #おんな城主直虎
    05-28 23:41

    RT @MLB: It’s only easy if you’re @Andrelton. https://t.co/9Grtki5fgm
    05-28 23:44

    RT @PacificleagueTV: 圧巻の守備!北海道日本ハム(@FightersPR)・石井一選手がビッグプレーで会場を沸かす!https://t.co/pQzzdoqG7q #lovefigters
    05-28 23:45

    石井も負けてな…くはないなw
    05-28 23:46

    二刀流の大谷はいません。 #交流戦を控えてセのファンに伝えておきたいこと
    05-28 23:49

    大田の笑顔が絶えません #交流戦を控えてセのファンに伝えておきたいこと
    05-28 23:49

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/29(月) 04:06:39
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4570-68a1b999
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4571.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4569.html

| Home